宮沢りえが離婚した元旦那は元プロサーファーで経営者?子供の名前もかわいい!

宮沢りえさんが女優としての円熟味を増してきています。

自身、数々の人生での苦労を乗り越えてきたことが、女優としての奥深さとなってにじみ出ているようです。

そんな宮沢りえさんですが、プライベートはなかなか満たされまず、元夫との長期に渡る離婚の話し合いがまとまらず、調停もまとまらない時期がありました。

宮沢りえプロフィール

名前 宮沢りえ

生年月日 1973年4月6日

出身 東京都練馬区

身長 168cm

所属 エムツー企画

宮沢りえの元旦那の職業

宮沢りえさんが離婚した元旦那さんは一般人ということで、あまり情報は出回っていません。

元プロサーファーで、ハワイでサングラスメーカーのオークリーでサーフチームの責任者をしていると言われています。

オークリーといえば、イチロー選手なども愛用しており、シドニーオリンピックでマラソンの高橋尚子が終盤でラストスパートをかける際に、投げ捨てたあのサングラスメーカーです。

結婚、出産、離婚協議

ハワイで知り合ったふたりは、結婚し、子供を授かりました。

しかし、日本で多忙な宮沢りえさんとハワイを拠点にしている旦那が、どうやって家族を営み続けられるのだろうと思う方も多いでしょう。

そして、それはやはり難しかったみたいです。

ふたりは互いに弁護士を立てて離婚協議中であることが発表されました。そして2年以上も経過してもまだ、離婚は成立していません。

一番大きな問題と言われているのが、子供の親権だと言われています。

どちらも、親権は自分が持つ、と言って譲らないために話が泥沼化していっているようなのです。

離婚協議は大変です!結婚より離婚の方が大変だといいます。それはそうでしょう。友人が離婚するのを見ていましたが、やはり大変そうでした。

宮沢りえの子供

宮沢りえさんは子供を日本で育てながら芸能生活を送っているようです。

子供の幼稚園の入園式に110万円もするシャネルのスーツを着ていったらヒンシュクを買ったとか、ときどき、母親ぶりが週刊誌の記事になったりしていますね。


子供の名前は一説によると「アロハ」ちゃんだそうです。

これは、旦那さんと知り合った場所がハワイだったことにちなんだものだと思われます。

人の名前としては聞き慣れないので、一瞬「アロハ?」ってなりますが、何度か言い直しているうちに、だんだんかわいい名前に感じてきます。味わい深いいい名前です!

きっとアロハちゃんも宮沢りえさんに似てめちゃくちゃにかわいいのでしょうね!

2017年に発覚した宮沢りえとV6の森田剛の熱愛そして結婚

2017年8月には、宮沢さんとV6の森田剛さんの熱愛が報道されましたね。

熱愛発覚当時、森田剛さんは38歳、宮沢りえさんは44歳なので大人のカップルでしたね。

これに対し、ジャニーズ事務所も異例と言える対応をしています。

普通なら完全否定ですが、「本人に任せています。」というコメント。

相手が宮沢りえさんなのか、森田さんの年齢からなのからでしょうか。

2018年に宮沢りえと森田剛が結婚

あの森田剛さんが結婚!というほうが驚きだったかもしれませんが、宮沢さんと森田さんの結婚が報道されましたね。

2017年には岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚がありましたが、V6の結婚相手が豪華だというのも話題になりました。

長野博さんの妻は白石美帆さん、井ノ原快彦の妻は瀬戸朝香さんですし、確かに有名人ばかりですよね。


そうなると、残った独身メンバーである坂本昌行さんと三宅健さんにも期待してしまいます。

宮沢りえさんと森田剛さんがビッグカップルには間違いないので、しばらく2人の結婚生活を見守りたいですね。

関連記事
宮沢りえ「サンタフェ」の価格とギャラは!?子供の顔と名前がかわいい!?

宮沢りえがタモリの番組に出演!! 貴乃花との結婚の真相は?

森田剛と嫁(宮沢りえ)の結婚馴れ初めと批判。連れ子の娘との仲、妊活について

篠山紀信、前妻との対立。妻・南沙織との結婚&息子・輝信とのエピソード

田島令子の若い頃が美人!宮沢りえに似てると話題&オスカル役で監督と衝突

小久保寿人の父親は有名人?結婚前の宮沢りえと熱愛。筋肉がすごい&現在(2023)の活躍

伊東蒼の現在(2023)。親との関係。似てる女優は福地桃子!かわいい子役時代&高校の噂

コメント