松村北斗の私物メガネまとめ。ブランドはJINSやZoff。チェーン付きメガネもおしゃれ

SixTONESのなかでも、断トツの人気を誇り、また屈指の「おしゃれ番長」でも知られる松村北斗(まつむら ほくと)さん。

今回は、そんなおしゃれアイテムの一つであるメガネに注目し、松村さんの私物メガネや愛用ブランドについて詳しく調べていきます。

「セクシー」との声も高い松村さんのメガネ姿もいくつかご紹介しますので、ぜひご覧ください。

松村北斗のプロフィール

愛称:ほくと、ほっくん、ほくてぃ、ほくとくん など

本名:松村北斗

生年月日:1995年6月18日

身長:177cm

血液型:B型

入所日:2009年2月15日

メンバーカラー:黒

最終学歴:亜細亜大学経営学部卒

松村北斗とメガネの相性は抜群

ルックスの良さも独特の雰囲気で、女性ファンが多い松村さん。

最近では、SixTONESとしての活動はもちろん、俳優業といった、個人での仕事も増えているため、新たなファンも獲得しています。


そんな松村さんとメガネについてですが、意外に歴史は長く、すでに10年ほど前から「かっこいい」「似合っている」という声が挙がっていました。

10年前というと、まだSixTONESとしてはデビュー前であり、松村さんも16歳の現役高校生の頃です。

その16歳という年齢でありながら、「メガネをかけるとセクシー」とも言われていたことから、松村さんとメガネの相性が抜群であることがわかります。

実際、松村さんがメガネを着用しているシーンを多く見かけることから、メガネも欠かせない、ファッションアイテムの一つとなっているようです。

愛用ブランドはJINSやZoff

では、実際に松村さんが愛用しているメガネには、どんなブランドがあるのでしょうか。

愛用ブランドについて調べてみたところ、いくつかのブランドが判明しました。

まずは、メガネブランドのプチプラともいえる、大人気ブランド「JINS」です。

1万円程度と言われる価格のメガネを着用しているようですが、次にご紹介するブランドも、まったく同じような価格帯です。

それが、「Zoff」です。

「Zoff」も、「JINS」と同じように、全国に展開しているブランドで、一般庶民が購入しやすいような、安価な価格帯とおしゃれなデザインが人気です。

なお、松村さんは芸能人かつジャニーズタレントということもあり、サングラスも数多く愛用されています。

そのブランドも、「Ray-Ban」や「A.D.S.R」といった、比較的落ち着いた価格帯のブランドを好まれています。

「おしゃれ番長」ということで、洋服などはハイブランドを主に愛用しているようですが、メガネやサングラスについては、意外な堅実ぶりが伺えます。

メガネチェーンもおしゃれで似合う

普通のメガネはもちろんですが、松村さんはたまにメガネチェーンもされています。

メガネチェーンというと、少し年配の方がされるようなイメージがあります。

しかし、松村さんの場合、とてもよくお似合いで、さすがは「おしゃれ番長」といった感じです。

私物メガネを一挙ご紹介


最後は、松村さんの私物と思われるメガネを一挙ご紹介していきます。

なかには、前述したブランド以外の商品も出てくるかもしれませんが、どんなメガネを普段されているのか、まずは以下をご覧ください。

いかがでしたでしょうか。

16歳の頃から「似合う」「セクシー」といわれているだけあって、やはり松村さんとメガネの相性は抜群であり、これほど似合う人もなかなかいません。

ちなみに、松村さんがメガネを掛ける理由は、単純に視力が悪いから、ということで、普段はコンタクトを使用されているとのことです。

しかし、悪いといっても両方とも「0.7」ぐらいだということで、そこまで悪いといった感じはありません。

なので、やはりどちらかというと、おしゃれなファッションアイテムとして使用されている方が強いかもしれません。

それに、松村さんはいわゆる「塩顔イケメン」なので、顔のインパクトをあげるためにも、メガネというアイテムは必須なのかもしれません。

普段から男との色気が漂っている松村さんですが、メガネを着用することで、さらに色気が増し、なんともいえないオーラと雰囲気を放ちます。


女性ファンが虜になるのも納得です。

今後も、どのようなメガネを着用していくのでしょうか。

活躍とともに、松村さんのメガネについても目が離せません。

松村北斗の私服がおしゃれ!ブランドはユニクロ&ZARA。愛用Tシャツは完売必至

松村北斗が結婚指輪?中指の指輪はクロムハーツ?全身ディオールが&愛用ブランドを特定

松村北斗、愛用香水ジバンシーはレデイース?最新の口コミや評判まとめ

コメント