岩橋玄樹が彼女を作らない理由。熱愛や結婚、堀未央奈とプリクラ画像流出の噂

2021年3月末でジャニーズ事務所を退所し、長く休養していたKing & Princeからも脱退した岩橋玄樹(いわはしげんき)さん。

ジャニーズ時代は、抽象的なルックスとファン想いの性格で、デビュー前から圧倒的な人気を誇っていました。

今回は、そんな岩橋さんの熱愛や結婚、彼女についてをまとめていきます。

岩橋玄樹のプロフィール

愛称:いわち、いわげん、げんき

本名:岩橋玄樹

生年月日:1996年12月17日

身長:164cm

血液型:O型

入所日:2010年10月31日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:亜細亜大学経済学部卒

岩橋玄樹が彼女を作らない理由 

前述のように、デビュー前から絶大な人気を誇り、デビュー後もキンプリ内は常に上位の人気を保っていた岩橋さん。

しかし、デビューした2018年の秋に、長年患っていたパニック障害の悪化により、結果的には二年に及ぶ活動休止を余儀なくされました。


休止中の二年間でも、人気ぶりは変わらずに、ファンはもちろん、キンプリメンバーも常に岩橋さんを意識し、復帰をずっと待ち望んでいました。

残念ながら、復帰が叶うことはありませんでしたが、ジャニーズを退所して一人になった今でも、岩橋さんを見守るファンは多く存在しています。

ということで、昔も今も大人気の岩橋さんですが、当然プライベートでもモテないはずがありません。

しかし、どんなに調べても、浮いた話もあまりなく、しかも「彼女を作らない」という驚きの情報ばかりがたくさん出てきてしまいます。

そこで、岩橋さんが彼女を作らない、という理由をあれこれと探ってみましたが、どうやらキンプリ・神宮寺勇太さんの存在が大きいから、のようです。

岩橋さんと神宮寺さんは「じぐいわ」と呼ばれるコンビで、デビュー前の「Prince」時代からのシンメでありで、かつ大親友の間柄です。

時にはケンカもする二人ですが、ジャニーズ随一のコンビ仲を持ち、カップルはおろか、まるで夫婦のような二人だとずっと言われてきています。

だからといって、このことが岩橋さんが彼女を作らない理由になるとは限りませんが、そういう意見が多く挙がっているのも事実です。

そして、もう一ついうと、岩橋さんの好きなタイプが「金髪女性」という点も大きな理由の一つと予測されます。

というのも、岩橋さんは金髪美女が好きで、初恋の相手も、アメリカの女優さんだったということです。

なので、正確には「日本では彼女を作らない」ということで、実際には金髪のアメリカ美女が彼女なのかもしれません。

熱愛や結婚の噂

上記のように、「彼女を作らない」と言われている・思われている岩橋さんなので、これまでに浮いた話が本当にありません。

しかし、よくよく調べてみると、ほぼガセではありますが、複数の女性との噂があります。

少しここで挙げてみると、ドラマで共演した広瀬すずさん、学生の頃から交流がある岡田結実さん、そして関西在住の一般女性です。

ただ、これらは本当に噂の域であり、確証や確信はまったくありません。

ジャニーズやアイドルにありがちな、ファンの妄想や思い込みによるもので、現にそれほど大事にはなりませんでした。

プリクラ画像流出の真相。相手は乃木坂46の堀未央奈?

彼女を作らずに、浮いた話もほとんどない岩橋さんですが、匂わせ行為がすごいとの情報があります。

その匂わせ行為の相手は、岩橋さんと同じ年、そして同じ月にグループから脱退した、元乃木坂46の堀未央奈さんです。


ともにグループ脱退日が非常に近いのですが、それだけでなく、服や撮影場所、撮影ポーズ、そして来世の夢もまったく同じです。

年齢も同じなので、ファンの間ではますます「匂わせでは」という噂が流れ、熱愛の噂もヒートアップ。

一部では、プリクラ画像も流出しているとも言われていますが、実際のところ、プリクラ画像の流出はなく、匂わせもあくまでも本当に噂です。

しかし、これだけ複数の事が同じとなると、匂わせを疑われても不思議はありません。

いずれにしても、もし二人が本当に交際しているのであれば、近々なんらかのスクープや記事が報道されるのではないでしょうか。

ファンとしては大変ヤキモキな状況ですし、何事もなければ最良ですが、まずは退所した岩橋さんの再スタートを温かく見守りましょう。

引き続き要注目です。


関連記事
岩橋玄樹の好きなタイプとは?理想が高い?活発だけど清楚な子がタイプ?

岩橋玄樹の好きな食べ物&筋肉。特技と左利きの噂。天然で優しい性格

岩橋玄樹の家族構成。兄弟、妹とのエピソード。父親は医者&母親はどんな人?

岩橋玄樹が大学編入。英語の実力&留学経験は?出身高校は日出、プロ野球からスカウト

西岡健吾の元カノは大和田南那?岩橋玄樹に似てる可愛い顔。オネエのカミングアウトはデマ&化粧も人気

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント