小山慶一郎の学歴は明治大学を卒業?佐賀生まれ&幼少期が気になる!

NEWSで大人気の小山慶一郎(こやま けいいちろう)さんについて、今回はご紹介したいと思います。

小山慶一郎さんの出身は神奈川県となっています。

小山慶一郎の学歴が気になる!高校はどこ?

ただ生まれたのは、佐賀県だそうですよ。


また兄弟は姉が1人いるそうです。

次に学歴を見ていきましょう。

小山さんの出身高校は、神奈川県横浜隼人高校です。

偏差値は53程度の高校です。

また後に相武台高校に転校されているようです。

り お .さん(@keichan_riooo)がシェアした投稿

こちらの高校は、偏差値が48程度だそうですよ。

中学校が横浜隼人中学校だったので、そこからの内部進学にて、この高校に進学されていたのですね。

小山さんは高校1年生の時にジャニーズ事務所に入所しています。

なので、少し遅めの入所だったのですね。

そして横浜隼人高校は、芸能活動が許されていませんでした。

芸能活動ができないのは困るので、転校したのですね。

小山慶一郎は明治大学出身!模範生として表彰?

出身大学はご存知の通り、明治大学です。

文学部史学地理学科に所属されていましたよ。

偏差値は60とやや難解なランクになっています。

一般入試ではなく、AO入試にて合格されていますね。

明治大学は入学するのがなかなか大変なので、素晴らしいことですよね。

ゆーさん(@yu.1010.yu)がシェアした投稿

そして大学時代には、しっかりと学業を頑張っていたそうです。

卒業の時には、模範卒業生として、表彰もされていますよ。

さすが小山慶一郎さんですね。

20歳の時に、NEWSとしてデビューしているので、大学在学中もとても忙しかったはずです。

学業と芸能活動の両立をきちんとしていたのですね。

しっかりと勉学にも励んでいたという姿勢が素晴らしいですよね。

とても努力家な小山さんらしいエピソードですね。

現在は報道番組でもご活躍されている小山さん。

それは、大学時代の努力の賜物かもしれませんね。

小山慶一郎の幼少期が壮絶?両親は離婚?

最後に小山慶一郎さんの幼少期について、見ていきましょう。

どんな幼少期を過ごしてきたのか、気になりますよね。

実は小学5年生の時に、両親が離婚されているようです。

お父さんのDVが原因だったと言われています。

DVは辛いですよね。

その後は、女手一つで育てられたそうですよ。

決して恵まれた幼少期ではなかったようです。

また実家はラーメン屋さんなのですね。

お母さんが一人で切り盛りしているそうです。

ジャニーズ事務所には、お姉さんが履歴書を送ったそうですよ。

ジャニーズあるあるですが、本当のようですね。

お姉さんはテレビ番組でも活躍している料理家の「みきママ」さんというのは、ファンの間では有名でありますが、一般的には知られていることではありません。

というのも、小山さんサイドもみきママさんサイドも公に表明しているわけではないからです。

非常に努力家な性格の小山慶一郎さんを、今後も応援していきたいですね。

小山さんの幼少期の画像などを見ても、本当に可愛いですよね。

お姉さんの画像もありましたが、兄弟なので、とてもよく似ています。

このように今回は小山慶一郎さんについて、まとめてみました。

これからもNEWSとしての活動や、個人でのお仕事を頑張ってもらいたいですね。


小山慶一郎の実家はラーメン屋・龍太郎?NEWSキャスターとのギャップが話題

小山慶一郎の父親と母親は離婚&兄弟は姉が有名人?実家ラーメン屋の評判は!

小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?

小山慶一郎の学歴は明治大学を卒業?佐賀生まれ&幼少期が気になる!

小山慶一郎の好きなタイプ!2020年最新!好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

小山慶一郎の歌はうまい?下手の評価?歌唱力の評判まとめ!

小山慶一郎にファンサをもらえるうちわとは?実際のファンサービスは多いの?

小山慶一郎の髪型のセット方法!作り方は簡単?ショートスタイルが気になる!

小山慶一郎の私服はかっこいい?愛用のピアス&メガネ&アクセサリーまとめ!

小山慶一郎 愛用の香水!2020年最新!ジャニーズの大先輩も愛用していた?!

コメント