松村北斗に彼女と熱愛説。森七菜&野々村はなのとの噂。匂わせ疑惑とは

SixTONESのなかでも、とくに優しい性格で知られる松村北斗(まつむらほくと)さん。

その魅力には、彼女もメロメロなのでしょうか。

熱愛のウワサがあった面々には森七菜さんや野々村はなのさんも含まれるようです。

匂わせ疑惑も気になりますね。

松村北斗のプロフィール

愛称:ほっくん/ほくてぃー/etc

本名:松村北斗

生年月日:1995年6月18日

身長:177cm

出身地:静岡県

最終学歴:堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

松村北斗の熱愛彼女は森七菜?

松村北斗さんの熱愛彼女のウワサとして、最も驚くべきお相手はあの森七菜さんではないでしょうか。

番組に出ていた彼女の同級生曰く、クラスの男子は誰もが一度は恋をした美少女、今や全国の恋人といっても過言ではないですね。

そんな森七菜さんのハートを射止めたとあれば、さすが松村北斗さんですが、何故、そんな疑惑が浮上したのでしょうか。


熱愛のウワサのきっかけは、2021年の映画『ライアー×ライアー』ですね。

なるほど、いわばあるあるの共演からの熱愛説のパターンかというところですね。

森七菜さんのギャルメイクでも話題となったこちらのラブコメ、映画の公式サイトを覗いても自撮り棒でツーショットを撮るお二人など、たしかにアツアツの『光景』はいつでもみられるわけです。

役柄で恋人を演じた同士の熱愛説というのは、お二人のインタビューコメントなどを関連させ、もはや風物詩的なものとなっていますね。

実際、松村北斗さんも映画を通して、森七菜さんと距離が縮まった旨や、彼女が『あっちーな』と言ったエピソードを明かしておられました。

ただ、後者『あっちーな』に関しては、決してお二人の関係がアツアツ、あるいは照れという意味では無いようです。

というのも、どうしても晴天が必要なシーンで、なんと森七菜さんは、自らが『晴れさせる』と宣言したそうですね。

すると、それまであった雲が割れて、陽の光が差したといいます。

これはまさしく、彼女が声優を務めた新開守監督の『天気の子』の天野陽菜さながらの能力ですね。

しかも、驚く周囲に対して、森七菜さんが発した言葉が先ほどの『あっちーな』だったわけです。

この冷静さ、もはや、使えることがスタンダードなのでしょうか。

ただ、映画よろしく、使いすぎると人柱として雲の上に連れて行かれるかもしれませんので、森七菜さんには、ほどほどにしておいて頂きたいですね。

と、このまま松村北斗さんと森七菜さんの熱愛のウワサは映画の共演によるものでしたという感じでまとめるかと思いきや、匂わせもあったとされていました。

松村北斗と森七菜の匂わせ

映画での共演やイベントでのコメントから熱愛説が浮上したかに思われた松村北斗さんと森七菜さん。

しかし、その後には匂わせ疑惑もあったようです。

よくあるのは、お揃いのアイテムを暗に示すパターンですね。

お二人の場合は、これを出演した番組でしたのではないかと視聴者の間で話題となっていました。

発端となったのは、2021年2月27日放送のフジテレビ系『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』ですね。

結果的に手を繋いで、2人して泥だらけになって仲睦まじいというシーンもありましたが、それ以上に、双方のファンがムムッとなったのは、お二人の指に輝く指輪でした。

デザインが酷似とのことですが、どうでしょうか。

もし、あえて揃えてきたのであれば、お二人は恋仲かもと見る人もいるようですね。

ただ、番組に出るのにそんなあからさまなことはするのでしょうか。

そもそも、スタイリストさんが用意したものかもしれないですね。

また、私物だとしても、よりコアなファンの方曰く、松村北斗さんは元来、指輪好きであらゆるタイプをお持ちとのことです。

もしかすると、ご本人の可能性は低そうですが、これらを含めてスタッフ陣が『ドッキリ』番組ということで、盛り上げるべく、誰かしらがこの辺りも揃えてきたのかもしれません。

ということならば、さすが、『ライアー×ライアー』ですね。

双方のガチ恋するファンが、お二人の恋仲を『嘘だと言ってくれ』と思っているでしょうが、そう思わせるべく、番組も作られているのかもしれません。

熱愛彼女は野々村はなの?匂わせがあった?

『なな』の後に『のの』とは、語感も良いですが、松村北斗さんの熱愛彼女としては、前者以上に話題となっていたのが、野々村はなのさんです。

彼女とは、共演云々ではなく、2018年9月にデート現場をキャッチされた模様ですね。

その服装は、サスペンダーでお揃いだったそうです。

とはいえ、決して石塚英彦さんと安住紳一郎さんの感じではなく、黒くて細いタイプのよりおしゃれなものでした。

こうなってくると、一部の過激なファンの方が、野々村はなのさんのインスタの隈なく捜索し、匂わせなどを発掘してきますね。

実際、そのサスペンダーデートの際、彼女が着ていた白いハイネックのカットソーが、誕生日に投稿されたものと同じではないかという説も唱えられていました。

さらに、その撮影者が松村北斗さんということさえ囁かれているのです。

なぜ、見えないはずの撮影者まで予測されているのかというと、彼女が手に持つバルーンにうっすら緑色の服が写っていたのです。

2022年現在は削除されてしまったそちらを確認すると、たしかに緑の物体は確認できたものの、松村北斗さんかは分かりませんでした。


一応、コアなファンの方は、彼の私物のなかに緑のジャケットがあることを示す人もいましたが、さすがに、バルーンのそれでは確定とはいきませんね。

けれども、他にも、様々な匂わせがあるようです。

松村北斗と野々村はなのの匂わせ疑惑

まだまだあるとされる松村北斗さんと野々村はなのさんの匂わせ疑惑。

ただ、その他見ていくと、どうやら匂わせだと思いたい人が見たらそう見えるというのもが多い印象を受けますね。

その1つが、指輪の似たデザインです。

ペアリングかと言われているようですが、これは以前の項目で見た森七菜さんのパターンからすれば、そうとも言い切れませんね。

というのも、松村北斗さんが指輪のコレクター的側面をお持ちなのは、既述のとおりです。

一緒に選びに行って、お揃いを買ったなどの疑いを持つ方々の話を否定するまでには至りませんが、たまたま似ているものを持っていたというのもまた、否定できないところですね。

あるいは、松村北斗さんからも匂わせているという見方があるのが、『Summer Paradise 2018』の一幕です。

松村北斗さんの歌唱中に、後ろのモニターに大きく『Dear H』と出たのでした。

まさか、SixTONESの一大イベントで、野々村はなのさんのイニシャルをデカデカと掲げたのかと、一部のファンは胸をドギマギさせたようですね。

けれども、この『H』の正体は、『はなの』ではなく、『北斗』のイニシャルだったということがのちの取材にて判明しています。

『親愛なる自分へ』というのは、自らを鼓舞するような、讃えるような、様々な彼の軌跡が感じられますね。

松村北斗さん曰く、Dearのあとには何と入れるか、かなり悩んだそうですね。

最初は、『YOU』だったということで、さすがジャニー喜多川さんが命名したSixTONESの一員です。


ところが、抽象的だとして変更、その結果、『当たり障りない』という理由で自らのイニシャルを入れたとのことでした。

まさか、『当たり障りない』はずが、巷で彼女疑惑が囁かれる方のイニシャルと一致するという事故ですね。

このエピソードからしても、却って、ハナから『はなの』の頭文字『H』とは、頭になかったとも取れるのではないでしょうか。

広瀬アリスとの噂や一般人との熱愛

噂となった芸能人は、広瀬すずさんのお姉さんの広瀬アリスさんともありました。

二人は「黒の女教師」で共演し、キスシーンが注目されました。

動揺を隠せないファンも多く、とても話題になったシーン。

そして肝心の二人の関係ですが、ドラマの影響で熱愛の噂が立っただけのようです。

他に松村さんが噂となった彼女といえば、高畑美月さんです。

女優さんではなく一般の方で、この高畑さんは、他のジャニーズとも多々の熱愛の噂がある人物です。

堀越学園高校に在籍していた時に、交際していたのでは?と言われています。

またAKB48の島崎遥香さんとの噂もありましたが、証拠もないのでガセである可能性が高そうです。


松村北斗の好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きなメイクは?

松村北斗は一人暮らし。東小金井での目撃情報。家で辛い料理をメンバーにおもてなし

松村北斗は大学卒で頭いい?亜細亜大で留年は嘘、無事に卒業

松村北斗は堀越高校でトップ成績。中学から英語の勉強熱心で高偏差値

松村北斗の家族。兄弟や母親エピソード。地元愛あふれる静岡出身

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント