三浦翔平の愛用する香水。キムタクも愛用のブランド香水?

爽やかなイケメンとして、大人気の三浦翔平さん。

金八先生の物まねなども上手で、イケメンなのに面白いとあってファンも多いですよね。

三浦翔平は何の香りを愛用しているの?

そんな三浦さんはどのような香水を使用しているのでしょうか?

調べてみたところ、Marbls(マーブルズ)というブランドのものであることが分かりました。

その中でもシークレット パフュームという香水を愛用しているようです。

どのようなパヒュームなのでしょうか?

こちらの香水は三浦さんがインスタグラムにupしたのでファンの間でも話題となりました。

このマーブルズは洋服のブランドなのですね。

キムタクなど芸能人でも愛用者が多いブランドです。

香水を発売したのはこれが初めてなようですが、自信作とのことですね。

この香水はメンズ用なのですが、女性でも使いやすい香水となっているようです。

内容量は50mlとなっているので、使いやすいサイズですよね。

50mlあたり9,500円程度となっていて、香水としては標準的な価格帯でしょうか?

実店舗はもちろん、ネットでもかなり品薄な香水になります。

三浦翔平が愛用している香りは万人受けする洗練された香り!

三浦翔平さんが愛用している香りをイメージしてみたいですよね。

こちらはあまり強い香りではなく、万人受けが良いような香りだそうです。

そのため1万回以上もテストをして、生み出された香りなようですよ。

香水はどうしても好みがはっきりと分かれますよね。

どのような香りを選ぶのかもどうしても悩みがちです。

しかしこちらの香りなら初めての方でも使用しやすいですし、シーンも選びにくいので、日常使いがしやすいフレグランスとなっています。

嫌味のないすっきりとした香りなので、1つ持っていると便利に使用することができると思います。

こちらの香りは是非、公式のオンラインショップで購入してみましょう。

ネット通販ショップでは在庫が切れていることが多いので、確実に手に入れるなら、公式サイトがおすすめですよ。

三浦さんと同じ香りを是非、身にまとってみてはいかがでしょうか?

三浦翔平愛用のフレグランスが大人気!彼氏にプレゼントする女性も!

こちらの香水のコンセプトは60年代から80年代のアメリカのサブカルチャーをインスピレーションしているようです。

海、星、太陽という3つのエレメントもイメージしている壮大な香りです。

デザイナー独自の視線によってミクスチャーされた、おしゃれな香水となっています。

メンズの香水はどうしても男くさいものが多いですが、こちらは誰でも抵抗感なく、愛用できる香りです。

彼氏につけてもらいたい香水として、女性たちの間でも好評です。

ボトルも洗練されていて、インテリアとして飾るのにも最適です。

彼氏にプレゼントをする女性も多いようですよ。

是非今が旬の俳優、三浦翔平さんの愛用する香水をお試ししてみてくださいね。

俳優の香水
坂口健太郎が愛用する香水!爽やかなで上品な香りで口コミでも大人気!

福山雅治が愛用の香水まとめ。ヴェルサーチ&カルバンクライン&ポールスミス

綾野剛の愛用する香水!オーガニックなSABONだった

斎藤工の愛用香水は不明?ディオールを紹介!AXEを愛用していそう?

松田翔太が愛用する香水。メナードの口コミと評判は?

小栗旬の愛用する香水。ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!

俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント