道枝駿佑の演技は上手い?下手?演技力の評判。映画&ドラマ出演まとめ

「なにわ男子」の道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さんは、ドラマ「母になる」で大注目を集めました。

「母になる」では沢尻エリカさんの息子役を演じたのですが、その透明感と笑顔が可愛すぎると話題になりました。

道枝駿佑のプロフィール

愛称:みっちー、しゅん

本名:道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日

身長:179cm

血液型:O型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:ピンク(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

道枝駿佑の代表作「母になる」での演技は?

道枝さんのさらに子役の方は、演技力が棒であると酷評だったのですが、道枝さんには演技力が上手いと絶賛の声が挙がりました。

ただ道枝駿佑さんの場合、演技力より、その美少年ぶりが注目を集めたようです。


ネット上でも、この可愛い子は誰?ととにかく賑わせました。

それからテレビにも度々出演されていた道枝さん。

普段の様子と、ドラマでの様子はそこまで違うわけではなかったので、演技をしているというより、普段の自分でドラマの撮影に臨めたのかもしれません。

このドラマでは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんとも共演されていましたね。

中島さんももはやお兄さん的な存在でしょう。

ツーショットでドラマの番宣に出ていましたが、ジャニーズのファンとしてはたまらないツーショットですね。

ちなみにこの「母になる」の影響で、道枝さんは「道枝くん」というワードで、ツイッターのトレンド入りをしています。

これには周囲も驚いたかもしれませんが、本人が一番びっくりしたかもしれませんね。

「ぼくらの勇気〜」にも道枝駿佑出演!

このドラマの後に「ぼくらの勇気 未満都市」にも出演されています。

1997年に放送された「ぼくらの〜」は、Kinki Kidsの二人と、嵐の松本潤さん、相葉雅紀さんなどを中心に再び2017年にスペシャルドラマとして放送されました。

ここに道枝駿佑さんという新しい風が吹いて、より新しいものとなって復活できたのでしょう。

この「ぼくらの〜」での道枝さんの演技も、特に演技をしているという役ではないようです。

自然体の道枝さんを見ることができます。

このように道枝駿佑さんの演技は、とびきり上手だということはまだありません。

しかし、視聴者をこれだけ釘づけにするルックスがあるので、演技力をどんどん磨けば、これから映画などのオファーなども沢山来るのではないでしょうか?


現在は道枝さんの出演作は「母になる」と「ぼくらの〜」だけです。

これからどんどん依頼が来そうな、話題のジャニーズメンバーです。

道枝駿佑の演技力は今後に期待

道枝駿佑さんのアンチはまだ少ないそうです。

演技力がまだたどたどしいのが可愛いという声もあります。

ジャニーズでは経験を積むごとに演技力が上がっていくメンバーも多いので、今後の活躍が楽しみですね。

ジャニーズの中でも、毎年のようにドラマや映画で活躍されているメンバーも多く、そのように活躍してもらいたいと思っているファンはとても多いはずです。


道枝駿佑の姉はAKB&YouTuber?兄弟は姉2人、家族の仲良しエピソードとは

道枝駿佑の好きなタイプは年上?恋愛観まとめ。好きな髪型&好きな服装とは

道枝駿佑は左利き?ギターや英語が得意な理由とは。かわいい愛犬も紹介

道枝駿佑のスキンケア。洗顔と美肌の秘訣とは。愛用メイク用品&化粧品まとめ

道枝駿佑からファンレター返事は?歴代うちわ&文字が面白い。ファンサ基準まとめ

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント