原嘉孝、匂わせ彼女の噂は高橋菜々?高校は?5人兄弟で7人家族だった

ジャニーズjr.のメンバーとして活躍されている原 嘉孝(はら よしたか)さん。

今回は原さんの彼女の噂や、高校について迫ります。

他にも、兄弟や家族エピソードについてもご紹介していきます。

原嘉孝のプロフィール

生年月日:1995年9月25日

出身地:神奈川県

身長:174cm

血液型:O型

最終学歴:関東学院大学

原嘉孝の彼女の噂

原さんは2023年で28歳を迎えられますが、現在彼女はいるのでしょうか。

今回調査したところ、彼女の噂はないようです。

しかし、過去に交際を噂された女性はいらっしゃいました。

その女性は、ダンスボーカルユニット「fine」のメンバーとして活躍されている「高橋菜々さん」です。


なぜ交際が噂されるようになったかというと、当時2人が高校生の時に一緒に、一緒に歩いているところを目撃されたことがきっかけのようです。

その時の服装がペアルックだった、ということもあり、「付き合っているのではないか」とSNSに投稿され、発覚しました。

たしかにここまでお揃いのコーディネートをしていると、交際が噂されても不思議ではありません。

どうやら2人は同じ中学、高校に通われていたそうですね。

そんな高橋さんは、2023年現在は明治学院大学の社会学部社会学科に通われているそうです。

そして大学で「付き合っているのか?」と質問された際には「んなわけ」と笑顔で交際否定されたそうですよ。

あくまで噂ですので、交際の真相は定かではありません。

匂わせ彼女だと言われていますが、週刊誌に証拠写真を撮られたわけでもなく証拠はありません。

出身高校はどこ?

原さんの出身高校は「関東学院中学高等学校」です。

こちらの高校の特徴は、「キリスト教教育」に力を入れているそうですよ。

そして大学もそのままエスカレーターで、「関東学院大学」に進学されています。

専攻は”教育学部の子ども発達学科”に進まれました。

原さんは「将来的には幼稚園と小学校の先生の免許を取得したい」と考えて、こちらの科に進まれたそうですね。

そして無事に教員免許を取得されましたが、ひとまずジャニーズjr.としての活動に専念されています。

ここまで順調みえた原さんの活動でしたが、2020年10月には元メンバーの山本亮太さんの闇スロットが発覚し、原さんの所属されていた「宇宙six」も解散となってしまいました。


2023年現在は無所属のjr.として活躍されている原さん。

もしジャニーズjr.としての活動に行き詰まったら、いつでも幼稚園か小学校の先生として就職することもできますね。

しかしながら、俳優としての活動にも精力的であり、舞台などで目まぐるしい活躍を見せてくれています。

2020年12月から開演している、舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」にて主演をつとめられています。

もしかすると、原さんは今後生田斗真さんや風間俊介さんのような”ジャニーズ所属の俳優として、名を馳せていくかもしれませんね。

そんなこれからの原さんの活躍に期待が募ります。

兄弟や家族構成について

原さんの家族はなんと「7人家族」です。

その構成は、姉2人、弟2人の5人兄弟に加え、お父さん、お母さんとなっています。

となると原さんは、長男にあたるというわけですね。

なかなか現代で、ここまでの大家族というのは珍しいのではないでしょうか。

そんな原さんは「家族思い」で有名で、家族仲がいいことでも知られています。

なんでも、お母さんが中学校の時にくれた時計を「これ以外つけたことがない」と、今も大切につかっているそうですよ。

また、自分の家族だけでなく、他のジャニーズjr.の家族も大切にされているそうで、挨拶を欠かさないそうです。

こういった部分にも、原さんの人柄や、家族の教育がうかがえますよね。

そんな家族思いな原さんの活躍から、これからも目が離せません。


関連記事
原嘉孝と目黒蓮は同期で盟友!現在の関係性&退所はデマ。教員免許は関東学院大学で取得

高田翔、現在(2023)も活動中で退社説デマ。彼女の噂なし。同期は萩谷慧悟&出身大学なし?

目黒蓮は城西国際大学&日出高校。学校の卒業生はだれ?学歴まとめ

林翔太の結婚、出会いはファンレター!弟は3歳年下&同期だれ?脱退理由について

山本亮太が結婚で既婚者に?彼女や退所の真相。弟&玉森裕太とのエピソード

松本幸大、熱愛彼女の文春報道。上田竜也との関係、現在と退所の噂、大学は?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント