森本慎太郎の彼女は山本舞香?熱愛&遭遇の噂まとめ!

2020年に、晴れてSixTONESのメンバーとしてデビューした森本慎太郎(もりもとしんたろう)さん。

これまでも、NHKドラマ『バッテリー』などに出演し、役者としての知名度はあった彼、アイドルとしても今後、より一層の活躍が予想されます。

しかし、そんな経歴もあってか、すでに女優さんとの熱愛のウワサまであるようですね。

お相手は、山本舞香さんとのことです!

キュートな見た目の割に、気が強い彼女、一体、どんなエピソードが飛び出すのでしょうか?

その他の熱愛や遭遇情報も気になります!

森本慎太郎のプロフィール

芸名:森本慎太郎

本名:森本慎太郎

生年月日:1997年7月15日

身長:175cm

出身地:神奈川県

最終学歴:堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

森本慎太郎の彼女は山本舞香?

森本慎太郎さんと恋仲ではないかとウワサされる山本舞香さん。


三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた彼女ですが、最近では、その神秘的かつ清楚なイメージはやや薄れつつあるでしょうか。

森本慎太郎さんとの共演は、そのきっかけともいえそうな2013年のフジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』てした。

森本慎太郎さんが、クラスで孤立するサッカー少年・根津亮介、山本舞香さんがクラスの腹黒問題児・京塚りさという役でしたね。

ともに、事情を抱えている同級生という感じでしたが、実はこのお二人、現実でも堀越高校の同級生だそうです。

時系列に沿って言えば、このドラマのクランクインのほうがお二人の堀越高校入学よりはやく、撮影中に意気投合となったようです。

いくら役者さんとはいえ、一般の学生と同じように、進学で新しい環境に向かうことはドキドキもあることでしょう。

そんな時に、一足早く友達ができるというのはお互いホッとしますよね。

ところが、このお二人の場合、友情を超えて恋心が芽生えてしまったと言われています。

クランクインが2月で、3月に恋仲に発展とのことですから、4月の入学式にはすでにカップルだったと報じられていました!

山本舞香さんは、モデル仲間にも交際を報告、また高校の先輩から、一緒に登校するところを見たという目撃情報まで出たといいます…。

スキャンダルの不安もない学校という環境での日々は、お二人にとってバラ色だったのかもしれませんね。

これらが全て本当ならば、森本慎太郎さんにとって、山本舞香さんは『幽かな彼女』どころではなさそうです。

2018年には山本さんとEXILEの青柳翔さんとの交際報道が出ましたが、森本さんとの恋愛報道が出たのは2013年ころ。

当時、森本さんはJr.ではありましたが既にドラマや映画に出演され人気を博していました。

また、その当時は兄の龍太郎さんがHey! Say! JUMPのメンバーとして活躍されていましたので龍太郎さんの弟としてもジャニーズでは期待の星でもありました。

山本さんもモデル業だけでなくドラマや映画に出演し駆け出しの女優さんでした。

そのお二人の注目度が高まっていた矢先での熱愛報道だったのでファンもお怒りだったようです。

ジャニーズはヤラカシと呼ばれるファンがいることで有名でこの当時のそのファンたちによるストーカー行為で山本さんは悩んでいたそうです。

そして二人が通っていた堀越高等高校は男女交際にとても厳しい学校と言われています。

それゆえジャニーズ事務所も女性ファンを多く占めているので恋愛に対して厳しいのではないでしょうか。

山本さんとはグループ交際をするほど仲が良いみたいですが、その他の友人とのグループ写真でもお2人だけの2ショットのように切り取られて使われたりしていたようです。

いろんな弊害がある中で駆け出し途中だったお2人が恋愛するのは難しいのではないでしょうか。

森本慎太郎は48グループと繋がりも!

続いて、森本慎太郎さんの彼女候補と取り沙汰されたのがAKB48のメンバーですね。

というのも、彼はNHKEテレ『Rの法則』の出演者だったのです。

同番組といえば、山口メンバーが、出演する女子高生にセクハラを働いたことで打ち切りとなった番組でした。

当時、ジュニアのメンバーが連絡先を交換して回っていたとも言われていましたので彼のその一人かもしれません。

加えて、2016年7月には、森本慎太郎さんのインスタグラムの裏アカウントも流出していました。

ただ、この時は大和田南那さんと高橋海人さんの交際発覚などのほうが注目を集めていましたね。

一方で、AKB48関連では、2012年放送の日本テレビ系『私立バカレア高校』にて、共演した島崎遥香さんともウワサになりましたね。

ところが、こちらはあくまで共演したことから、交際しているのではないかというレベルのものに過ぎませんでした。

また島崎さんは大のイケメン好きと言っても過言ではないほどジャニーズ好きで有名です。

森本さんとの交際報道だけでなく、同じジャニーズの山田涼介さん、中島健人さんとも恋愛報道が出ています。

ドラマや映画共演だけでなく、生粋のジャニーズ好きで有名だったため噂にされやすいのではないでしょうか。


ですがこちらのドラマではジャニーズとAKBのアイドル同士の共演ということもあり、事前に恋愛禁止、連絡先の交換はNGといった校則3か条が設けられていたそうなので

ドラマでの共演以外で接点を作るのが難しいのではないでしょうか。

それに、翌年には前項目の山本舞香さんと交際に至っていることを考えると、付き合っていた可能性は低いでしょう。

ちなみに、このドラマに出演していたメンバーが、SixTONESの原型となっています。

森本慎太郎のコストコ遭遇写真は妹?

知名度のある方々と交際のウワサが絶えない森本慎太郎さん。

しかし、もちろん一般人とのそれもあるようです。

2019年5月に、彼が同じくSixTONESメンバーのジェシーさん、1人の女性とともにコストコホールセール川崎倉庫店を歩く様子がキャッチされていました。

とはいえ、これはジェシーさんの彼女とも考えられますよね?

なぜ森本慎太郎さんの彼女ではないかと騒がれたのでしょうか?

その答えは、彼がその女性と腕を組んだような写真が出てきたからでした。

こちら、実際にはカートに手を置いているのではないかという見解もありますね。

しかし、女性の服装が全身黒で、このコーデこそ、森本慎太郎さんの好みであるとも言われています。

結果的には、後ろ姿しか写っていないため、本当に森本慎太郎さんなのかはわかりません。

それでも、ご自身がこの写真の真相を示唆したとされるブログがこののち更新されていました。


それによると、彼は当時、ジェシーさんと『おれの妹』に、英語のレッスンを受けているとのことです。

なるほど、黒い服の女性の正体は、森本慎太郎さんの妹さんだったのですか!

…と、納得するファンばかりではなく、むしろ妹さんを出してきたところで、余計に怪しいと思ったファンも多かったそうです。

デビュー直前の報道だったので、ファンの皆さんもさすがに今回の件でしびれを切らしたようです。

中には「妹とかで言い訳するな」と激怒するファンもいたそうです。

さすがにジュニア時代からデビューすまでの間、大事に見守ってきたファンの皆さんも、

いきなりデート報道が出されたら森本さんがファンのことをあまり気にしていないと捉えられても仕方ないですよね。

まあ…ご自身で言うとその真偽に関わらず、こうなるかとも思われます。

できれば、ジェシーさんにこの内容をブログで投稿してもらえば、少しは信憑性も上がったかとしれませんね。

またこの「妹さん」の存在もファンの間では有名だそうです。

妹さんも中学生のころモデル活動をされておりスタイルが抜群だそうです。

小学生~中学生に人気のファッション雑誌「二コラ」でモデル活動をしていたようです。

現在の詳細は分からず、噂によると留学しているのではないかと言われています。

もしこの報道が本当に妹さんであったならばもしかすると一時帰国されていたのかもしれませんね。

帰国子女であるとなると兄弟であってもスキンシップは多いのではないでしょうか。

報道の真相は誰にもわかりません…

一般人女性Jさんとの交際?

2020年現在では森本さんは「じゅりさん」と呼ばれる方と交際しているのではないかと噂されています。

このじゅりさんは同じメンバーのジェシーさんのいとこだそうで京本大我さんの幼馴染でもあるそうです。

SixTONESのメンバーと接点があるとなると自然と森本さんとの接点が生れそうですよね。

またこのじゅりさんは森本さんとの交際をインスタグラムで匂わしているそうでファンは並みならぬ気持だそうです。

じゅりさんは森本さんとの交際に匂わせだけでなくその他のジャニーズメンバーとの噂もありました。


現在グループとしても俳優としてもキャリアを積まれている森本さん。

最近ではファン対応が前より悪くなっていると囁かれていますが、どの女性からもアプローチされているのではないでしょうか。

今後の森本さんの動きにも目が離せません。

森本慎太郎の現在!兄弟は森本龍太郎で入所日は?昔は性格が生意気だった?

森本慎太郎の好きなタイプと恋愛観。ママ呼びの噂&好きな服装や髪型とは

森本慎太郎が愛用の香水シャネル他まとめ!口コミや評判、2020年最新!

ジャニーズメンバーの好きなタイプまとめ!好みの髪型&ファッションから結婚観まで!

コメント