金子賢の私服ファッションがかっこいい!ゴローズ売った?ネックレスやサングラス、メガネ愛用

かつて俳優として活躍し、格闘家としても活躍していた金子賢(かねこけん)さん。

2023年現在は芸能活動はしておらず、ブランドのプロデュースやボディビルダーとして活動されています。

そんな金子賢さんはSNSを更新しているのですが、私服ファッションがかっこいいと話題になっています。

アクセサリーなどにも注目が集まっており、大好きだったゴローズのアクセサリーを売ったのではという噂もありました。

そこで金子賢さんの私服ファッションやゴローズを売ったのか、愛用のネックレス、サングラス、メガネについても詳しくお伝えしていきます。

金子賢のプロフィール

愛称:賢

本名:金 賢(キム・ヒョン)

生年月日:1976年(昭和51年)10月19日

身長:183cm

出身地:東京都新宿区

最終学歴:東京都立大学附属高等学校(定時制)卒業

金子賢の私服ファッションがかっこいい!

2000年代を中心に、俳優としてや格闘家として活躍していた金子賢さん。

当時からかっこいいと話題で、女性だけでなく男性からも多くの支持を集めていましたね。

そんな金子賢さんですが、当時から2023年現在まで、私服ファッションがかっこいいと話題になっています。

こちらは2023年現在の私服ファッション。


全身を紹介してくれていますが、スタイルもよくて本当にかっこいいですよね。

Tシャツにズボンというシンプルなファッションなのですが、注目すべきはシャツをインしていること。

だいたいシャツを入れると子供っぽくなってしまうのですが、なぜこんなにおしゃれに見えるのでしょうか。

着こなしとスタイルの良さが、引き立っていますよね。

またサスペンダーを使ったおしゃれな着こなしも発見しました。

40代男性でサスペンダーをこんなに自然につけている方、初めて見ました。

とても自然で、全く服を邪魔していませんよね。

小物使いもすごくうまいんだなと感じました。

また人気バンド「NIRVANA」のTシャツもおしゃれに着こなしています。

サスペンダーは片方しかつけていませんね。

こうしたおしゃれの方法もあるんですね。

全体的に、私服はTシャツを着ていることが多いようです。

Tシャツの下は、こんなに鍛えている金子賢さん。


筋肉がすごいので、着るシャツの大きさもかなり大きなものが必要に感じますよね。

しかしさまざまなTシャツを着こなしており、たくさんの種類を持っているようです。

ビジネスの場では、このようにスーツも着用されています。

普段のカジュアルな姿と違って、すごく新鮮でかっこいいです。

芸能界で活躍していた2000年代から、かっこいいと話題になっていました。

カジュアルな格好の私服を着ていることが多いようですね。

金子賢さんのインスタを見ていると、さまざまなかっこいい私服ファッションに出会えますよ。

こちらは、私服ファッションをまとめた映像です。

いろんな私服を見ることができますが、結構派手な色を使っていることが多い印象ですね。

しかしそれもうまく着こなしていて、モデルとしてもこれからも活躍できるのではないかと感じてしまいます。

スタイルの良さとセンスの良さが、引き立っていますね。

金子賢がゴローズ売った噂

金子賢さんといえば、アクセサリーブランド「ゴローズ」の大ファンだということがかなり有名でした。

ゴローズは、70年代から原宿にあるインディアンアクセサリーショップ。


芸能人にも多くのファンがいて、テレビなどでも着用している方が多い人気ブランドです。

髙橋吾郎さんという方が1956年に設立し、瞬く間に人気ブランドに。

しかし髙橋さんは2013年に亡くなられたのですが、今でもブランドは続いています。

金子賢さんも、ゴローズの大ファン。

しかし最近、身に着けていないのではという噂があったのですが本当でしょうか。

2023年現在、アップされているインスタの画像を見てみると、あまりアクセサリーはつけていないように見えます。

売られてしまったのではないかと噂もありましたが、真相は分かりませんでした。

過去にはテレビでも着用していて、ゴローズのネックレスがすごく目立っていましたね。

しかし当時、多くの芸能人がゴローズをつけていました。

木村拓哉さんを始め、江口洋介さんや三宅健さんもゴローズファンとして有名です。

あまりにも多くの芸能人がつけていたので、徐々にテレビなどではつけなくなってしまったのかもしれませんね。

またSNSではつけているところを撮影していないだけで、プライベートでは今でもゴローズをつけているかもしれません。


いずれにしても芸能人に大人気のアクセサリーということは変わらず、とても目立ちます。

今でも大切に家に保管されているのかもしれませんね。

金子賢の愛用ネックレス、サングラス、メガネはどこ?

小物使いもとても上手な金子賢さんですが、愛用のネックレス、サングラス、メガネが気になるところですよね。

ネックレスはやはり、ゴローズを着用していることが多いようです。

またメガネをかけることもありましたが、ブランド名などは分かりませんでした。

またサングラスは、「CALEE」のものであることも分かっています。

大人気ブランドで、CALIFORNIAの別名でもあるCALYの造語としてブランド名がつけられました。

またレイバンのサングラスをつけていたこともあるようですが、こちらは画像が確認できませんでした。

しかし普段から、かなりサングラスやメガネは愛用していることが分かります。

インスタではブランド名などを公表されていませんが、ファンの方はどこのブランドなんだろうと気になっているかもしれません。


そしてたくさんの種類を持っていそうなので、いつかアクセサリーコレクションも見てみたいですよね。

小物使いがすごくうまい金子賢さん。

うまくネックレス、サングラス、メガネをファッションを組み合わせて、おしゃれを楽しんでいるようですね。

関連記事
金子賢の筋肉は食事から。ステロイドは許さず。プロテイン監修&ダイエットが壮絶

金子賢、現在(2023)病気から復活。収入源の仕事はプロデュース業&愛車はロールスロイス

金子賢、結婚せず妻なし。独身理由は筋トレ?彼女・のりは友人?広末涼子との噂&子供なし?

金子賢の父親はレストラン経営。韓国名が本名。兄弟はなく家族構成3人&実家がパチンコ店?

安藤政信の髪型はロン毛パーマが似合う!短髪の過去&坊主姿がイケメン

岡沢高宏の生い立ちまとめ。若い頃から関東連合と関係?長澤まさみとの交際&学歴の噂

金子昇の現在(2023)。結婚した嫁&子供まとめ!韓国出身&幸福の科学は嘘?