松田翔太が愛用する香水。メナードの口コミと評判は?

俳優の松田翔太(まつだしょうた)さんは、どんな香水を愛用しているのでしょうか。

ブルガリなどの噂もありますが、女性受けが良い香水を使っているようです。

松田翔太さんのプロフィール

愛称:しょうたん

本名:松田翔太

生年月日:1985年9月10日

身長:181cm

血液型:A型

星座:乙女座

出身地:東京都杉並区

最終学歴:カナディアン・インターナショナル・スクール

所属事務所:オフィス作

松田翔太の愛用香水はメナードのコロン

松田さんが愛用しているのは、メナードの「ギーベル オーデコロン」です。

ウッディをベースにした、スパイシーさが特徴的なフレグランスですね。

ネットでは120mlあたり、5000円弱で購入することが可能です。

コスパは抜群というほどではありませんが、使いやすい値段ではないでしょうか?

包容力を表現した、優しい香りとなっており、明るく活動的なシトラスの香りもします。

オーデコロンとなっているので、そこまで強く香りすぎないのが嬉しいポイントです。

香水だと、どうしても香りが強すぎてしまう場合がありますが、コロンなので、ほどよく香ります。

お風呂上がりなどに愛用しても良いでしょう。

持ち歩きもできると思いますが、アトマイザーなどに移し替えると便利だと思います。

香りが少し弱くなってきたと思ったら、アトマイザーですぐに香りをもう一度、楽しむことができますね。

是非、上手に活用してみてください。

松田翔太の愛用香水の口コミは?女性ウケも良い?

松田さんはメナードのCMにも出演されていましたよね。

そのご縁があって、こちらのメナードの香水を愛用されているのかもしれません。

このフレグランスは、口コミでの人気が高いです。

男性から支持されているのはもちろん、女性からも好評な香りですよ。

いわゆるモテ香水などではないのですが、男らしさの中に、優しさも感じられる素敵な香りとなっています。

男性からも、女性からのウケが良かったからずっと使用しているという声もあります。

世代も幅広く愛用できますね。

20代前半から40代後半くらいの男性が、愛用している方が多いようです。

きつい香水が苦手な方に、とてもおすすめです。

控えめな香りなので、とても使用しやすいでしょう。

初めて香水を使用するという方にも、ぴったりですね。

松田翔太さんが愛用しているということで、彼氏に使用して欲しい香水とも言われています。

ユニセックスな香水ではありませんが、強い香りではないので女性でも問題なく使用することができるでしょう。

松田翔太はブルガリを愛用?

松田さんのイメージだと、ブルガリを愛用しいそうだという声が多いのですが、意外にも落ち着いた香りを愛用されているんですね。

本人が十分にセクシーな方なので、香りもほどよいくらいが素敵です。

あまり香水がきついと、苦手という方も多いので、控えめな香りが嬉しいですね。

松田翔太さんは秋元梢さんとご結婚して、ますます幸せそうです。

ドラマや映画にと大活躍され、今後、家族などが増えればますます頑張られそうですね。


俳優の香水
坂口健太郎が愛用する香水!爽やかなで上品な香りで口コミでも大人気!

三浦翔平の愛用する香水。キムタクも愛用のブランド香水?

福山雅治が愛用の香水まとめ。ヴェルサーチ&カルバンクライン&ポールスミス

綾野剛の愛用する香水!オーガニックなSABONだった

斎藤工の愛用香水は不明?ディオールを紹介!AXEを愛用していそう?

小栗旬の愛用する香水。ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!

コメント

  1. 松田翔太さんの香水は違うと思います。
    匂いが違いました。