登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

人気が劣ることのない三代目JSBのボーカルの登坂広臣さん。

好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。

女性の髪型にもこだわりがあるようです。

また、仲が良い芸能人は誰なのでしょうか。

登坂広臣のプロフィール

芸名:登坂広臣

本名:登坂広臣

生年月日:1987年3月12日

身長:178cm

出身地:東京都

最終学歴:窪田理容美容専門学校卒業

所属事務所:LDH JAPAN

登坂広臣の好きなタイプは意外と細かい!?

三代目JSBの中でも1,2を争うほど人気な登坂広臣さん。

キリっとした目元のイケメンな顔立ちが大好きという方も多いですよね。


そんな登坂広臣さんの好きなタイプってどんな女性なのでしょうか?

あるインタビューで登坂広臣さんが好きな女性のタイプについて詳しく語られています。

好きなタイプは”美意識が高い人”と語る登坂広臣さんはご本人もとても美意識の高い方なんです!

ファンの間では美肌というのも有名ですよね。

「健康的&活発で、常に美意識がある人」がタイプだという登坂さん。

そんな登坂広臣さんの好きなタイプを聞いて自分磨きを始めたファンも多いそうですよ。

ストイックに美を追求している登坂広臣さんは自分だけでなく女性にも厳しいようですね。

登坂広臣さんを射止める女性は一体どんな方なのか気になります。

美意識の高さは髪型にも!?登坂広臣の好きな髪型はコレ!

登坂広臣さんは元美容師であることは有名ですよね。

自身の美意識が高いのは美容師としての経験もあったからかもしれません。

そんな元美容師の登坂広臣さんは好きな髪型にもこだわりがあるそうなんです。

OMI / JSBⅢさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

あるラジオ番組で好きな髪型の話になった際ですが、今市隆二さんはショートヘア、登坂広臣さんはロングヘアが好みと話していました。

また、そのロングヘアをアレンジしている女性が特に好きだと語られていました。

登坂広臣さんはロングヘアを1本でまとめて結んだオールバック風な髪型が好きだそうで、大人っぽく活発なイメージの髪型が好みのようですね。

他にも好きな髪型で意外だったのはツインテールヘアです。


登坂広臣さんは自身を「ツインテール係長」と公言するほどツインテールが好きなんだそうです。

ツインテールと聞くとアイドルや10代の女の子のイメージなので、好きなタイプとしては本当に意外ですね。

ラジオでツインテールについて語っていた時、後半はもうネタのような会話になっていたので本当に好きなのか、怪しいところです。

ロングヘアのまとめ髪が好みであることは間違いないので、皆さんライブに行く時はバッチリアレンジした髪型で参戦しましょう。

登坂広臣と仲が良い芸能人は誰!?

登坂広臣さんがプライベートでも仲のよい芸能人は誰なのでしょうか?

サッカー経験のある登坂広臣さんは元日本代表の柿谷曜一郎選手と仲が良いそうです。

スイスのバーゼルクラブで初ゴールをきめた際には登坂広臣さんが考えた「8」ポーズを披露したりと仲の良さがうかがえますね。

2人はテレビでの共演をきっかけにプライベートでも交流が始まったそうです。

他にも映画「HiGH&LOW THE MOVIE」で共演した俳優、斉藤工さんとも仲が良いそうなんです!

HBD🎉🎂BIGbro #TAKAHIRO さん🍻 #斎藤工 さん #雨宮兄弟

OMI / JSBⅢさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿 –

2人は映画で兄弟を演じたことをきっかけにプライベートでも交流があります。

お互い忙しい2人ですが、時々映画のDVDを貸し借りするなど趣味が一緒のようですね。

登坂広臣さんと斉藤工さんが2人で歩いていたらオーラがすごくてすぐに気づかれそうです。


好きなタイプ関連記事
数原龍友の好きなタイプ。好きな服装&髪型とは!男らしい恋愛観?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

KENCHI(橘ケンチ)に彼女。好きなタイプはあの女優!

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

登坂広臣の関連記事
登坂広臣の性格はいい?悪い?天然エピソード&変わったと言われる理由とは

登坂広臣の刺青(タトゥー)はなぜ偽物?TAKAHIROやATSUSHIのタトゥーの意味とは?!!

登坂広臣の高校&サッカーの実力。美容師時代、美容室と美容学校はどこ?学歴まとめ

登坂広臣、筋肉の秘密。腹筋と体が美しい&筋トレ方法と努力

コメント