松村北斗のファンサは少ない?可愛い子だけの噂。歴代うちわ一挙公開

大人気グループ・SixTONESのなかでも断トツの人気を誇る松村北斗(まつむら ほくと)さん。

完璧なルックスや肉体美、ダンスや歌のスキルも抜群な上に、どこかミステリアスで独特な雰囲気もあり、女性ファンを虜にします。

そんな松村さんのファンサにまつわる色々な噂を検証し、その真相を詳しくお伝えしていきます。

松村北斗のプロフィール

愛称:ほくと、ほっくん、ほくてぃ、ほくとくん など

本名:松村北斗

生年月日:1995年6月18日

身長:177cm

血液型:B型

入所日:2009年2月15日

メンバーカラー:黒

最終学歴:亜細亜大学経営学部卒

松村北斗のファンサ状況

ジャニーズといえば、コンサートや舞台出演が欠かせませんが、松村さんが所属するSixTONESも、デビュー前から多くの公演をこなしてきています。

そのなかで、タレントとファンの交流の一つとされるのが、「ファンサ」と呼ばれるものです。

ファンサとは、文字通り「ファンサービス」の略であり、タレントが会場にいる多くのファンに手を振ったり、それ以上のサービスに応えます。


しかし、このファンサは、同じグループでありながらも、タレントによっては対応差があり、「多い」「少ない」「神対応」「塩対応」と分類されます。

松村さんのファンサは、以前から噂で「少ない」「塩対応」と言われていて、あまりの対応ぶりに担当を降りる=担降りも出現するほどです。

また、可愛いファンの子にしか対応しないといった声もあるのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

次項で、松村さんのファンサについて、もう少し詳しく探っていきます。

「松村北斗のファンサは可愛い子だけ?」の真相

松村さんの「ファンサするのは可愛い子だけ」という噂を良く見かけますが、「塩対応」で有名な松村さんなので、気になって色々と調べてみました。

実際、会場にいたり、ファンサをされた人、ファンサ現場を目撃した人のツイートやブログを拝見したところ、意外な事実がわかりました。

なんと、松村さんは別に「可愛い子だけ」という訳ではなく、満遍なくファンサして、満遍なく塩対応、であるということです。

どういうことかというと、過剰なファンサをする訳でもなく、かといってまったくしない、という訳でもないようです。

確かに、ものすごい数の観客のなかから、わざわざ可愛い子だけを見つけてファンサする、というのもなかなか難しいものがあります。

ファンから見て「可愛い子だけ」とモヤモヤしてしまうことでも、当人にしてみれば「たまたま」ということだってあるはずです。

松村さんの、冷静で落ち着いた性格をわかっていれば、なおさら「可愛い子だけ」というのは考えにくいことでもあります。

「ファンサが少ない」の噂も検証

「可愛い子だけ」と同様に、とにかく「ファンサが少ない」という声や噂が多い松村さん。

こちらについても、実際に現場を見ている人のツイートやブログ、SNSを調べましたが、けしてそんなことはない、というのが真相のようです。

他のメンバーに比べれば、やや少なめであるかもしれませんが、まったくしないという訳ではなく、人並みのファンサは行っているとのことです。

ここでも、やはり松村さんの性格を加味すれば、おそらく精一杯のことはされているようですし、だからこそ貴重なファンサと感じられるはずです

まさに、捉え方も人それぞれといったところでしょうか。

歴代うちわと、ファンサうちわを一挙公開

本記事の最後は、ファンサに欠かせないうちわをご紹介していきます。

うちわには、オフィシャルグッズとして販売されている公式うちわの他に、様々なメッセージが入った、ファンによるお手製うちわの二つがあります。


公式うちわは、基本的にはそのままの状態で応援グッズとしますが、手作りうちわに関しては、メッセージがファンサに繋がる肝となります。

そのため、皆さんは気合を入れて、ファンサしてほしいことを文字にしてうちわに細工をしていくのですが、なかにはクスっと笑えるものもあります。

ここで、それぞれのうちわの歴代画像を一挙公開していきます。

まずは、松村さんの公式うちわです。

次に、ファンによる手作りのファンサうちわです。

タレントが塩対応であっても神対応であっても、その日会場にくるファンは、ファンサをもらうために必死です。

それぞれにうちわを工夫して、なんとか目を引こうとする気持ちや熱意には脱帽ですが、タレントがどんな対応であっても、受け入れることも大切です。

松村さんのファンサがどうであっても、同じことです。

そして、楽しいだけでなく、迷惑をかけない、マナーの良い「推しごと」を心掛けましょう。


松村北斗の好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きなメイクは?

松村北斗に彼女と熱愛説。森七菜&野々村はなのとの噂。匂わせ疑惑とは

松村北斗のあだ名1位は?担当動物は鳥、趣味の読書や空手黒帯の実力とは

松村北斗の家族。兄弟や母親エピソード。地元愛あふれる静岡出身

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント