森田剛の私服ファッション。ピアスやメガネ・サングラス、キャップのブランド特定

ジャニーズの中でも特におしゃれなと言われている森田剛(もりたごう)さんは2022年で43歳です。

ファンの方だけでなく男性の方からもオシャレと言われるほど。

それでは早速森田さんの私服ファッションを見ていきましょう。

森田剛プロフィール

愛称:ごうくん

生年月日:1979年2月20日

血液型:A型

身長:163cm

出身地:埼玉県春日部市

所属グループ:V6

所属事務所:ジャニーズ事務所

森田剛の私服ファッション

こちらは週刊誌に撮られた奥さんで女優の宮沢りえさんとのツーショット写真です。

オーガニック系の色味やシンプルなものから柄物まで着こなしていますね。

このツイートでも言われている通りノームコアなファッションでさえも森田さんらしいちょい悪感がありますね。

ちなみにノームコアとは「究極の普通」という意味です。

このノームコアという名前はnormal(ノーマル)とハードコア(Hardcore)からくる造語です。


シンプルなアイテムや定番のアイテムのコーディネート。

シンプルなアイテムのみでつくるコーディネートなため部屋着感が出てしまいかねないコーデです。

一歩間違えるとだらしなく手抜きな印象を持たれてしまいます。

ですが、森田さんはシンプルの中に自身のオリジナリティがあって素敵ですね。

柄物のシャツはvisvim(ビズ・ビム/ヴィスビム)というブランドのものです。

デザイナーの中村ヒロキさんがプロヂュースしているブランドです。

全世界の伝統の暮らしの中に使われた素材を取り入れられています。

海外からの注目も高く、世界的に評価の高い日本ブランドです。

価格帯は10,000~200,000円と幅広いです。

森田さんが着ている柄シャツは売り切れていましたが40,000円弱といったところでしょう。

他にもvisvimのブルゾン(価格130,000円)を持っているようです。

お気に入りのブランドのようですね。

ブランドサイトを見るとまさにノームコアファッションのアイテムが多いです。

柄物は珍しいようで基本はシンプルなアイテムが展開されています。

メガネやピアス

シンプルなオシャレを楽しんでいる森田さんですが、アクセサリはーはするのでしょうか?

森田さんはピアスが空いているので紹介します!

バラエティ番組出演時に着けていたピアスはおそらく自分のものかと思われます。

ブランドはCASUCA(カスカ)。

価格は34,560円です。

可愛らしいディティールなのにどこかクールでさりげないデザインが印象的なジュエリーブランド。

スタイリストとしても活躍する安野ともこ(やすのともこ)さんがデザイナーを務めています。

表参道に店舗があり、ドラマの撮影などでも愛用されているブランドです。

また、森田さんはメガネをしているイメージがあります。

黒縁のメガネを書き上げた髪の頭に着けていました。

四角いフレームのウェリントン型をよくつけている印象です。

V6は全員普段から裸眼だそうなので、ファッションメガネということでしょう。

サングラスやキャップ

森田さんの私生活の写真を見るとキャップを被っている姿をよく見ます。

またワイルドなイメージの森田さんはサングラスもイメージにあります。

ブランド名はわかりませんでしたが、キャップ集めが好きなようですね。

また森田さんはスニーカー集めが趣味のようです。

いろんなタイプのスニーカーを集めています。

全世代に人気なCONVERSE(コンバース)もお気に入りスニーカーのひとつです。

定番タイプからハイカットまで多数のアイテムを履いているのが目撃されています。

お手頃価格でお揃いにしやすいアイテムですね。

まとめ

奥さんの宮沢さんとのリンクコーデが週刊誌に載るなどおしゃれな森田さん。

40代には見えない若々しい方ですが、年齢を重ねてノームコアへとたどり着いたのでしょう。

基本的にはシンプルでオーガニックカラーのアイテムが多いように感じます。

まさにいけおじ代表のようなスマートコーデ。

40代男性のみなさんはぜひ参考にしていただきたいコーデですね。

長きにわたりV6として活躍してきたジャニーズを退所し、第2の人生を歩みだした森田さん。

今後の新たな活動と活躍が楽しみです。


森田剛の髪型まとめ。短髪坊主やツーブロック、金髪まで人気は?最新ヘア情報も

森田剛と嫁(宮沢りえ)の結婚馴れ初めと批判。連れ子の娘との仲、妊活について

森田剛の実家はスナック。母親と父親の離婚。生い立ちと兄弟について

森田剛の母親&父親は昔に離婚?家族・高校・中学など若い頃まとめ!

森田剛の現在。仕事・年収は最近どうなってる?出身中学&学歴まとめ

コメント