道枝駿佑の演技は上手い?下手?演技力の評判は?今後の映画&ドラマ出演は!

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは、ドラマ「母になる」で大注目を集めましたね。

2017年4月期に放送された「母になる」では沢尻エリカさんの息子役を演じたのですが、その透明感と笑顔が可愛すぎると話題になりました。

道枝駿佑の代表作「母になる」での演技は?


道枝さんのさらに子役の方は、演技力が棒であると酷評だったのですが、道枝さんには演技力が上手いと絶賛の声が挙がりました。

ただ道枝駿佑さんの場合、演技力より、その美少年ぶりが注目を集めたようです。

ネット上でも、この可愛い子は誰?ととにかく賑わせました。

それからテレビにも度々出演されていた道枝さん。

普段の様子と、ドラマでの様子はそこまで違うわけではなかったので、演技をしているというより、普段の自分でドラマの撮影に臨めたのかもしれません。

このドラマでは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんとも共演されていましたね。

中島さんももはやお兄さん的な存在でしょう。

ツーショットでドラマの番宣に出ていましたが、ジャニーズのファンとしてはたまらないツーショットですね。

ちなみにこの「母になる」の影響で、道枝さんは「道枝くん」というワードで、ツイッターのトレンド入りをしています。

これには周囲も驚いたかもしれませんが、本人が一番びっくりしたかもしれませんね。

「ぼくらの勇気〜」にも道枝駿佑出演!

このドラマの後に「ぼくらの勇気 未満都市」にも出演されています。

1997年に放送された「ぼくらの〜」は、Kinki Kidsの二人と、嵐の松本潤さん、相葉雅紀さんなどを中心に再び2017年にスペシャルドラマとして放送されました。

ここに道枝駿佑さんという新しい風が吹いて、より新しいものとなって復活できたと思います。

この「ぼくらの〜」での道枝さんの演技も、特に演技をしているという役ではないようでした。

自然体の道枝さんを見ることができますよ。

このように道枝駿佑さんの演技は、とびきり上手だということはまだありません。

しかし、視聴者をこれだけ釘づけにするルックスがあるので、演技力をどんどん磨けば、これから映画などのオファーなども沢山来るのではないでしょうか?


現在は道枝さんの出演作は「母になる」と「ぼくらの〜」だけです。

ただ、これからどんどん依頼が来そうな、話題のジャニーズJr.の一人です。

道枝駿佑の演技力は今後に期待!

道枝駿佑さんのアンチはまだ少ないそうです。

Tomoka.さん(@tomoka_kk)がシェアした投稿

女性の年配の女性のファンがとても多いようですね。

演技力がまだたどたどしいのが可愛いという声も多いようですよ。

ジャニーズでは年配になってから、演技力に定評がある方も多いので、今後の活躍が楽しみですね。

ジャニーズの中でも、毎年のようにドラマや映画で活躍されているメンバーも多いです。


道枝さんもそのように活躍してもらいたいと思っているファンはとても多いはずです。

今後も現在、大注目の道枝駿佑さんに期待していきましょう。

道枝駿佑の姉はAKB?山田涼介に似てる?腹筋&髪形がかっこいい!目が泳ぐのはなぜ?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント