野田華子の家は豪邸。子供や旦那はどんな人?結婚式も華やか!

『のだはな』の愛称で親しまれる『I LOVE mama』専属モデルだった野田華子(のだはなこ)さん。

何やら、夢のマイホームを手に入れ、旦那さんやお子さんもイケメン&美少女揃いとウワサになっていますね!

結婚式も、その名の通り華やかだったのでしょうか?

野田華子のプロフィール


芸名:野田華子

本名:野田華子(結婚前)

生年月日:1986年6月23日

身長:148cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:フリーランス(説)

野田華子の家が豪邸!

引っ越しがあると、基本的にファンの皆さんへ報告してくれる野田華子さん。

2012年6月14日のブログでは、まだ部屋に何もない状態で、そのなかを写メ付きで公開してくれました!

旦那さんからは、大した部屋ではないからという旨で止められたそうですが、それを押し切ってと、気前がいいですね!

しかも、旦那さんのそれは単なる謙遜だとすぐわかるくらい豪華な空間が広がっていました!

特筆すべきは、野田華子さん一家初となる和室付きだということでしょうか!

こちらで、みかんを食べながらみんなで談笑するなんて最高ですね!

ただ、キッチンの狭さを若干気にされているの様子でしたが、そこはむしろ腕の見せどころでしょうか。

また、2016年7月24日のブログではまたもや引越しの報告がありました。

しかしながら、前回のように写真で間取りの解説などはなく、代わりに、友人からの引越し祝いだというお寿司の写真がアップされていましたよ!

今回は、娘さんの学校からの距離などを考慮した結果、なかなか良い物件に巡り会うことができなかったとのことです。

2012年の物件がすでに駅近でしたから、ハードルも上がったことでしょう。

ただ、なんとか見つかってよかったですね!

野田華子の子供がかわいい!

野田華子さんは19歳にして、長女である新菜さんを出産されています!

実は、この『にいな』というお名前の音は、彼女の妊娠中、末期ガンで入院していたお祖母さんによる命名だそうですね!

1月20日、息子7歳の誕生日でした! リクエストのUSJへ。 2人でグリフィンドールのローブ&杖でなりきり!✨ ワンド・マジックも出来たしバタービールも飲めたし、お土産もお年玉と誕生日プレゼント代で山ほど買ってご満悦😚 (母もちゃっかりセーラームーンを堪能。笑). . . ついこの前産まれたと思ったらもう7歳。 早いなぁ😢 まだまだ甘えん坊で泣き虫だけど、学校から帰ってきてランドセルを放って友達と遊びに行く後ろ姿は逞しくて成長を実感。 今はこんなに泣き虫だけどいつか男の子は人前で泣けなくなるから、 将来何か辛いことがあって心が折れそうになった時に、家族から受けた愛情が心の糧となれるように. 独り立ちするその日まで嫌というほど愛情注入!!! 注入しすぎてたまに鬱陶しがられるけど気にしません💋笑 大和おめでとう🎊 これからもすくすく大きくなーれ! #誕生日 #7歳 #息子 #お祝い #usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ハリーポッター #セーラームーン #ユニバ

野田華子(のだ はなこ)さん(@noda.hanako)がシェアした投稿 –

また、『新菜』の感じに関しては、お母さんのお名前の1字を入れたそうで、野田家の愛情が沢山こもった感慨深いネーミングとなっています。

中学生の『新菜』さんですが、もうすでに大人の雰囲気すら感じる美人さんにお育ちです!

こちらのインスタグラムでは、2017年から、お正月の振袖姿が並んでいますね!

どうでしょう、2019年にはもうすでに垢抜けている感じですが、このまま成長していくと、本当に絶世の美女になるやもしれません!

可憐な容姿ですが、性格は野田華子さん曰くサバサバ系なのだそうです!

時には、野田華子さんが悩んでいても、娘目線で元気付けてくれるそうですよ!

そんな新菜さんは、野田華子さんにとって戦友&親友と、全幅の信頼を置いて切磋琢磨しているようです!

もしかすると、先ほどのインスタグラムでも、内心、『私のほうが着物似合うわよ!』とすでに『女の戦い』が勃発していたのかもしれません!

ギャルママの場合、すごいキラキラネームをつけるイメージがありますが、野田さんの場合は、そうでもないようです。

二人とも顔出しでインスタに出まくっているので、もしかしたらモデルや芸能界も見据えているのかもしれません。

少し前の画像ですが、野田さんに似てかわいい娘さんですね。

また、新菜さんには、2023年現在、小学6年生の弟『大和』さんがいます。

この投稿をInstagramで見る

1月20日 息子の9歳の誕生日でした🎂  あんなに甘えん坊のママっ子だった息子が 最近は近所じゃ手も繋いでくれないし、チューも嫌がるように・・・😭  ・・・でも、気分でいきなりハグして来たり、ママ大好きだよー!って言って来たり  ツンデレか!!!笑  振り回されっぱなしのちょろい母です。  何をするにもザ・アホ男子小学生真っ只中な今だけど、毎日友達と楽しそうに過ごして、幸せそうにいつも笑ってくれてるので 多少のことは目をつぶりオールオッケーとしよう👌  ただ宿題の時間になると突然睡魔に襲われて爆睡し始めるのはどうにかなりませんかね🤔  最近写真撮らせてくれないので過去picで。    #現実逃避 #必殺爆睡 #おめでとう #誕生日 #小学3年生 #男の子ママ

野田華子(のだ はなこ)(@noda.hanako)がシェアした投稿 –

こちらは、お姉さんと打って変わって外ではおとなしいのですが、家では甘えんぼうなのだそうですよ!

しかし、その大好きなお母さんが、より美しくいれるようにということでしょうか?

ヘアスタイルのチェックなどは、意外にも大和くんのほうが厳しいとのことです!


しかも、少し太ったなんてことまで、ストレートに言ってくるそうですから辛口ですね!

いつまでも、野田華子さんがその美貌をキープできるのは、大和くんのおかげかもしれませんね!

野田華子の旦那や結婚式も素敵!

お子さんたちも素敵な野田華子さんですが、もちろん、旦那さんも素敵なのです!

2020年1月12日のインスタグラムでは、14年回目の結婚記念日に、2人旅に出かけたことを報告しておられました!

この投稿をInstagramで見る

結婚記念日👰🤵❤️ 14th wedding anniversary  今年は夫婦2人で小旅行🧳💕 1泊だけだけど、2人で旅行なんて新婚旅行以来?10年以上ぶり??  子供達も大きくなってきたので実現できた2人旅。 子供達はじぃじばぁば宅お泊り 「デート楽しんで〜お土産よろしく〜❤️」と快く送り出してくれました👏🥺  ゆっくりのんびり♨️ とてもノスタルジックな温泉街、群馬の四万温泉。 繁華街の騒がしさも楽しいけどこういう趣のある温泉街もすごく落ち着く☺️  泊まったのは「酒屋さんのお宿」として飲兵衛の間で有名な(笑) 地酒の宿 中村屋さん。 こじんまりしたアットホームなお宿。 1階の酒屋に色々な種類のお酒があってお部屋に持ち込んで飲めるのー😍 露店風呂からはインターフォンで注文できるよ📞 そしてどこのレビューを読んでも絶賛されているこのお宿のお食事は噂に違わず本当美味しかった❗️ 馬刺しとろける。虹鱒肉厚。 今まで行ったどの旅館より美味しい。 何よりボリューミー❗ ️大食いの旦那も満腹になったくらい。 私の分もちょっと無理して食べてもらいました。  こんなに贅沢な食事が2食ついて1泊して とってもリーズナブル!カテゴリー的には民宿らしいのですが民宿にしてはすごく豪華、旅館にしては良い意味でアットホームって感じかな🤔 お酒好き、美味しいもの好きの夫婦で気軽に行くならこのお宿は最高🤤 旦那は過去1トータルで気に入ったそう。 お宿全体が「陽」の雰囲気に包まれていてほっこり落ち着く空間。 また行きたいお宿にリストイン❗️おすすめですー❗️😍 さて帰りましょ☺️   #結婚記念日 #14年 #夫婦 #これからもよろしくね #まったり #のんびり #カメラ向けられると笑えない人 #👨🏻

野田華子(のだ はなこ)(@noda.hanako)がシェアした投稿 –

実にダンディーかつスッキリ系のイケメンな旦那さんですね!

この体型にして大食いとのことですから、やはりその分動いて発散されているのでしょう!

ちょっと前の写真はこちら。

12回目の結婚記念日でした👰🤵 家族の事をとにかく大切にしてくれてスーパー子煩悩で優しい旦那。 いつも本当にありがとう🙏 もちろん腹の立つことも多々あるけど😂 (お互いね🤫笑) それでも毎日幸せに暮らせてるのはいつも穏やかで優しいあなたのおかげです☺️尊敬してます。 家族になれて心から幸せです✨ これからもよろしくね。 #同級生夫婦 #朝ドライヤー使ったら片付けてね #ごはん食べたら調味料の蓋はちゃんとしめてね #寝言が大きすぎて本気でびっくりします #世界で一番嫌いなのは歯医者 #こどもか #😂 #夫婦 #親友 #結婚記念日 #12年 #12thAnniversary #weddinganniversary #dinner #🥂

野田華子(のだ はなこ)さん(@noda.hanako)がシェアした投稿 –

夫婦仲は現在(2023)もだいぶ良さそうですね。

しかも、ルックスだけではなく、家族思いな一面もあります!

とにかく、週末は家族で過ごそうというのが信条だそうで、よくご家族でテーマパークなどに遊びにいくと野田華子さんが語られていました!

また、2012年10月14日お二人の結婚式もこれまた素敵なんですね!

なんと、番組でも放送されていたそうです!

野田華子さんがブログで指折りにして待っていた結婚式、まずは白いタキシードに身を包んだ旦那さんが階段を降りて参ります。

そして、ヴァージンロードに並んだ招待者さんたちが持つお花を手に取りながら進み、それらをブーケにします。

その最後、花束にリボンをするのが、新菜さんなんですね!

そして、今度はお母さんを階段の下まで迎えにいくという大役が待っており、娘さん大活躍の式でもありました!

自分の親の結婚式に立ち会えるというのも、親子愛がまた深まりそうで良いですよね!

野田華子のメイク方法

野田華子さんのブログには、メイクの方法も掲載されていますよ。

これは女性にとって、とても参考になるのではないでしょうか?

今回は特にアイメイクのプロセスについて、見ていきましょう。

まずはカラコンですね。

カラコンはバンビシリーズのチョコレートを愛用されているようです。

自然でありながら、きちんと盛れていますね。

またアイシャドーはブラウン系がおすすめだそうです。

こちらもナチュラルになりますよね。

アイライナーも自然な感じで引いていきます。

まつげにはもちろんつけまつげが必須ですね。

やはり自分のまつげより、つけまつげをした方が目元が強調されると思います。

したまつげにはつけまつげはせず、マスカラを塗るのもポイントだそうです。

アイメイクをこれだけしっかりすると、圧倒的な変化がみられるはず。

是非野田華子さんのメイク方法を、試してみてください。


関連記事
孫きょうの旦那は金持ち&子供は?メイク&ダイエットが話題&プロフィールまとめ

白井ゆかり、結婚した旦那は一般人!かわいいと評判もハーフではない&病気で休養の過去

大工原里美の旦那&子供は3人。現在(2023)はブログが削除。歌「ちいさなキミと」が大ヒット

木口千佳が離婚?旦那とは?キッチン&インテリアが素敵で収納が話題!

日菜あこが夫と離婚?子供はキラキラネーム?本名&家を調査!声が嫌い?

コメント