宮田俊哉の姉はネイルサロン勤務&弟はイケメン。家族が住む実家は大和市

ジャニーズの初代アニメオタクとして話題となったKis-My-Ft2の宮田俊哉(みやさとしや)さん。

Kis-My-Ft2のグループ格差を逆手にとって元SMAPの中居正広さんがプロデュースしたユニットを結成。

横尾渉(よこおわたる)、二階堂高嗣(にかいどうたかし)、千賀健斗(せんがけんと)とともに活動。

ジャニーズと思えない「舞祭組(ぶさいく)」というグループが話題を呼びました。

今回は宮田さんの姉がネイルサロンで働いているという噂やイケメンの弟についてお伝えします。

さらに家族とともに過ごした実家が大和市という噂についても調べていきましょう。

宮田俊哉のプロフィール

愛称:みやっち

生年月日:1988年9月14日

血液型:A型

身長:172cm

出身地:神奈川県

所属グループ:Kis-My-Ft2、舞祭組

メンバーカラー:紫

所属事務所:ジャニーズ事務所

宮田俊哉の姉はネイルサロンで働いている

宮田さんは5人家族で1歳差の姉と4歳下の弟がいるようです。

お姉さんは現在ネイルサロンで働いていてお名前は宮田菜月(みやたなつき)さんというそうです。

宮田さんと同様大きな鼻が特徴的でそっくりですね。

1987年5月1日生まれで2022年で35歳となっています。

ネイリスト歴10年以上のベテランで2018年にはMiMi NALE TOKYOというネイルサロンをオープンしています。

原宿にあるサロンで人気サロンとなっているようですね。


痛ネイルを得意としておりアニメキャラのイラストがとても上手いです。

宮田さんと同じくアニメオタクなので自身のTwitterでもオタ活をしている姿がよくアップされています。

お姉さんの痛ネイルをいくつか紹介していきましょう。

大人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター伊之助(いのすけ)です。

3Dネイル(立体的なパーツを自身で作成してネイルに使う)と痛ネイルですね。

特に3Dぱーつは細かな部分まで作りこまれていて素晴らしいです。

こちらは話題となったアニメ「はたらく細胞」のネイルです。

3Dのキャラクターのみ作成したようですね。

伊之助と同様アニメ好きということもあってか細かいところまで作られています。

アニメキャラクターのネイルがしたいときは是非とも注文したいですね。

最後は同じく話題の人気アニメ「呪術廻戦」の人気キャラクター五条悟(ごじょうさとる)ネイル。

こちらはどちらも痛ネイルでお姉さんが手書きで書いたものです。

小さな爪に細かなデザインを描く技術が素晴らしいですね。

宮田俊哉の弟はイケメン!

宮田さんの弟は宮田さんよりもイケメンだそうです。

宮田さんは完全に一般人であるため情報はほとんどありませんでした。

ですが過去に宮田さんが弟さんの特徴を語っていました。

弟さんは宮田さんの顔の半分くらいの小顔で身長は178cmもあるそうですね。

宮田さんは172cmですから5cmほど身長差があるようですね。

そこからさらに宮田さんより小顔ということですから何頭身になるのでしょうか。

小顔なイケメンでとてもスタイルが良さそうですね。

お顔については本人を知っている人からの情報がありました。

なんと元ジャニーズJr.で7ORDER(セブンオーダー)の真田佑馬(さなだゆうま)さんに似ているそうです。

これが本当であれば相当のイケメンです。

芸能界に入らなかったのがもったいないように感じますね。

家族が住む実家は神奈川県大和市!

宮田さんをはじめお姉さんや弟さんが育った実家はどこでしょうか。

調べたところ神奈川県の大和市に実家があるということが分かりました。

バラエティ番組「アド街ック天国」に出演した際にご自身で発言していますね。

さらに調べたところ宮田さんの地元は南林間だそうです。

こちらも以前番組に出演した際にV6の長野博(ながのひろし)さんと全く同じ地元で小学校と中学校が一緒だそうです。

人気ジャニーズの先輩と地元が同じなんてすごいですね。

さらにジャニーズJr.の人気グループTravis Japan(トラビスジャパン)の吉澤閑也(よしざわしずや)さんもだそうです。

ただ吉澤さんは同じ小学校や中学校ではなく大和市在住というだけだそうです。


では宮田さんと長野さんが通っていた小学校と中学校はどこなのでしょうか。

小学校は最寄り駅である小田急線の南林間駅のすぐそばにある「大和市立林間小学校」に通っていました。

中学校は大和市立鶴間中学校に通っていたようです。

同じくV6の長野さんもこの大和市立林間小学校と大和市立鶴間中学校に通っていたということですね。

まとめ

・宮田さんと同じでお姉さんもアニメオタクである

・弟さんは宮田さんよりも小顔で178cmも身長があり真田佑馬さんに似ている

・実家は神奈川県大和市の南林間にありV6長野さんと小学校と中学校が一緒である

ということが分かりました。

アニメオタクを活かしたお仕事も増えてきている宮田さん。

Kis-My-Ft2もデビュー10周年を迎えて格差もなくなりさらなる活躍が期待できます。

今後の宮田さんの活躍にも注目ですね。


宮田俊哉の彼女&熱愛の噂まとめ。結婚してる?渡辺麻友も候補か

宮田俊哉の性格は優しい&面白いオタクキャラ。親友・玉森との関係

宮田俊哉は国士舘大学の政経学部卒。高校、中学時代やサッカー&学歴まとめ

宮田俊哉の私服。ヴィトンのブレスレットを愛用。髪型は短髪と黒髪が人気

宮田俊哉の好きなタイプと恋愛観。好きなアニメ&好きなキャラとは

コメント