登坂広臣(臣くん)愛用のピアスのブランドはクロムハーツとシャネルで決まり!値段はおいくら??

三代目JSBのおみくんこと登坂広臣くんの愛用のピアスが、シャネルかクロムハーツかと話題になっています。
おみくんのピアスについては、ファンなら着目してしまうところですが、テレビ番組に出演するたびにおみくんのピアスが変わっていれば、すぐにネット上が賑わいます。

登坂広臣のプロフィール

芸名:登坂広臣

本名:登坂広臣

生年月日:1987年3月12日

身長:178cm

出身地:東京都

最終学歴:窪田理容美容専門学校卒業

所属事務所:LDH JAPAN

登坂広臣のピアスが気になる

そんな登坂広臣くんの愛用のピアスは色々あるのですが、多いのがクロムハーツとシャネルなようです。
クロムハーツのピアスで印象的だったのが、女性が使用しそうな少し大きめで長さも長めなインパクトのあるピアスです。


女性がつけそうなものなのに、それがきちんと似合ってしまうのがさすがおみくんです。
男性から見ても、このピアスはとてもかっこよく映ったようで、おみくん使用のピアスが特定されたからそれを購入したという男性も多くなっています。

男性だけでなく、女性受けもよく、登坂広臣くんのピアスなら同じものを購入したいというファンが後を絶ちませんでした。
クロムハーツは男性向けのアクセサリーが多いのですが、女性でもハードなものが好む方なら、きっと似合うはずでしょう。

おみくんは大きめのクロムハーツだけでなく、小さめのものも愛用しているので、初めてクロムハーツを購入するなら、小さいものから試してみるのも良いかもしれません。

登坂広臣も使っているシャネルのピアスは一生もの!高級感があるから持っていて損はない!?

登坂広臣愛用のピアス2つ目がシャネルです。
シャネルというと、高級感があるイメージがありますが、おみくんが愛用しているものはおよそ5~6万円程度のもののようです。

シャネルのロゴが目立つ、おしゃれなピアスだけあって、値段もやや高めです。
ただ女性でこれを使用していたらとてもおしゃれで、さらに男性がシャネルのこのピアスをしていたら、ぐっとくるものがあるでしょう。

シャネルのピアスは一度購入すれば一生ものなので、この機会に1つ購入してみるのも良いでしょう。
シャネルは時代を問わず、いつの時代でもハイブランドで憧れの存在です。


そんなシャネルのピアスをおみくんと同じものを購入したいというファンが沢山います。
高級なピアスは持っているだけで気分が上がりますし、つければファッションに華を添えてくれるものなので、とてもおすすめです。

おしゃれに抜かりないおみくんに好印象!今後も愛用アクセサリーに注目!

登坂広臣愛用のピアスで多いのがクロムハーツなのですが、クロムハーツも値段が6万円程度となっています。
アクセサリーの中でもピアスにこれだけのお金をかけているというのが、さすが登坂広臣くんですね。私服もブランドものが多く、とにかくファッションにはぬかりないのがおみくんです。

そんなおみくん愛用のアクセサリーが、他の女性とかぶっていて話題になったこともありますが、今後もおみくんの愛用アクセサリーには着目していきたいですね。
EXILE系のファッションが好きな方なら登坂広臣くん愛用のピアスは是非手元に置いておきたいものです。

【登坂広臣】:関連記事
登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!

登坂広臣の高校&サッカーの実力。美容師時代、美容室と美容学校はどこ?学歴まとめ

登坂広臣、筋肉の秘密。腹筋と体が美しい&筋トレ方法と努力

登坂広臣のインスタグラムとTwitterの真相―「炎上」「裏垢」「エンジョイグラム」に見るファン心理

登坂広臣のファッション・私服まとめ。Tシャツやスウェット愛用ブランドは?

登坂広臣の愛用サングラスまとめ。RYUSEIで着用していたのは?

登坂広臣の愛用アクセサリーまとめ!指輪リングはエルメス&クロムハーツ?

登坂広臣の愛用&プロデュース香水まとめ!ブルガリ&Diorをチェック!

登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

コメント