福山雅治が愛用の香水まとめ。ヴェルサーチ&カルバンクライン&ポールスミス

歌手であり俳優でもある福山雅治さん。

マルチな才能で、結婚後もその人気は続いています。

そんな福山さんが愛用する香水について紹介していきましょう。

福山雅治のプロフィール

愛称: ましゃ

生年月日: 1969年2月6日

身長: 181cm

血液型: O型

出身地: 長崎県長崎市

最終学歴: 長崎県立長崎工業高等学校 情報技術科

所属事務所: アミューズ

福山雅治の愛用香水1つ目はブルージーンズ!

福山さんが愛用している香りは、ヴェルサーチのブルージーンズです。

ベルサーチの香水はどれも人気があるのですが、その中でも最も人気があるのがブルージーンズです。

男性らしさがありながら、爽やかさも残る香りです。

男性へのプレゼントには最適で、気になるお値段も75mlで2500円前後(送料込み)になっています。

定価は7000円以上しますが、アマゾンではお得に購入できますね。

そしてこの香水、店舗では日本で発売されなくなってしまいましたが、ネットでは輸入並行品が簡単に買えるので、気になった方は是非チェックしてみてください。
アマゾンでは送料込みで、2500円で買えちゃいます。

ヴェルサーチ ブルージーンズ 75ML EDT SP

アマゾンでくわしく見る

最初の香りは少し強いので、苦手かも?と思う方もいるようです。

しかしその後にだんだんと甘い香りへと変化していきます。

最後にはムスクの香りがして、甘すぎないのがまた絶妙です。

そんなラストノートに惹かれて、購入する方も多いようです。

香水を使いたいけど、何が良いのか分からない方にもぴったりです。

オールマイティな香りなので、香水選びで迷ったら、こちらがおすすめです。

福山さんのような男性らしい方に最適でしょう。

福山雅治の愛用香水2つ目はCK ONE!

福山さんが愛用する香水の2つ目が、カルバン クライン シーケーワンです。

こちらもブルージーンズと同じように、高い人気があるものです。

カルバンクラインのCK ONEは芸能人でも愛用者がとても多いですね。

嫌いな人はいないというくらい、万人受けしやすい香りです。

こちらの香水もネットでは100mlの定価7000円のところ、4500円程度で購入することができます。

カルバン クライン CALVIN KLEIN シーケーワン CK1 EDT SP 100ml 男女兼用

アマゾンでくわしく見る

香りの印象としては、シトラス系の爽やかな香ですね。

時間が経つと、甘いムスクのような香りに変化していきます。

ただ香りの持続性がそこまで高いわけではないので、日中に何回かつけ直すと良いと思います。

季節も問わず、シーンも問わないので、1つ手元にあるととても便利です。

ボトルもシンプルなので、インテリアとして飾っておいても、とてもおしゃれですね。

福山さんらしい香水だと思います。

こちらの香りは口コミでも人気がありますね。

やはり使いやすい香りとして、リピートする方もとても多いようです。

福山雅治の愛用香水3つ目はポールスミスメン!

福山雅治さんが愛用する香水の3つ目が、ポールスミス メンです。

見た目がグリーンで、とても爽やかな香水です。

トップはグリーン系の香りがしますね。

メロンのような柔らかい香りがするようです。

甘ったるい香りではなく、さっぱりと使うことができます。

ポールスミスの香水なので、値段もそこまで割高ではありません。

定価5,000円に対し、ネットでは30mlが2,000円程度となっています。

ポールスミス メン 30ml EDT SP

アマゾンでくわしく見る

容量はそこまで多いわけではないので、最初に少し試してみたい方にぴったりですね。

香水は相性もあるので、まずは少量にて使用してみるのも良いでしょう。

使えるシーンとしては、ビジネスはあまり向いていないようです。

カジュアルなシーンには使いやすいようですよ。

好き嫌いは結構分かれる香りなようですね。

ただ福山雅治さんのファンとしては、この3つの愛用香水はどれもチェックしてみてくださいね。

関連記事
福山雅治の彼女は名古屋の一般人で週刊誌にも!?では長崎時代の彼女は??

福山雅治の元カノは加藤綾子だった!?吹石一恵との結婚なれそめとは

福山雅治と小西真奈美、過去の目撃情報の真相とは!?

福山雅治、ライブ(2015年)やチケット応募のエントリー情報!長居スタジアム(大阪)も会場に決定!!

福山雅治のラジオ不適切発言で謝罪!「オールナイトニッポン」降板の理由は?

福山雅治のラジオが終わる理由は「眠い」から?西田朋子や壇蜜と過去に結婚の噂あった?

福山雅治の結婚相手は名古屋の一般人というのはホント?紅白歌合戦(2014)での曲とブレスレットのエピソードも知りたい!!

コメント