金子賢、結婚せず妻なし。独身理由は筋トレ?彼女・のりは友人?広末涼子との噂&子供なし?

俳優としてだけでなく、総合格闘家としても活躍されていた金子賢(かねこけん)さん。

2023年現在は所属事務所を退所され、フリーとしてさまざまな活動をされています。

イケメン俳優としても大人気だった金子賢さんですが、結婚はしておらず独身のようです。

のりさんという彼女がいたという噂や、広末涼子さんと交際していたという噂があったのですが本当なのでしょうか。

そこで金子賢さんの結婚や独身の理由、彼女ののりさんや広末涼子さんとの噂、子供についてまで詳しくお伝えしていきます。

金子賢のプロフィール

愛称:賢

本名:金 賢(キム・ヒョン)

生年月日:1976年(昭和51年)10月19日

身長:183cm

出身地:東京都新宿区

最終学歴:東京都立大学附属高等学校(定時制)卒業

金子賢は結婚してない!妻はおらず、独身の理由は筋トレ?

俳優として数々の映画、ドラマに出演してきた金子賢さん。

2004年からは総合格闘家しても活躍し、試合などが中継されるなど注目を集めていましたね。


2023年現在は、2021年9月末にプラチナムプロダクションを退所しフリーとして活動しています。

そんな金子賢さん、現在も結婚はしておらず妻はいないということが分かりました。

これまでに結婚歴もないようで、独身を貫いているようですね。

見た目もすごくかっこいいですし、モテる印象がとても強いので意外です。

ではいったい、今までなぜ結婚をしてこなかったのでしょうか。

金子賢さんは2004年に総合格闘技を始めて以降、体を鍛えています。

実は所属事務所とは、「格闘技挑戦は2年間限定」という約束をしており、2007年2月に俳優の仕事を再開しました。

それ以降は格闘家としてではなく、筋トレにハマってしまい俳優と筋トレを両立していたようです。

そして結婚されていない理由としては、「筋トレを優先しているから」ではないかと考えます。

2014年には、「ベストボディジャパン」の東京大会で優勝した経験があります。

筋トレ時間を確保することが何よりも大事なようで、毎日ジムで2時間は鍛えているんだそう。

さらに家でも必ず決められたトレーニングメニューをこなしており、徹底して筋トレに励んでいます。

その他に仕事もありますので、女性と遊んでいる時間はないのかもしれませんね。


ちなみに仕事としては、「BEASTY BOYZ」というファッションブランドショップを経営しています。

他にもオンラインサロン「KENFIT SALON」を開講したりと、ファッションや筋肉にまつわる仕事をされていました。

筋トレは仕事に繋がる部分もあると思いますので、筋トレは欠かせない時間なのでしょう。

インスタにも日常を頻繁にアップされていますが、女性の影は見当たりません。

俳優というお仕事を辞めたのも、筋トレの魅力にハマっていったからなのではないでしょうか。

若い頃は女性との交際もあったようですが、40代後半になりますます筋トレにハマっているようですね。

金子賢の彼女・のりは友人?広末涼子との交際報道

金子賢さんに彼女がいるか、または過去の彼女について調べてみました。

まず「のり」というお名前の彼女がいるという情報がありました。

調べてみたところ、なんとこののりさんは「のりんご」さんというお名前で、デコリストをしている方だそうです。

真ん中に写っている方が、のりんごさん。

調べてみるとのりんごさんは、男性という噂もありました。


インスタを見てみたのですが、今は「銀座のクラブでママしてます」ということでしたので女性ではないでしょうか。

そしてお付き合いをしていたかどうかも公言はされておらず、仲のいいお友達なのかもしれませんね。

2人きりで写っているというよりは、このようにお友達同士で一緒に遊んでいたことが多いようです。

仲のいい仲間同士といった感じなのではないでしょうか。

そして、金子賢さんは女優の広末涼子さんと交際していたという噂もありました。

2001年にフライデーに報じられた内容によると、当時2人は交際していて西麻布のクラブで朝まで遊んでいたそう。

その時広末涼子さんはドラマのロケ地である千葉県白浜まで向かったそうですが、その時に4万円分のタクシーを無賃乗車したと報じられました。

週刊誌にも奇行と思われるような写真が掲載され、2人の交際は大丈夫なのかと大きな話題になりましたね。

そしてこの報道によって、2人が交際していることが世間に明らかになりました。

人気俳優同士お似合いといった声もありましたが、衝撃的な報道だったためショックを受けた方も多かったようです。

またこの当時、ガーシーこと東谷義和さんは2人とよく西麻布で飲んでいたそうです。

この件が話題になったときも、ガーシーさんは2人の交際について否定もされていませんでした。

週刊誌にも撮られていましたので、交際していたことは事実なのかもしれませんね。


ただ2001年ごろのことで、もう20年以上も前のこと。

金子賢さんもあれだけかっこいい風貌ですし、若い頃はかなりモテモテだったことが分かります。

過去に交際していた方はいたようですが、結婚には結びつかなかったようですね。

金子賢に子供はいない?

金子賢さんは結婚歴がないため、子供はいないと思われていました。

しかしブログを見てみると、「子供達」というタイトルのブログをアップしていたので驚きますね。

金子賢さんが子供といっているのは、飼っているペットの「ドンちゃん」のことでした。

昔から猿が好きだったそうで、テレビで見て家で飼えることを知ってから迎え入れたそう。

2012年頃は、なんと10匹ほど飼われていたそうですよ。

かなり動物が好きなようで、子供のように大切に育てているようです。

その後は猫を飼われたりと、かなりの数のペットを飼っている様子。

恐らくご自身に子供はいないと思うのですが、ペットを子供のように大切に育て、一緒に暮らしていることが分かりました。


関連記事
金子賢の筋肉は食事から。ステロイドは許さず。プロテイン監修&ダイエットが壮絶

金子賢の私服ファッションがかっこいい!ゴローズ売った?ネックレスやサングラス、メガネ愛用

金子賢、現在(2023)病気から復活。収入源の仕事はプロデュース業&愛車はロールスロイス

金子賢の父親はレストラン経営。韓国名が本名。兄弟はなく家族構成3人&実家がパチンコ店?

岡沢高宏は再婚せず独身。子供がイケメン?広末涼子との結婚馴れ初め&離婚理由はすれ違い?

金子昇の現在(2023)。結婚した嫁&子供まとめ!韓国出身&幸福の科学は嘘?

金子貴俊と結婚した妻&実姉もタレント。親が離婚&韓国人の噂なぜ