伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお けい)さんといえば、今テレビ番組に引っ張りだこの、今が旬のタレントさんです。

そんな伊野尾さんのファンに最近なった方も多いのではないでしょうか。

伊野尾慧のプロフィール

愛称:伊野尾ちゃん、いのちゃん

本名:伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日

身長:173cm

血液型:A型

入所日:2001年9月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:明治大学理工学部建築学科卒

伊野尾慧はファンサが塩対応?自分の名前を見ない?

可愛らしい顔立ちで、中身がやや適当だというギャップがまた良いですよね。

伊野尾さんはコンサートでファンサうちわに反応してくれるのでしょうか?

これはHey!Say!JUMPがデビューした頃から言えますが、実は伊野尾さんはファンサは塩対応で有名です。


Hey!Say!JUMPの中でも、山田涼介さんと伊野尾慧さんの二人が特に、ファンサうちわには塩対応だと言われています。

ただずっとそう言われ続けていたので、最近のコンサートでは二人もややファンサに対応してくれるようになりました。

もちろん、他のメンバーよりファンサは少なめです。

特にファンサをもらうために、好きなアイドルの名前をうちわに書きますよね。

伊野尾さんのファンなら、伊野尾慧の文字をうちわに書くと思います。

しかし、伊野尾さんはほぼこの文字を見てくれないような気がしますね。

他のメンバーは自分の名前があったら、何かしらの反応をしてくれることが多いです。

ただ伊野尾さんは自分のうちわはあえてスルーするそう。

ですので、伊野尾さんのファンなら、あえて名前ではなく、してもらいたいファンサうちわを作るのがおすすめです。

伊野尾慧からファンサをもらうためのうちわの作り方!

伊野尾さんからファンサをもらうのは、なかなか至難の業。

しかし、伊野尾さんが行ってくれそうなファンサがあります。

それが「ピースして」です。

ファンサの中には簡単なものとして「指差して」と「バーンして」の2種類があります。

そこに「ピースして」の1つを足して、3種類、比較的簡単なファンサがあるのですが、その中でも伊野尾さんファンにおすすめなのが「ピースして」です。


コンサートDVDなどを観ていると、伊野尾さんのファンサは基本的にやんわりとしたお手振りです。

そこに「ピースして」なら目に留まれば、やりやすいファンサだと思います。

おそらく「指差して」や「バーンして」は相当、伊野尾さんが気分が良い時にしかしてもらえない気がします。

ピースなら簡単なので、してもらえる可能性がまだあると思います。

伊野尾慧さんからファンサをもらいたいなら、是非「ピースして」のファンサうちわを作ってみてはいかがでしょうか?

伊野尾慧からファンサをもらうためにできる最善策とは?

どうしても伊野尾さんにファンサはもらいにくいです。

しかし、好みのタイプの女性にはしてくれそうだという情報がありました。

伊野尾さんは清楚系の女性がタイプなので、そのようなファッションや髪型、メイクで行くのが良いでしょう。

特に座席が近いなら、気合いを入れてみてください。

もしかしたら、伊野尾慧さんから、念願のファンサをもらうことができるかもしれません。


伊野尾慧の関連記事
伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧の私服ファッション。愛用メガネやパーカー、指輪のブランド&好みスタイル

伊野尾慧の性格はいい?悪い?賢い&優しい、面白いエピソードまとめ

伊野尾慧、彼女とシンガポールでデート報道。宇垣美里と結婚の噂。元カノはだれ?

【関連記事】
山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

有岡大貴のファンサがすごい?うちわに気づいたよファンサービスがやばい!

岡本圭人のピアスや私服のブランドまとめ。メガネがかっこいい、愛用の香水&愛用ギターは?

八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント