孫きょうの旦那は金持ち&子供は?メイク&ダイエットが話題&プロフィールまとめ

中国出身のギャルママモデルとして有名な孫きょうさん。

『I LOVE mama〔アイラブママ〕』の専属モデルとしてもご活躍ですね!

「ママ」と付くからには旦那さんもいて、お子さんもいらっしゃいます。

しかも、お金持ちというウワサまであるようで、一体どんなご家庭を築いていらっしゃるのでしょうか?

プロフィールとともに調べてみました!

孫きょうのプロフィール


芸名:孫きょう

本名:山崎きょう

生年月日:1989年10月13日

身長:169cm

出身地:中華人民共和国大連市

最終学歴:高校卒業

所属事務所:スターレイプロダクション

孫きょう、夫との結婚なれそめ&お金持ち?

純粋な中国人でありながら、4歳の頃に来日した孫きょうさん。

彼女の旦那さんは、山﨑裕也さんとおっしゃる方です。

シンガーソングライターに同姓同名の方がいらっしゃるようですが、そちらは別人のようですね。

孫きょうさんの旦那さんのほうの山﨑裕也さんは、建築関係のお仕事をされているとのことです。

お二人の馴れ初めは、孫きょうさんのブログで詳しく語られていました。

なんでも、孫きょうさんが中学時代、仲の良かったお友達のお兄さんとのことです。

しかし、中学時代は孫きょうさんの転校のタイミングなどもあり、面識はなく、知り合ったのは、高校2年生の冬だったそうですね!

先輩との集まりのなかで出会われたそうです。

やがて、高校3年生の夏になると、交際に発展した模様です。

なお、この時にはすでにギャル化していた孫きょうさん。

実際、すぐ別れるという予感が2人とものなかにあったようです。

ただ、いざ始まると展開はその真逆でした。

2日会わない日が続けば、居ても立っても居られなくなったそうです。

その結果、なんと高校生にして半同棲を始められました。


孫きょうさんが、山崎裕也さんの家に通うパターンですね。

ということは、中学時代の友達の家に半同棲ということでしょうか…?

そして、高校を卒業すると、本格的な同棲が始まります。

山崎裕也さんの実家にて…ということは、こちらは完全に中学時代の友達の実家ということになりますね!

この時、孫きょうさんの同級生だった妹さんが実家にいたのかは不明ですが、嬉しいのか気まずいのか、当時の心境を聴いてみたいところです。

ともあれ、お二人の同棲は、両家のご両親とも公認とのことですから、もう結婚も視野に入れてのことだったのでしょう。

JKの青春と呼ぶには高い次元で話が進んでいますが、運命の人と出会えば、思いのほか事も電光石火で進むのかもしれませんね。

気になるお二人がお金持ちかどうか、なのですが、少なくとも暮らしに余裕はあるようです。

というのも、山崎裕也さんのインスタグラムでは、1個2000円もするクレープを4つと買う画像がアップされていました。

さらには、孫きょうさんへのお誕生日プレゼントということで、HONDA N-BOX カスタムをプレゼントされています。

さらに、次はご自身のものを買われようとしているあたり、「今日から晩御飯はお茶漬け」ということもないですよね。

高級なものだから、早めのお誕生日プレゼントということにしたのでしょうから、あくまで一般的な金銭感覚を持ち合わせたお金持ちのようです。

孫きょうの子供は2人!

高校生から同棲してきたお二人は、交際1年半にして第1子となる男の子が誕生しています。

こちらのお子さんに関しては、蓮凰(れお)くんというお名前ですね。

この「音」に関しては、実は山崎裕也さんが生まれた時に、お母さんが彼に付けたかった名前の1つだったそうです。

これを知った山崎裕也さんは、男の子が生まれたら「れお」にしたいと考えていたようですね。

これには、エピソード込みで孫きょうさんも大賛成ということで、次は漢字を決めようとなりました。

「蓮」はまっすぐ伸びる願いが、「凰」は鳳凰からとったものだそうです。

さらに、「凰」は力強く、大きく羽ばたくような意味があることから、その願いも込められていました。

孫きょうさんの故郷である中国でも馴染みがある漢字をつけられて嬉しかったようですよ!

一方、娘さんの「杏奈」さんに関しては、やはり「杏」に孫きょうさんの思いが込められていました。

中国語で「杏」は「きょう」と読めるそうである意味、お母さんの名前を受け継ぐ形ですね。

また、「杏林」とかくと、中国語では名医の総称となるそうで、人助けをしてほしいという願いも込められているそうです。

そして、海外でも親しまれるようにという視点で、「杏奈」となったようです。

たしかに、“Leo”や“Anna”は西洋の方々も呼びやすいでしょうね!

ちなみに、蓮凰くんはご自身のお名前もカッコイイ!とお気に入りのようです。

妊娠検査薬も何本も使ったというエピソードもありました。

当時は若かったので当然ですが、最初はなんとなく付き合っただけだったという2人。

子供ができた喜びが大きかったとブログに綴られています。

孫きょうの結婚式が超豪華!金持ちな理由は?

孫きょうさんの結婚式が豪華だったと言われていますが、金持ちなのはなぜ?という疑問が多く存在します。

なぜお金持ちなのかは、現在のところ、分かってはいませんね。

実家が元々裕福なのかもしれませんし、旦那さんの稼ぎが良いのかもしれません。

そのあたりはブログにも書かれていませんでした。

また孫きょうさんは、実は二卵性双子なのですね。

姉妹の片方が、孫イ(そんい)さんと言いますね。

双子でのツーショット写真も公開されました。

姉妹揃って、やはり美人ですよね。

そのツーショット写真には「やばい」という声が続々と寄せられましたよ。

二卵性双子であっても、やはり似ているという声も多かったですね。

これからも美人姉妹の活躍に期待しましょう。

孫きょうのメイクとダイエット方法が気になる!

孫きょうさんのブログには、メイクの方法なども書かれていますよ。

やはりばっちりとメイクをすると、本当に綺麗ですよね。

ちなみに最近のお気に入りのコスメは、ランコムのクッションファンデだそうです。

ランコムもクッションファンデもどちらも良いですよね。

クッションファンデを使用している女性が、最近増えているような気がします。

また孫きょうさんは、ダイエットにも成功しています。

2ヶ月半で8kgのダイエットを成功させたのですね。

まずは食事制限だそうです。

カロリーをとことん抑えて、炭水化物も抜いたそうですよ。

またレコーディングダイエットも一緒に行ったそうです。

さらに週に3日から4日のジムにも通われました。

孫きょうさんが考案した美脚レギンスもヒットしていますね。

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

そして半身浴や脚痩せマッサージまで行ったそうです。

やはり綺麗になるためには、それくらいの努力が必要ということですね。

孫きょう、『I LOVE mama』専属モデルへ!

元109店員という肩書きもお持ちのギャルママモデル・孫きょうさんさん。

そんな彼女が、専属モデルを務める『I LOVE mama』です!

同誌といえば、日菜あこさんなども専属モデルを務めていらっしゃいますよね!


かつては、それこそ「ギャル」というイメージだった孫きょうさんでしたが…。

2020年現在はどちらかというと、キャピキャピというよりはエレガントな印象に変わってきています。

この投稿をInstagramで見る

最近ハマってるのがコリほぐし✌🏼  @corefit_bbyc のフェイスポインターを使うと筋肉のコリを簡単に取れて短時間でもすごいスッキリするの✨  正しい筋膜へのアプローチと効果的な筋肉へ刺激することで、 骨格バランスを整えたり血流が良くなるんだって🥺💕  押すポイントとかも説明書のhow toを見れば簡単に分かるし、顔だけじゃなくて肩こり首こりとか全身の疲れに効くよ!ペンみたいで持ち運びもしやすいから空き時間におすすめ🙆🏻‍♀️✨  #facepointer #corefit #フェイスポインター #コアフィット #美顔器 #小顔マッサージ #目元ケア 

𝐒𝐎𝐍 𝐊𝐘𝐎𝐔(@sonkyou1013)がシェアした投稿 –

この辺りは、『渋谷ストリート・ベストドレッサー賞』の初代受賞者やご自身のファッションブランド「IDIOM」を立ち上げるといった経験が影響しているのかもしれませんね!

I LOVE mama関連記事
白井ゆかり(ウェザーニュース)が結婚?再婚相手&子供が二人!ミスコンは別人?カラコンが話題!

大工原里美の旦那&子供は何人?[ちいさなキミと]が感動?ブログはデコログ!

木口千佳が離婚?旦那とは?キッチン&インテリアが素敵で収納が話題!

日菜あこが夫と離婚?子供はキラキラネーム?本名&家を調査!声が嫌い?

野田華子の家は豪邸。子供や旦那はどんな人?結婚式も華やか!

コメント