松村北斗が結婚指輪?中指の指輪はクロムハーツ?全身ディオールが&愛用ブランドを特定

SixTONESの人気メンバーとして知られる松村 北斗(まつむら ほくと)さん。

今回は、そんな松村さんのアクセサリーや、御用達ブランドについて調査しました。

「結婚指輪」というキーワードも浮上しているようですが、独身の彼になぜこのようなキーワードが浮上しているのでしょう。

また、雑誌の企画で全身ディオールを纏った松村さんが公開されると、大きな反響が寄せられたといいます。

一体どんな紙面だったのでしょう。

松村北斗のプロフィール

生年月日:1995年6月18日

出身地:静岡市島田市

身長:177cm

血液型:B型

最終学歴:堀越高等学校

松村北斗が結婚指輪?

2021年現在で独身であるはずの松村さん。

そんな彼に、なぜ「結婚指輪」というキーワードが浮上したのでしょうか。


どうやらその背景には、ドラマで演じた役柄が関係しているようです。

こちらは、ドラマ「一億円のさようなら」に出演した際の松村さんです。

上川隆也さん演じる加能鉄平の28〜35歳役という役柄で出演しました。

そして、役柄の設定が”妻子持ち”ということで、衣装として結婚指輪をはめていたようです。

ファンからは「破壊力がすごすぎる」「最高」と大きな反響があったそう。

また、雑誌の結婚指輪特集のモデルに起用された際にも、ファンからは称賛の声が寄せられました。

松村さんの繊細ながらも男らしさが残る指に、指輪が大変映えています。

なんと、この雑誌の切り抜きは、某フリマサイトで高値でやりとりされたこともあったようです。

さすがは松村さん、といったところでしょうか。

もしかするとこれをきっかけに、指輪のモデル起用などのチャンスも増えるかもしれません。

愛用指輪はクロムハーツ!中指のリングは?

松村さんの定番ともいえる中指の太いリング。

こちらのリングのブランドを知りたい、というファンの方も多くいるようです。

そこで特定を試みましたが、残念ながら今回は特定に至ることができませんでした。

一方で、松村さんが小指につけているリングは特定することができました。

彼が小指につけているのは、Chrome Hearts(クロムハーツ)の「トゥルーファッキンパンクリング / ビッグパンク・プラスパンク」です。

値段は約50,000円となっていました。

クロムハーツらしいデザインを基調とした、シンプルながらも存在感がある一品といえるでしょう。

また、指輪好きな松村さんは、多い時には左右合計して3つ以上の指輪をつけることもあるのだとか。

しかし、絶対の決まっているルールが「左薬指にはつけない」ということだといいます。

どうやら、たとえファッション目的であっても、来たるべき将来の時のために空けておくというポリシーなのだそう。

そんな男らしいところも、ファンにとってはたまらないようです。

松村北斗✕ディオールがやばい!

2021年1月に発売された雑誌「ELLE japon(エル・ジャポン)」3月号の不定期連載「ELLE MEN」に登場した時のことです。

全身ディオールの衣装に包んだ松村さんのビジュアルが公開されると、「やばい」と多くの反響が寄せられました。

普段からおしゃれと定評のある松村さんですが、やはりハイブランドを着ると、またガラリと雰囲気がかわります。

奇抜なセットアップも着こなしてしまうのですから脱帽です。

Snow Manラウールさんのように、いつかディオールのモデルに起用される日も近いかもしれません。

松村北斗の愛用ハイブランドを特定!

ここからは、松村さんが普段から愛用しているハイブランド商品を特定してきます。

まず、彼が愛用しているブレスレットのひとつに、エルメスの「VINTAGE HERMES シェーヌダンクルMM」が挙げられます。

この他にも、ティファニーの「ボーンカフ」を愛用されているようです。

また、香水はGIVENCHYのものを愛用しているそう。

松村さんの場合には、私服はユニクロやZARAといった、比較的安価なアイテムを使っている分、要所要所でハイブランドをうまく取り入れていらしゃるようでした。

その絶妙な采配にも、松村さんのファッションセンスの高さが感じられるのではないでしょうか。


松村北斗の私服がおしゃれ!ブランドはユニクロ&ZARA。愛用Tシャツは完売必至

松村北斗の私物メガネまとめ。ブランドはJINSやZoff。チェーン付きメガネもおしゃれ

松村北斗の好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きなメイクは?

松村北斗、愛用香水ジバンシーはレデイース?最新の口コミや評判まとめ

コメント