あいのり・サキとドボクンの現在は結婚?子供は?インスタ&ブログはやってない?

あいのりに出演してたサキの現在はどうなっているのでしょう。

結婚して子供はいるのでしょうか。

あいのりサキがドボクンに告白!結婚・子供は?

サキはドボクンとカップルとなり帰国しました。

告白はサキからでした。


2003年5月19日に放送された第172話のことですね。

ドボクンはサキが宮ケンのことを好きだと思っていたらしく、まさか告白されるとは考えていなかったようです。

ドボクンへの告白はとてもシンプル。

「私はドボクンが大好きです」と言って、チケットを渡したのですね。

しかし告白はいつでも緊張しますよね。

告白は見事成功し、キスをして二人は帰国したのでした。

そんなサキとドボクンの現在はどうなのでしょうか?

調べてみたのですが、二人は結婚して子供さんも授かったそうです。

男の子だそうで、名前は英翔くん。

美男美女の2人ですから、息子さんもきっとイケメン間違いなしでしょう。

ぬまっちのブログにあいのり同窓会の写真がありました。

やっぱり可愛いですね。

あいのりサキはブログやインスタはやってない?

しかし、詳細な近況はか分からずじまいです。

サキもドボクンもSNSなどは行っていないようです。

タレント活動などもしておらず、一般人としてSNSをしているのかもしれませんが、公表はしていないようです。

なので3人家族が現在、どうしているのかは分かりません。

もしかしたら2人目もなんていうことがあるかもしれないですし。

ただ、あいのりでは過去のカップルの特集をすることがたまにありますよね。

そういった機会や、他のあいのりメンバーのSNSから情報を得ることができる時もあるので、それを待つしかなさそうです。

あいのりメンバーは一般人になっても目立ちたがってSNSを続ける人が多いのですが、ここまでさっぱり無いのも逆に珍しいかもしれません。

桃のようにブロガーとして活躍して生計を立てている人もいますが、対照的です。

あいのりサキとドボクンの現在が気になる!

2人の現在の様子がとても気になりますが、他メンバーからの共有情報を待つしかなさそうです。

もし知っている方がいたら、ぜひコメント欄で教えていただけるとありがたいです。

あいのりカップルは帰国後、すぐに別れてしまうこともありますが、結婚までたどり着き、子供もいるケースは少ないです。

今回はあいのりサキとドボクンのカップルについて、紹介しました。

これからも過去のあいのりを懐かしみつつ、あいのりの新シリーズなども楽しんでいきましょう。

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について


あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント