松田翔太が愛用する香水!2018年最新!メナードの口コミと評判は?

俳優の松田翔太(まつだしょうた)さんが愛用している香水について、今回は調べてみました。

松田翔太の愛用香水はメナードのコロン

松田さんが愛用しているのは、メナードの「ギーベル オーデコロン」です。

ウッディをベースにした、スパイシーさが特徴的なフレグランスですね。

120mlあたり、5000円弱で購入することが可能です。

コスパは抜群というほどではありませんが、使いやすい値段ではないでしょうか?

[クーポン対象] メナード ギーベル オーデコロン

楽天でくわしく見る

ネットでは2018年現在、アマゾンでは取り扱いがなく、楽天でのみ購入が可能です。

包容力を表現した、優しい香りとなっています。

明るく活動的なシトラスの香りもしますね。

オーデコロンとなっているので、そこまで強く香りすぎないのが嬉しいポイントです。

香水だと、どうしても香りが強すぎてしまう場合がありますが、コロンなので、ほどよく香ります。

お風呂上がりなどに愛用しても良いでしょう。

持ち歩きもできると思いますが、アトマイザーなどに移し替えると便利だと思います。

香りが少し弱くなってきたと思ったら、アトマイザーですぐに香りをもう一度、楽しむことができますね。

是非、上手に活用してみてください。

松田翔太の愛用香水の口コミは?女性ウケも良い?

松田さんはメナードのCMにも出演されていましたよね。

そのご縁があって、こちらのメナードの香水を愛用されているのかもしれません。

このフレグランスは、口コミでの人気が高いです。

男性から支持されているのはもちろん、女性からも好評な香りですよ。

いわゆるモテ香水などではないのですが、男らしさの中に、優しさも感じられる素敵な香りとなっています。

男性からも、女性からのウケが良かったからずっと使用しているという声もあります。

世代も幅広く愛用できますね。

20代前半から40代後半くらいの男性が、愛用している方が多いようです。

きつい香水が苦手な方に、とてもおすすめです。

控えめな香りなので、とても使用しやすいでしょう。

初めて香水を使用するという方にも、ぴったりですね。

松田翔太さんが愛用しているということで、彼氏に使用して欲しい香水とも言われていますよ。

ただユニセックスな香水ではないので、女性は少し使用しにくいかもしれません。

是非、彼氏などに使用してもらってみてくださいね。

松田翔太はブルガリを愛用?

このように今回は松田翔太さんの愛用する香水について、ご紹介しました。

松田さんのイメージだと、ブルガリなどを愛用してそうですが、意外にも落ち着いた香りを愛用されていましたね。

松田さん自身がとてもセクシーな方なので、香りもほどよく香ると、より素敵だと思います。

あまり香水がきついと、苦手という方も多いので、控えめな香りが嬉しいですね。


松田翔太さんは秋元梢さんとご結婚して、ますます幸せそうですね。

ドラマや映画にと大活躍され、今後、家族などが増えればますます頑張られそうですね。

これからも松田翔太さんのことを応援していきたいと思います。

シェアする