森本慎太郎は一人暮らし?自宅の部屋を大公開!遭遇&目撃情報まとめ

実家がお金持ちとの噂がある、森本 慎太郎(もりもと しんたろう)さん。

2021年現在の彼は、実家を出て一人暮らしをしているようです。

となると、彼の自宅や部屋の情報なども気になるところです。

そこで今回は、森本さんの一人暮らしの詳細について調査しました。

また、森本さんとファンの遭遇情報についてもまとめています。

この情報を参考にすれば、あなたもいつか彼と遭遇することもあるかもしれません。

森本慎太郎のプロフィール

生年月日:1997年7月15日

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:堀越高等学校

森本慎太郎は一人暮らし?

SixTONESのメンバーの中で、田中樹さんが一人暮らし、京本大我さんが実家暮らしであることを公言していますが、他のメンバーは公言していません。

しかしながら、おそらく森本さんは、2021年現在一人暮らしをしていると推察されます。


その根拠となっているのが、2020年の自粛期間中に投稿されたユーチューブ動画でのこんな場面でした。

実家暮らしの京本さんが「実家だからお母さんがお昼ご飯を作っておいてくれる」と話したことに対して「最高だな!」と返しているのです。

さらに、ラジオに出演した際には「生身の人間と話せるっていい!」とも言っていました。

こうした発言からも、現在森本さんは実家を離れ、一人暮らしをしていることがうかがえます。

森本さんといえば、かつては実兄の森本龍太郎さんもジャニーズに所属しており、森本兄弟として注目を集めていました。

兄龍太郎さんはHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍していましたが、2011年に週刊誌にて未成年喫煙の事実が暴かれ、以降はジャニーズ事務所を退所しています。

そんな森本兄弟は”不仲”と有名であり、この事実は本人たちも認めています。

もしかすると森本さんが実家を出て一人暮らしをしている背景には、龍太郎さんとの不仲説も関係しているのかもしれません。

自宅の間取りを公開!部屋からにじみ出る金持ち具合?

そんな森本さんが自宅の間取りを公開した際には、大変注目を集めました。

気になるその間取りがこちらです。

SixTONESのメンバー全員が公開したのですが、森本さんの部屋の豪華具合が気になるところです。

絵を見る限り、どうやら彼の部屋は全面ガラス張りで、大理石と思われる床の部屋のようです。


全面ガラス張りというところから、高級マンションの高層階が彷彿させられます。

その他には、L字のソファーに観葉植物など、インテリアのこだわりがうかがえます。

対面キッチンなので、友人たちが遊びにきても楽しんで料理が振る舞えそうです。

また、森本さんの部屋の絵にはベッドが見当たりません。

ということは、彼の現在の住まいは1LDK以上の間取りであることが推察されます。

2021年で24歳を迎える森本さん。

その若さでこんなにも素敵な部屋に住んでいるだなんて、勝ち組としかいいようがありません。

森本慎太郎の目撃情報!

ジャニーズとなると、ひと目をはばかって移動するイメージがあります。

しかしながら、数年前の森本さんは、意外にも電車を使って移動していたようです。

SNS上にいくつかの遭遇情報が寄せられていました。

いずれも2015年や2016年と、SixTONESのデビュー前だったため、公共交通機関で移動もできていたのかもしれません。

デビュー以降は電車の目撃情報はあがっていないため、自家用車、もしくはタクシー移動に切り替えた説が有力でしょう。

電車以外には、渋谷や原宿での遭遇情報が多く寄せられていました。

やはりジャニーズ事務所からも近い、渋谷や原宿、あるいは表参道付近が絶好の遭遇ポイントのようです。


森本慎太郎の彼女は山本舞香?好きなタイプは?熱愛&遭遇の噂まとめ!

森本慎太郎のアクセサリー。ゴールドネックレス&ブレスレット&指輪のブランドは?

森本慎太郎の性格が良い&面白い。優しいエピソードでギャップ人気。血液型はA型

森本慎太郎のサーフィンはプロ級。運転や船舶免許、ドラム、ダイビングの実力

コメント