原嘉孝に彼女は噂?高校&大学は?入所日はいつ?退所の噂もデマ?

宇宙Sixに所属している原嘉孝(はらよしたか)さん。

簡単にプロフィールを見ていきましょう。

原嘉孝の入所日は2010年!?

生年月日は1995年9月25日です。


出身地は神奈川県ですね。

身長は174cm、体重は64kgだそうです。

血液型はO型で、入所日は2010年10月からです。

2010年に入所していて、今年で2018年となるので、もうすぐ18年目に突入するのですね。

なので、原さんはとても大御所だと言うことができます。

これまで数々のグループにも所属されていました。

パンコさん(@panko_113)がシェアした投稿

CDデビューこそしていませんが、ジュニアの中でもとても人気のある方ですね。

また原さんは舞台を中心に活動されているようです。

滝沢歌舞伎などにも出演して、どんどん活躍の場を広げられているのですね。

宇宙Sixには林翔太さんという方もいるのですが、二人で滝沢さんの舞台をこなしつつ、どんどん歌唱力やダンスの実力を磨いているようですよ。

芸歴が長いので、滝沢さんからの信頼も厚いそうです。

あの嵐のメンバーからも一目置かれている存在であるとも言われています。

原嘉孝に彼女は?ただの噂?

このように芸歴が長い場合、カノバレを一度はしていそうですよね。

しかし原さんの彼女の情報は、ありませんでした。

それだけガードが固いということでしょう。

これだけ人気のある方なので、この数十年の間に一度も彼女がいないというのは考えにくいです。

なので、きっとファンを悲しませないために、彼女がいても隠していたのではないかと思われますね。

それだけファン想いということですよね。

高校や大学時代がもちろん原嘉孝さんんもありました。

大学は関東学院大学に普通に受験して進学したと言われています。

くるみさん(@kurumi_c5)がシェアした投稿

アイドルと受験を両立させた努力家なんですね。

噂ですが、高橋菜々さんという方が彼女だという情報もありました。

ただこれはデマなようですよ。

それでも青春時代に、ジャニーズのジュニアの仕事だけしていたとは考えにくいですよね。

匂わせ彼女だと言われていますが、本当に原さんの彼女かどうか、証拠はありません。

週刊誌に撮られたわけでもないので、あくまでも噂なようでした。


SNSにて情報が流出したようですが、SNSなら誰でも書き込むことができるので、信憑性は低いでしょう。

これからも原嘉孝さんには、カノバレはしないでもらいたいですね。

原嘉孝のことを今後も応援!

このように今回は宇宙Sixの原嘉孝さんのご紹介でした。

原さんに退所の噂もありましたが、それももちろんデマですね。

ここまで芸歴が長くなると、そういった噂もあるかもしれませんが、ずっと頑張ってもらいたいと思います。

原嘉孝さんにいつか、CDデビューの話がないか、待っているファンも大勢います。

いつも誠実で前向きな原さんが大好きなファンが沢山いますよね。

何よりイケメンですし、本当にかっこいいです。

これからも原嘉孝さんのことを、応援していきましょう。


江田剛の彼女が衝撃?高校はどこ?愛用香水は?松本潤のアシスタントしてた?

目黒蓮の身長・プロフィールまとめ!高校、最寄り駅はどこ?やらかしに負けないで!

林翔太は大野智が好き?歌はうまい?八重歯がなくなった?彼女とうちわを調査!

山本亮太が結婚&既婚者?彼女や退所の真相。弟&玉森裕太とのエピソード

松本幸大のジャニーズ入所日はいつ?彼女の噂は?中学&高校&大学まとめ!

コメント