原嘉孝、匂わせ彼女の噂は高橋菜々?高校は?5人兄弟で7人家族だった

ジャニーズjr.のメンバーとして活躍されている原 嘉孝(はら よしたか)さん。

今回は原さんの彼女の噂や、高校について迫ります。

他にも、兄弟や家族エピソードについてもご紹介していきますよ。

原嘉孝のプロフィール

生年月日:1995年9月25日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:O型

最終学歴:関東学院大学

原嘉孝の彼女の噂

原さんは2021年で26歳を迎えられますね。

そんな原さんに、現在彼女はいるのでしょうか。


今回調査したところ、どうやら彼女はいないようです。

しかし、過去に交際を噂された女性はいらっしゃいました。

その女性は、ダンスボーカルユニット「fine」のメンバーとして活躍されている「高橋菜々さん」です。

なぜ交際が噂されるようになったかというと、当時2人が高校生の時に一緒に、一緒に歩いているところを目撃されたことがきっかけのようです。

その時の服装がペアルックだった、ということもあり、「付き合っているのではないか」とSNSに投稿され、発覚しました。

たしかにここまでお揃いのコーディネートをしていると、交際が噂されても不思議ではありません。

どうやら2人は同じ中学、高校に通われていたそうですね。

そんな高橋さんは、2021年現在は明治学院大学の社会学部社会学科に通われているそうです。

そして大学で「付き合っているのか?」と質問された際には「んなわけ」と笑顔で交際否定されたそうですよ。

あくまで噂ですので、交際の真相は定かではありません。

匂わせ彼女だと言われていますが、週刊誌に証拠写真を撮られたわけでもなく証拠はありません。

出身高校はどこ?

原さんの出身高校は「関東学院中学高等学校」です。

こちらの高校の特徴は、「キリスト教教育」に力を入れているそうですよ。

そして大学もそのままエスカレーターで、「関東学院大学」に進学されています。

専攻は”教育学部の子ども発達学科”に進まれました。

原さんは「将来的には幼稚園と小学校の先生の免許を取得したい」と考えて、こちらの科に進まれたそうですね。

そして無事に教員免許を取得されましたが、ひとまずジャニーズjr.としての活動に専念されています。

ここまで順調みえた原さんの活動でしたが、2020年10月には元メンバーの山本亮太さんの闇スロットが発覚し、原さんの所属されていた「宇宙six」も解散となってしまいました。

2021年現在は無所属のjr.として活躍されている原さん。

もしジャニーズjr.としての活動に行き詰まったら、いつでも幼稚園か小学校の先生として就職することもできますね。

しかしながら、俳優としての活動にも精力的であり、舞台などで目まぐるしい活躍を見せてくれています。

2020年12月から開演している、舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」にて主演をつとめられています。

もしかすると、原さんは今後生田斗真さんや風間俊介さんのような”ジャニーズ所属の俳優として、名を馳せていくかもしれませんね。

そんなこれからの原さんの活躍に期待が募ります。

兄弟や家族構成について

原さんの家族はなんと「7人家族」です。

その構成は、姉2人、弟2人の5人兄弟に加え、お父さん、お母さんとなっています。

となると原さんは、長男にあたるというわけですね。

なかなか現代で、ここまでの大家族というのは珍しいのではないでしょうか。

そんな原さんは「家族思い」で有名で、家族仲がいいことでも知られています。

なんでも、お母さんが中学校の時にくれた時計を「これ以外つけたことがない」と、今も大切につかっているそうですよ。

また、自分の家族だけでなく、他のジャニーズjr.の家族も大切にされているそうで、挨拶を欠かさないそうです。

こういった部分にも、原さんの人柄や、家族の教育がうかがえますよね。

そんな家族思いな原さんの活躍から、これからも目が離せません。


江田剛の彼女が衝撃?高校はどこ?愛用香水は?松本潤のアシスタントしてた?

目黒蓮の身長・プロフィールまとめ!高校、最寄り駅はどこ?やらかしに負けないで!

林翔太は大野智が好き?歌はうまい?八重歯がなくなった?彼女とうちわを調査!

山本亮太が結婚&既婚者?彼女や退所の真相。弟&玉森裕太とのエピソード

松本幸大のジャニーズ入所日はいつ?彼女の噂は?中学&高校&大学まとめ!

コメント