坂口健太郎が愛用する香水!レールデュサボンの口コミ評判まとめ!好きな香りは石鹸?

俳優として大人気の坂口健太郎(さかぐち けんたろう)さんの愛用香水について、今回はご紹介します。

とてもイケメンでかっこいい坂口さんですが、何の香りを愛用しているのでしょうか?

坂口健太郎の愛用する香りは石鹸の香りだった!

坂口さんが愛用している香水は「レールデュサボン オードトワレ センシュアルタッチ

水色のボトルが爽やかな香水です。

洗い立てのタオルに包まれた清潔感がイメージされた香りですね。

グリーンランドリーの香りなようです。

ミュゲにマリンを掛け合わせ、複雑な深みのある、みずみずしさが作り出されています。

合成ムスクも配合されているので、雰囲気も抜群に良い香りです。

ひときわ濃いローズも加え、クオリティも高くなっています。

レールデュサボン オードトワレ センシュアルタッチ 50ml

アマゾンでくわしく見る

エレガントで豊かな石鹸の香りが再現されています。

トップノートはペアー、アルデハイド、オゾンとなっています。

ミドルノートはローズとフレンチミュゲ、ラストノートがマリン、ムスクです。

発売から2年半でシリーズ累計100万本を突破している、大人気の香水です。

50mlあたり2,000円台で購入することができます。

コスパも良い香りなので、愛用者もとても多いです。

坂口健太郎の愛用香水は口コミでも大ヒット!

坂口健太郎さんが愛用している香水の口コミは、どのようなものがあるのでしょうか?

まず、清潔感がある香りなので、使い場所やシーンを選ばないのが良いという声がありました。

人を選ばない香水なので、誰でも使いやすいのが嬉しいポイントです。

とても品もある香りなので、気分も爽やかに毎日使っているという方もいました。

またお父さんやお母さん世代にも人気があるようですね。

いわゆるモテ香水などの派手さがない分、子供がいるご家庭でも使用しやすいようです。

子供と一緒の時でも使える香水を探している方にも、ぴったりなフレグランスです。

また香水が苦手な人でも使いやすいという口コミもありました。

嫌味が少ない香りなので、万人受けがしやすいのですね。

誰でも好感を持つような上品なフレグランスです。

香水初心者の方でも使用しやすいので、とてもおすすめです。

SNSでも人気の香水となっています。

坂口健太郎さんのファンはもちろん、沢山の方に愛用してもらいたいと思います。

坂口健太郎の愛用する香水を是非チェックして!

このように今回は坂口健太郎さんが愛用する香水について、ご紹介しました。

香り立ちも2倍となっているので、ずっと香っています。

香水にありがちな、香りが持続しないということがありません。

そういった部分も人気の秘密ですね。

ボトルもとても素敵ですし、インテリアとしても最適です。

ユニセックスな香りなので、カップルでまた夫婦で一緒に使うのも良いでしょう。


パートナーと同じ香りを愛用するのも素敵ですよね。

とても使いやすい香りとなっているので、とてもおすすめです。

ネット通販などで気軽に購入することができるので、是非チェックしてみてくださいね。

俳優の香水
三浦翔平の愛用する香水。キムタクも愛用のブランド香水?

福山雅治が愛用の香水まとめ。ヴェルサーチ&カルバンクライン&ポールスミス

綾野剛の愛用する香水!オーガニックなSABONだった

斎藤工の愛用香水は不明?ディオールを紹介!AXEを愛用していそう?

松田翔太が愛用する香水。メナードの口コミと評判は?

小栗旬の愛用する香水。ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!

コメント