白井ゆかり、結婚した旦那は一般人!かわいいと評判もハーフではない&病気で休養の過去

ウェザーニューズの気象キャスターとして活躍している、白井ゆかり(しらいゆかり)さん。

2015年にウェザーニュースキャスターオーディションに合格し、2021年には防災士の資格も取得しています。

そんな白井ゆかりさんですが、なんとすでに結婚されお子さんもいることが分かりました。

かわいいと大人気ですが、ハーフなのかどうか、また病気で休養したという噂もあったのが気になるところです。

そこで白井ゆかりさんの結婚や旦那について、ハーフなのか、病気についても詳しくお伝えしていきます。

白井ゆかりのプロフィール

愛称:ゆかりん

本名:白井 ゆかり

生年月日:1991年(平成3年)6月25日

身長:154cm

出身地:埼玉県幸手市

最終学歴:日本大学芸術学部写真学科

所属事務所:ウェザーニューズ

白井ゆかりは結婚してる!旦那は一般男性

気象キャスターの白井ゆかりさん。

2023年で32歳を迎えられましたが、2022年10月4日に結婚したことを発表されました。

ではいったいどんな方と結婚したのか、気になりますよね。


お相手は芸能人ではなく、一般男性とのこと。

それ以上は情報を公開されておらず、何歳の方なのか、会社員なのかどうかなどは分かっていません。

あくまでも一般の方なので、情報は守りたいのかもしれませんね。

これまで好きな男性のタイプについては、「一緒にいて楽しい人、一生懸命生きてる人!!!」と答えていました。

結婚された旦那さんは、一緒にいて楽しい方なのかもしれませんね。

そして何フェチという質問に対しては、「におい」と回答していました。

においは合う合わないもあり、非常に重要なことですよね。

将来は「おいしいものを食べて、笑ってくらすこと」を目標にしているようなので、今ご家族で幸せな時間が過ごせているといいですね。

調べていると、白井ゆかりさんが「32歳の関西人」の方と結婚したという情報がありました。

しかしこれは同姓同名の、モデルの白井さんのことです。

また「バツ2」という検索ワードもたくさん出てくるのですが、これもモデルの白井さんのこと。

同姓同名ということでいろいろと間違えられてしまうようですね。

再婚というのも別の方のことなので、気を付けたいところです。

再婚やバツ2という情報は今回の白井さんではないので、間違えないように気を付けましょう。

そして今回取り上げている白井ゆかりさんは、2023年3月に妊娠を発表。


2023年7月あたりに出産したことを報告されました。

かわいいお子さんですね。

2023年の4月30日の出演を最後に、産休に入られています。

復帰についてはまだ分かっていませんが、今は子育てに励んでいるところのようですね。

白井ゆかりさんは2015年にウェザーニュースキャスターオーディションに1位で合格。

2015年9月7日に「SOLiVE モーニング』」でデビューをしてから、ずっと気象キャスターとして活躍を続けてきました。

長年「SOLiVE」に出演しており、もう欠かせない存在となっていますよね。

ここまで順調に気象キャスターとしてのキャリアを重ねつつ、2021年3月には防災士の試験にも合格。

そして結婚、出産とプライベートも充実されていて本当に素敵ですよね。

今は子育てに奮闘されている時期かと思いますが、また番組に復帰されていつもの白井ゆかりさんを見たいなと思います。

白井ゆかり、かわいいと評判!ハーフではない

美人キャスターとして人気の白井ゆかりさん。


これだけ綺麗なので、ハーフなのでは?という噂も見つかりました。

調べてみたのですが、白井ゆかりさんがハーフであるという確定的な情報は見つかりませんでした。

しかし以前、日本大学に在籍されていたときに「ミスコン」の候補者になっていました。

この時のインタビューで、「嘘をついて」という質問に「私、ハーフです」と回答されたことがあったとか。

もちろん嘘なのですが、それが本当かのような噂となってしまったのかもしれませんね。

よって白井ゆかりさんはハーフではなく、純日本人と考えてよいでしょう。

見た目もとても綺麗なので、ご両親もきっと素敵な方なのではないかなと思います。

白井ゆかりさんは日本大学芸術学部写真学科に通っていたのですが、1年生のときに「ミスキャンパス2009」に出場されました。

当時からミスコンに出られるほど綺麗だったということですよね。

ただし1年生の時の将来の夢は、「写真家か女優」と書かれていました。

その後の大学生活を過ごす中で、気象キャスターになりたいという夢を持ったのですね。

それから長年気象キャスターとして第一線で活躍されているのも本当にすごいことだと思います。

白井ゆかり、過去の病気休養は声帯結節が原因

そんな白井ゆかりさん、病気で休養されたという情報もありました。


しかし調べてみたところ、これは2021年に「声帯結節」と診断を受け少し番組をお休みされたからだったようですね。

キャスターというお仕事柄、声はとても大切にされていると思います。

しかし「声帯結節」になってしまい、しばらく番組をお休みし治療に専念していたことがあったようです。

また以前、東京湾の波の写真をインスタにアップされたことがありました。

とても綺麗な波だなと思ってアップしたようですが、これを「病んでいる」と勘違いされたよう。

「ゆかりん大丈夫?」といった声が相次いでしまい、精神的に病んでいると思われたようですね。

しかしこれも何でもないということを、きちんと番組内で説明されていました。

ちょっとシックな写真だったので、疲れがたまっているとファンの方も心配されていたようですね。

そうしたことはありましたが、これまで精神疾患で休養されたという情報はありませんでした。


2023年現在は、産休育休でお休みをされています。

恐らく育休が明ければまた番組に復帰してくれると思うので、楽しみに待ちたいですね。

関連記事
山岸愛梨は結婚している!産休情報なく子供はいない。離婚の噂&旦那は公表せず

内田侑希、卒業理由は結婚?指輪が話題。現在(2023)SNS更新。移籍せず&今後に注目

内田侑希、フィリピンに留学していた!銀行に就職の過去&大学でミスコン優勝

駒木結衣、結婚や彼氏の噂なし。好きなタイプまとめ&檜山沙耶と仲良し

駒木結衣がかわいいと話題!似てるキャスターまとめ。すっぴんやメガネ姿も人気&痩せた噂

大島璃音に結婚情報なし。山口剛央は彼氏ではない&性格はお茶目で努力家

大島璃音がかわいいと人気!すっぴんもきれい&メガネとツインテールが似合う

コメント