松村北斗の私服がおしゃれ!ブランドはユニクロ&ZARA。愛用Tシャツは完売必至

ジャニーズといえば、私服がおしゃれなメンバーが多いことでも有名です。

そしてその中でも、松村 北斗(まつむら ほくと)さんの私服は”トップレベルのおしゃれ”だと定評があるのです。

そこで今回は、そんな松村さんのハイレベルな私服について調査しました。

どうやら愛用ブランドの中には、ユニクロやZARAといった、リーズナブルなブランドもあるようです。

あわせて、松村さんが着ていることが判明した後、完売必至となったTシャツについてもまとめていますので、注目です。

松村北斗のプロフィール

生年月日:1995年6月18日

出身地:静岡市島田市

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校

松村北斗の私服がおしゃれすぎる!

ジャニーズの中でも、指折りのおしゃれさんだと定評のある松村さん。

SixTONESのメンバーのお墨付きとも言われています。

そんな彼の私服の一部がこちらです。

たしかに、使ってるアイテムや組み合わせが、とてもハイレベルなのではないでしょうか。

パジャマを日常使いしたり、奇抜なカラー物も難なく合わせるなど、彼の高いセンスが感じられます。

また、彼の私服が人気を集める理由には、ハイブランドだけで固めるのではなく、ユニクロやZARA、アディダスといった庶民的なブランドも取り入れていることが挙げられているようです。

たしかに、なんとなく松村さんとの距離が近く感じられるのではないでしょうか。

そこで次章では、松村さんが取り入れているプチプラブランドの中から「ユニクロ」と「ZARA」に焦点を当てて掘り下げていきましょう。

松村北斗の愛用ブランド①「ユニクロ」

まず、松村さんが愛用しているユニクロアイテムがこちらです。

こちらは、ユニクロとJW ANDERSONのコラボTシャツとなっています。

爽やかな水色とオレンジの配色が、彼の可愛らしい魅力を引き出してくれているのではないでしょうか。

続いて、「かわいい」と注目を集めたのが、ユニクロと福助株式会社とのコラボグラフィックTシャツです。

なんともいえないシュールがたまらない1着といえるでしょう。

しかしながら、ユニクロのシンプルで手頃な価格なアイテムたちも、松村さんの手にかかれば高見えしてしまうので驚きです。

ファンも真似しやすいので、嬉しいポイントではないでしょうか。

松村北斗の愛用ブランド②「ZARA」

ユニクロ以外にZARAもまた、松村さん御用達のブランドとなっています。

ZARAらしい柄物や、奇抜なシルエットの商品を、上手に取り入れています。

また、メンズものだけに留まらず、レディースものもチェックしているのが、さすがはファッションリーダーといったところでしょう。

華奢で引き締まった体型である松村さんだからこそ、着こなせるともいえます。


過去には、ZARA渋谷店で目撃されるなど、店頭に足を運んで買い物を楽しまれているようです。

もしかすると都内のZARAに行ってみれば、いつか偶然にも松村さんと遭遇することもあるかもしれません。

あるいは、ジャニーズ事務所から近いZARAに行くと、遭遇できる確率が高いかもしれません。

気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

松村北斗愛用Tシャツが完売必至?

ここまで紹介した商品以外にも、松村さんが着用したことで、完売必至となったTシャツがありました。

それがこちらの商品となっています。

こちらは、「LES CINQ LETTRES(レ サンクレトル)」というブランドとBEAMSがコラボしたTシャツとなっています。

肉厚で少しゆったりとしたシルエットが特徴のTシャツです。

松村さんの場合には、イラストのブルーとリンクさせて、ボトムスに明るいミントカラーを持ってくるという上級テクニックを披露してくれていました。


イラストもかわいらしいことから、性別を問わずに着用していただけます。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

松村北斗が結婚指輪?中指の指輪はクロムハーツ?全身ディオールが&愛用ブランドを特定

松村北斗の私物メガネまとめ。ブランドはJINSやZoff。チェーン付きメガネもおしゃれ

松村北斗のサングラスのブランド、お気に入りはA.D.S.R。愛用の特定画像まとめ

松村北斗の愛用アクセサリー。ピアスやブレスレット、ネックレスのブランドはティファニー?

松村北斗の好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きなメイクは?

ジャニーズのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント