小栗旬の愛用する香水。ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!

カリスマ的人気も誇り、ファッションや私生活にも注目が集まる俳優・小栗旬(おぐりしゅん)さん。

そんな小栗旬さんはどんな香りを愛用しているのでしょうか。

カリスマ俳優・小栗旬が愛用の香水「GHOST(ゴースト)」

小栗旬さんが愛用している香水として知られているのが、GHOST(ゴースト)ブランドのゴーストです。

ブランド名そのままの香水なので、ゴーストブランドを代表するフレグランスと言えるでしょう。

販売価格は店頭で買うより、ネット通販のほうが何割もお得になっていますよ。

アマゾンでは取り扱いがあり、100mlが6,000円前後で入手できます。
すぐに売り切れとなる商品ですので、気になる方はお早めに購入することをお勧めします。

ゴースト 100ML E/T SP

アマゾンでくわしく見る

まずはお試しで30ml(送料込みで4,000円代)で始めるのもありですね。

ゴースト 30ML E/T SP

2000年に発売された香水「GHOST(ゴースト) EDT」は、その後のゴースト香水の、幻想的でゴージャスというクリエイションのスタンスを決定づけた、ゴーストの代表的香水です。

基本はレディースですが、小栗さんが愛用しているように男性からも人気があります。

香水が有名な≪GHOST(ゴースト)≫は、香水の専門ブランドと思っている方も多いかもしれませんが、実は1984年設立のイギリスの有名ファッション・ハウスが始まりだったのです。

ファッション・ハウス≪GHOST(ゴースト)≫は、90年代にレーヨンを製造する技法のひとつから生まれる生地である”ビスコース”のドレスを発表し大ブレイクを果たし、<素材>、<着心地>、<品の良いデザイン>の三拍子を揃えたレディス・ウェアで、ヨーロッパでは約30年が経った今でも安定した人気を誇っているそうです。

香水を好む日本では、≪GHOST(ゴースト)≫はファッションブランドとしてではなく香水のブランドとして人気を博し、香水の人気ブランドとして定着していきました。

セクシーなボトルデザインと、ミステリアスな香り

香水の調香はもちろんのこと、そのボトルやボックスのデザインにまで拘りの手を緩めないブランド≪GHOST(ゴースト)≫の中でも、「GHOST(ゴースト) EDT」のシンプルなデザインのボトルは、官能的な女性のシルエットを最大限に表現したフェミニンでスレンダーな形に作られています。

フレッシュフローラルが調香の「ゴースト」は、その名前の通り、まるで”空気を纏っている”ように優しく、柔らかく包み込んでくれるのが特徴の香水です。

はっきりとした輪郭では無く、どんな人でもその人の一部のように調和する香りになっています。

トップはローズペタル、リリー、アンブレットシードが香り、ミドルではジャスミン、サンダルウッド、インセンスが、ラストにはバニラ、ムスク、アンバー、アプリコットが香り、ほくほくした甘い香りなのに、透明感を感じつつ、優しく包み込んでくれるような印象を受ける不思議な香りです。
掴み所がなくてミステリアスな、ひんやりと湿った「冷たいバニラ」という印象が強い香水です。

見れば見るほど、謎に包まれる「GHOST(ゴースト)」の口コミ

香水学園での口コミは下記の通りです。

GHOSTを初めて買いました。甘くて爽やか。冷たい涼しげなかおりで、良い香りだと思いました。

まわりの人にも好評です。若い人よりも、大人な女性に合った香りかな。ミントとバニラが混ざって主張しすぎない香りです。

バニラのあま~い香りでした。不思議な雰囲気を持つ香りです。一度付けると、何故かまた付けたいと思わせます。結構香りが持ちました。仕事場でなく、普段にしてます。

また、@cosmeでの口コミもたくさんありましたので、ご紹介しておきます。

皆様がおっしゃる通り、虫除けスプレー、さつまいも、アイスクリームの香りです。
甘さの中に冷たさがあるような不思議な香りで、ボトルデザインにぴったりな香りだと思います。
焼き芋アイスのイメージ…
 ラストはすごく美味しそうな焼き芋の匂いがするので焼き芋が好きな方にオススメです!
 加えてジャスミン香が大丈夫な方ならきっとトップからラストまで気に入られると思います
夏はゴースト。
 というくらい夏にぴったりでよく使います
 とっても雰囲気のある香水で、夏物では一番好きです!
皆さんおっしゃっていますが「冷たいバニラ」の香水で、
 ほくほくした甘い香りなのにどこかスッとして透明感があります。
 なので冬に使うと少し寒々しい印象になります
 薄荷のような感じですね。

“冷たいバニラ”や“焼き芋アイス”…不思議な感想の多いこの「ゴースト」。

話を聞くだけでは全然想像が出来ないので、ぜひ体験してみたいですね。

そして、「ゴースト」を纏った小栗旬さんがいったいどんな香りなのか…気になりますね。

小栗旬、妻・山田優との結婚生活の現在(2023)。夫婦仲はどうなの?

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の兄(小栗了)の会社&結婚歴は?さんまと共演していた?

小栗旬の家族まとめ!父は舞台監督&母はバレエの先生&姉は花男に反対?義弟と義母についても

小栗旬の自宅は世田谷?年収はどのくらい?所有しているバイクや愛車は!

小栗旬の元カノ、フライデーにスクープはだれ?石原さとみ、矢口真里から黒木メイサまで

小栗旬の高校や大学、留学は?学歴は中卒だった?出身と生い立ち

小栗旬の性格はいい?悪い?魅力&評判まとめ。天然エピソードとは!

小栗旬と山田優はハーレーをプレゼント交換?妊娠中は京都でプライベート目撃?

小栗旬の仲良し友達は山田孝之・松本潤・綾野剛・菅田将暉!エピソードまとめ!

小栗旬の演技は上手い?下手?ハリウッドデビュー海外進出で気になる英語力は?

小栗旬の私服ファッションがおしゃれ!メガネ&サングラス姿もかっこいい!ピンクのパーカー姿が話題!


俳優の香水
坂口健太郎が愛用する香水!爽やかなで上品な香りで口コミでも大人気!

三浦翔平の愛用する香水。キムタクも愛用のブランド香水?

福山雅治が愛用の香水まとめ。ヴェルサーチ&カルバンクライン&ポールスミス

綾野剛の愛用する香水!オーガニックなSABONだった

斎藤工の愛用香水は不明?ディオールを紹介!AXEを愛用していそう?

松田翔太が愛用する香水。メナードの口コミと評判は?

コメント