金子昇の現在!結婚した嫁&子供まとめ!韓国出身と幸福の科学は嘘?綾部とそっくり! 

戦隊シリーズ「百獣戦隊ガオレンジャー」の出演をきっかけに大ブレイクした俳優の金子昇(かねこのぼる)さん。

人気絶頂期に結婚した金子昇さんの嫁はどんな人?子供は何人?

実は韓国出身って本当?

幸福の科学の信仰者という噂は本当なのでしょうか。

金子昇のプロフィール&経歴、出身は韓国は嘘?


1974年10月18日生まれの金子昇さんは長崎県長崎市出身です。

韓国出身という噂もありますが、それは苗字に「金」があるからという理由だけで全くのデマのようですね。

出身校は長崎総合科学大学付属高等学校を卒業後、同大学の工学部建築家へと進学、卒業されています。

金子昇さんは一人っ子で父親の職業に関する情報はありませんでしたが、母親は出版関係のお仕事をされています。

両親が共働きだったということもあり、金子昇さんは物心ついた時から1人で料理をされていたそうです。

小学生から中学生時代は野球に打ち込み、実力もあったことから本気でプロを目指していた時期もありましたが、高校では硬式テニス部に所属していたことから見切りをつけたようですね。

しかし、硬式テニスでは県大会ベスト4という成績を残しています。

今現在もビリヤードの実力が趣味の枠を超えていることから、スポーツセンスがとても高い方のようです。

1999年ドラマ「女医」にて俳優デビューを果たし、2001年のスーパー戦隊シリーズ第25作の「百獣戦隊ガオレンジャー」にて主役の”獅子走(ガオレッド)”に抜擢され一躍有名となりました。

金子昇の結婚時期はいつ?結婚相手の嫁はどんな人?

金子昇さんは2001年にお嫁さんと結婚し、今現在は3人の子供がいらっしゃいます。

(引用)実はこの時大ブレイク中ということもあって、家族の安全面も考慮して、結婚したことは世間に公表せずに、2003年に金子昇のブログで、こっそりと結婚したことを公表しています。(引用)

確かに人気絶頂期の発表となると金子昇さんのファンも発狂しちゃいますよね。

しかし、恐らく人気がでる前からお付き合いされていた方とご結婚されているので、金子昇さんの誠実さが覗えます。

金子昇さんの奥さんの写真は公表されていませんが、お子さんは3人とも顔が公表されています。

1男2女のお子さんはみなさんとても整った顔をされているので、きっと奥さんもとても美人な方なのではないでしょうか。

2016年に放送された「いってらっしゃい!〜芸能人が我が子に旅をさせたら〜2016夏」の番組で金子昇さんと子供たちのやりとりが放送されましたが、とても仲が良い素敵な家族だということが伝わってきました。

金子昇とピースの綾部祐二が瓜二つでソックリ!?

金子昇さんについて検索すると「綾部」というキーワードが結構上がってきます。

これは金子昇さんとお笑いユニット「ピース」の綾部祐二さんがとても似ているという噂からだそうです。

確かに見比べてみるとどちらもカッコよく、似ているかもしれませんね。

Only in Vegas. Met @britneyspears 2 hours after arriving at Caesars. #britneyspears

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

(引用)

ID非公開さん

2011/3/2621:16:21

ピースの綾部と俳優の金子昇って似てませんか??

akanishikido_love74113さん

2011/3/2622:09:05

言われてみれば似てますね!!
ピースの綾部さんも金子昇さんもカッコいいですよね\(^o^)/

(引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158674491)

中には若い頃の前原誠司(政治家)さんに似ているという方もいらっしゃいました。

金子昇は「幸福の科学」の信仰者って本当?

金子昇さんといえば新興宗教である「幸福の科学」の信仰者ではないかという噂があります。

噂の理由「幸福の科学」の創始者が制作された映画に金子昇さんが出演されているからだそう。

しかし、この映画にはほかにも有名な俳優などが出演されていたため、必ずしも信仰者が出演しているとは限らないようです。


あくまで、ただ依頼されて受けたお仕事の1つに過ぎない可能性もあります。

「幸福の科学」が制作した映画へ出演しているということは本当ですが、信仰者が出演しているという確証はみつからなかったため、実際はどうなのか気になるところです。

シェアする