黒沢ともよ&渡辺麻友(まゆゆ)と仲良し?大学・高校は?演技の評判も調査!  

幼少の頃から芸能活動を行っている黒沢ともよさん。
今は声優として活躍している黒沢ともよさんはあの渡辺麻友さんと親交があるとか。

黒沢ともよの出身高校がバンドでばれた?大学に在学中?


わずか3歳の頃から演技の勉強を始めたという黒沢ともよさん。
ドラマの初出演はなんとNHKの大河ドラマ!

その後も大竹しのぶさんや市村正親さんと舞台で共演するなど子役として精力的に活動をされていました。
マウスプロモーションに移籍してからは声優としての活躍が中心となっています。

子役から芸能活動をしていると大学に通わないケースが多いですが黒沢ともよさんはどうなのでしょうか。
調べたところ黒沢ともよさんは大学に進学をされているようです。

ではどこの大学に通っているのでしょうか。
当然のことながら黒沢ともよさんは通っている大学を公表していません。

芸能人が通っている大学を公表する場合はいわゆるAO入試で進学しているケースが多いと思います。
進学予定の大学を公表してもらえば進学希望者が増え受験料等で大学の財源が潤いますからね。

話を戻しますが黒沢ともよさんが通っている大学は「日本大学」か「東京成徳大学」ではないかと言われています。

黒沢ともよの出身高校は日大二高

声優警察と呼ばれる人々により黒沢ともよさんが高校で所属していた軽音楽部のメンバー情報などから特定されてしまいました。
日大二高から内部進学して日本大学に進学したのでは?とのことで日本大学に進学したという説が出ています。

黒沢ともよさんは経営系の学部に進学しており2017年1月30日に試験が終わったことを明かしています。
これらの情報と大学と事務所の立地関係などから「東京成徳大学」という説も出ています。

桐谷美鈴さんや有安杏果さんのように大学を卒業された際にどこの大学に通っていたか公表するかもしれません。
予想があたっていたのかどうか、黒沢ともよさんが公表するときを楽しみに待ちたいと思います。

黒沢ともよの演技の評判は?


子役から声優へ転身したといえる黒沢ともよさん。
役者はもちろんですが声優にも演技力が求められています。

子役として活躍していた福原遥さんや美山加恋さんが人気テレビアニメの声優となり大きな話題になりました。
では黒沢ともよさんの評判は果たしてどうなのでしょうか。

黒沢ともよさんの声優としての評判を調べたところ評価が二分する結果となりました。

緊張感の出し方が上手いし、今の声優の中では一番上手いわ

もっと演技の上手い役者さんを起用するべきだと、視聴していて感じます

こちらはどちらも同じ作品についての感想なのですが見事に分かれていますね。

黒沢ともよさんの演技が棒読みだという評価と演出側に求められてわざと棒読みしているという評価です。
これは完全に受けて側がどのように感じ取るかにかかっていますね。

ともあれここまで評価を二分させることが出来る黒沢ともよさんは演技力があると言っても良いのではないでしょうか。

黒沢ともよと渡辺麻友はそっくりで仲良し?

第9回AKB48選抜総選においてAKB48からの卒業を発表した渡辺麻友さん。
実は黒沢ともよさんは渡辺麻友さんと2010年頃からの友達なんだとか。

渡辺麻友さんは黒沢さんの誕生日をお祝いするツイートをしたりしてます。

黒沢ともよさんがAKB48のライブに足を運んだこと、二人で一緒に宝塚を見に行ったことを過去にtwitterで呟いています。


どことなく黒沢ともよさんと渡辺麻友さんは似ている気がしませんか?
ひょっとすると似たもの同士で気が合ったのかもしれませんね。

関連記事:渡辺麻友と大島優子がブログで!? 身長の公称低いが伸びた!?

コメント