綾野剛の愛用する香水!オーガニックなSABONだった


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

俳優の綾野剛さんの愛用する香水について、知りたい方も多いでしょう。

綾野さんが愛用している香水について調べてみたのですが、香水は利用していないようです。

その代わりにSABONを愛用しているそうです。

綾野剛は香水を愛用してない?

芸能人は香水を使用している人ばかりではありません。

実際元SMAPの中居正広さんも香水を使用していそうですが、柔軟剤だけなようです。

香水自体が苦手な男性は意外と多いですが、綾野さんももしかしたら、強い香水の香りがだめなのかもしれませんね。

綾野さんの香りを調査したところ、綾野さんはSABONを使っているという情報がありました。

死海の塩から作られたオーガニックなスクラブで、世界中のセレブに愛用されています。

イスラエルからの輸入品であることからも500mlで定価は5000円以上しますが、アマゾンでは3000円前後で購入できます。

SABONの中でも、香りが持続しやすいのは「ボディ スクラブ ジェントルマン(Gentlemen) 600g」だそうです。

サボン ボディ スクラブ ジェントルマン(Gentlemen) 600g

アマゾンでくわしく見る

ハンドクリームなどが展開されていて、とても素敵な香りがするようです。

ただこの「Gentleman」は心地よい甘い香りがするのですが、綾野さんの近くに行った人の声からすると、もう少しシトラス系の香りがしたとの情報も。

いずれにしても、綾野さんがSABONを愛用している確率は高そうです。

芸能人でも愛用者が多い、大人気のSABON。

ファンの方は是非、ショップに足を運んでみてくださいね。

綾野剛の良い香りの秘密は?

綾野さんの近くに行くと、とても良い香りがするようですね。

仕事の時はふわっと香るそうですが、プライベートの時はその5倍は香るそうですよ。

そしてやはり、その香りは香水を使用しているわけではないそうです。

洋服を置くクローゼットに匂いがするものを置いているそうです。

これはとても良い方法ですね。

そのように洋服に自然に香りをつけて、それを着て出掛けるようです。

香水をつけると、どうしても付ける加減などが難しくなりますよね。

しかし洋服に元々香り付けをしておけば、あとは自然に香ってくれます。

綾野さんの素敵な香りは、洋服を置いているクローゼットにあったようです。

香水を匂いが強すぎる男性が苦手という女性も多いなか、オーガニックな香りを身にまとう人が増えている現在。

香水ではなく、SABONであったり、クローゼットに香りが付くものを置いているというのは好感が持てます。


綾野剛の性格はいい?悪い?共演NGはあの女優?優しいエピソードが評判!

綾野剛の好きなタイプまとめ!恋愛観が深い?好きな服装は?

俳優の香水
坂口健太郎が愛用する香水!爽やかなで上品な香りで口コミでも大人気!

三浦翔平の愛用する香水。キムタクも愛用のブランド香水?

福山雅治が愛用の香水まとめ。ヴェルサーチ&カルバンクライン&ポールスミス

斎藤工の愛用香水は不明?ディオールを紹介!AXEを愛用していそう?

松田翔太が愛用する香水。メナードの口コミと評判は?

小栗旬の愛用する香水。ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!

コメント