松村北斗の好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きなメイクは?

売り出し中のジャニーズグループ「SixTONES」のメンバーの松村北斗さん。

まだメディアへの露出が少ないため、その名を知らないという方も多いと思います。

今回は松村さんの好きな女性のタイプについて注目して見ていきましょう。

松村北斗のプロフィール

名前:松村北斗(まつむら ほくと)

生年月日:1995年6月18日

入所日:2009年2月15日

血液型:B型

身長:176cm

出身地:静岡県

あだな:北斗、ほっくん

メンバーカラー:黒

松村北斗の好きなタイプ、性格は?

人間であれば、誰もが少しでも好きな人のタイプに近づきたいと思うものですよね。

松村北斗さんのファンも同様ではないでしょうか。


ここでは、松村さんの好きな女性のタイプについて紹介していきます。

松村さんの好きなタイプとして、まず挙げられるのが、性格は明るいということですね。

明るくて常にポジティブな向上心のある人がタイプなんだとか。

確かにそんな女性であれば自分まで元気になれそうですよね。

あとは周囲の空気を読めることも大事だそうです。

こちらについても共感できる人が多いのではないでしょうか。

また、年上のようにしっかりしているのに大胆で、年下のように可愛い子とも言われています。

松村北斗の好きなタイプ、メイク・髪型・服装は?

メイクに関しては、ナチュラルが好みなようですね。

なので、つけまつげは1枚までだそうです。

つけまつげはしても良いけど、1枚までということなのでしょう。

髪型は、ロングヘアーが好きなようです。

黒髪のロングヘアーは、多くの男性から人気がありますよね・。

服装は清楚系でありつつも少し露出度が高めだと嬉しいそうです。

服装は露出が少し高めなふわふわのスカートが好みなようでした。

これらの発言をまとめると、お嬢様っぽい見た目の子がタイプみたいですね!

年齢については昔は年上が良かったそうですが、最近では年下もいいなと思い始めてきたそうです。

自分自身も大人になるにつれ、彼女を守ってあげたいという気持ちが少しずつ芽生えてきたのかもしれませんね。

松村北斗は年上好き?最近は年下もオッケー?

松村さんはこれまで年上の女性と噂になったことが多いようですね。

なので、ずっと年上がタイプだったようです。

というのは、やはり彼女に甘えたいという願望があるからかもしれませんね。

KAORIさん(@hokuhokukaori)がシェアした投稿

ただ最近は年下も好きといった情報もありましたよ。

結局は年齢ではなく、中身が大切なのかもしれません。

松村北斗の恋愛観は?意外と亭主関白?


松村さんの好きなタイプがわかったところで、次は恋愛観について見ていきましょう。

女性の外見にはこだわりがあるようですが、それでもやはり一番大事なのは性格だと発言していました。

なので、年齢は年上でも年下でも関係なく、そのような条件の人が良いということでしょう。

会いたいと言われたら、すごく忙しくても会ってあげたいという気持ちの持ち主です。

彼女には身の回りの世話などもして欲しいようですよ。

また松村さん自身は、浮気は絶対にしないようです。本人いわくです。

女性に対しては一途とのことで、浮気は絶対にしないし、会いたいと言われたらどうにかして会う時間を作ってくれるそうです。

これは彼女からするととても理想的な男性ではないでしょうか?

ただでさえ人気者のアイドルですので、こんな風に扱ってもらえれば愛されている実感が湧いて安心することができますね。

一方で、松村さんは女性に甘えたいという願望があるらしく、朝は自分より早く起きて起こしてほしいし、忘れ物の確認もしてほしいんだそう。

これを聞くと少し亭主関白なところがあるように思えますが、世話好きで面倒見のいい女性にはピッタリなのかもしれません。

松村北斗は結婚願望は?

そんな松村北斗さんですが、雑誌のインタビューでは、結婚願望についても語っています。

年齢だけ見ればすでに結婚していても不思議ではありませんが、2023年現在はもちろんまだ独身です。

ジャニーズのタレントは結婚が遅い傾向にあったり、適齢期をとうに過ぎても独身である人が多いですが、松村さんは結婚についてどのように考えているのでしょうか。

調べてみると、過去の雑誌のインタビューでは20代で結婚したいと答えていたそうですね。

結婚したいと思えた彼女がいたなら、すぐにでも結婚はしたいということでしょうか?

世間的にもそうですが、やはり20代での結婚は一つの目標である場合が多いですし、憧れますよね。

松村さんはとても人気がありますし、20代での結婚は、どうなのでしょうか?

20代のうちに結婚できるかどうかといえば事務所的に微妙なところかもしれませんが…

ただファンにとっても、担当の幸せが自分の幸せと思える人が、最近増えているようです。

ファンからも祝福されて、結婚ができると良いですね。

ちなみに結婚相手に求める条件としては、しっかりしていて、料理ができ、さらに可愛い子だそうです。

松村さんの趣味は料理だそうですので、自分と同じか、できればそれ以上に料理ができる子でなければ難しいですね。

なかなかハードルが高い理想かもしれません。

素敵な女性と出会って結婚できるように陰ながら応援したいと思います!

彼女に求める条件にプラスして、頑張ってみましょう。

松村さんの好きなタイプに近づくために、少しずつ自分を変えていきたいですね。


いつも前向きでいられるようにして、料理の腕を磨くようにしましょう。

見た目ももちろん大切なので、可愛く見えるように研究したいですね。

松村北斗のファンサは少ない?可愛い子だけの噂。歴代うちわ一挙公開

松村北斗に彼女と熱愛説。森七菜&野々村はなのとの噂。匂わせ疑惑とは

松村北斗の家族。兄弟や母親エピソード。地元愛あふれる静岡出身

松村北斗は大学卒で頭いい?亜細亜大で留年は嘘、無事に卒業

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント

  1. かの女になれら料理作りたい

  2. 北斗の大ファンです。結婚前提に付き合って下さい。