森本慎太郎の好きなタイプと恋愛観。ママ呼びの噂&好きな服装や髪型とは

ジャニーズの人気グループSixTONESの最年少メンバーとして活躍されている森本 慎太郎(しんたろう)さん。

今回は、森本さんの好きなタイプや恋愛観について迫ります。

この記事では、森本さんの好きな服装や髪型まで網羅しているので必見ですよ。

また、森本さんの有名な「ママ呼び」エピソードについてもご紹介していきます。

森本慎太郎のプロフィール

本名:森本慎太郎

生年月日:1997年7月15日

出身地:石川県生まれ、神奈川育ち

身長:175cm

血液型:A型

森本慎太郎の好きなタイプとは

森本さんの好きなタイプは”優しくて可愛らしい子”が好きなのだそうです。


また、”さりげない気遣いができる女性”にときめくそうですよ。

その他にも、”言葉遣いもきれいな子が理想である”と明かしています。

ご飯はきれいに食べる子、特に魚の食べ方がきれいだと尚ときめくともお話されていました。

どうやら森本さんは、礼儀正しくて上品な子が理想のようですね。

これら以外にどうしても譲れないポイントは、俺の好みに合わせるんじゃなくて「自分の芯を持っている人」とも話されていました。

森本さんの好みに近づきたい方はぜひ参考にしてみてください。

森本慎太郎の恋愛観

森本さんは恋愛には積極的で、自分から告白するタイプなのだそうです。

しかし肉食系男子でありながら、好きな子にはMになってしまうとも話されています。

その理由は「こう言ったらこう思うかな」と相手を傷つけることが怖いため強気にいけないから、と明かしています。

また、初デートは森本さんが好きな”海”に行きたいと話されています。

夕方の海でキスをするのが理想なのだそうです。

ちなみにキスはお互いに慣れてきたころであろう、3回目のデートでするとも話されていました。

男らしい外見や体格とは裏腹に、ロマンチストな一面が垣間見えますね。

また、森本さんは連絡は頻繁に取らなくてもよくて、自分1人の時間も持ちたい、という自立した恋愛観をお持ちです。

森本さんとお付き合いしたら、束縛などはせず、程よい距離感で大切にしてくれることでしょう。

また、森本さんは好きになると相手に一途になり、対面で話したり近くにいくだけでにやにやが止まらないそうです。

森本さんをそんな風にメロメロにさせた女の子はどんな人だったのか、思わず気になってしまうエピソードですね。

森本慎太郎の「ママ呼び」

ガタイが良く、男らしいイメージが強い森本さんですが、お母さんのことを「ママ」と呼ぶギャップを持っていらっしゃいます。

森本さんは2020年現在で23歳になられますが、ライブのMCや番組内で恥じらうことなく、さらりと「ママ」と呼んでいらっしゃいます。

NHK「少年倶楽部」では噂の”ママ呼び”と、お母さんとの爆笑エピソードも披露されています。

焼き肉をお母さんと2人で食べに言った時に、「可愛く産んだのにどうしちゃったの。可愛かった慎ちゃんを返して」とお母さんに言われたそうです。

たしかに事務所に入所した頃の森本さんと現在の森本さんを比較すると、別人のような男らしい男性になられました。

お母さんとしては、昔の可愛らしい森本さんも恋しいのかもしれません。

好きな服装や髪型とは

森本さんはリボンやふりふり系の服は苦手だとお話されていました。

それ以外なら、着たい服を着て欲しいとのことです。

女の子らしい性格が好きな森本さんですが、あまりラブリー系のファッションは好まれないようですね。

好きな髪型はロングヘアーと明かしています。

なぜかというと、ショートヘアーだとボーイッシュに感じてしまうそうなんです。

そんな森本さんが理想の女性として挙げているのが、韓国の女優さんの「クォン・ナラ」さんなのだそうです。

2020年8月8日に放送された「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」で、2020年に話題となった韓国ドラマ「梨泰院クラス」の話題になった時に、森本さんは「圧倒的スア派」と熱弁されたそうです。

このスアという役を演じていたのが、女優のクォン・ナラさんで、写真を見ると清潔感のあるきれいなロングヘアの女性であることがわかります。

これから先もし森本さんに熱愛報道があったとしたら、こんな雰囲気の女性と噂が流れるかもしれません。


森本慎太郎の彼女は山本舞香?好きなタイプは?熱愛&遭遇の噂まとめ!

森本龍太郎から山田涼介へのメッセージとは?兄弟はジャニーズ?彼女と格闘技についても調査!

森本慎太郎の現在!兄弟は森本龍太郎で入所日は?昔は性格が生意気だった?

森本慎太郎の愛用香水。シャネル他まとめ!口コミや評判とは

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2021年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント