松村北斗のサングラスのブランド、お気に入りはA.D.S.R。愛用の特定画像まとめ

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に出演でも話題となったSixTONES・松村北斗(まつむら ほくと)さん。

役柄の特徴である「メガネの人」と呼ばれ、今国民的人気がじわじわと急上昇中です。

今回は、そんな松村さんのメガネではなく、サングラスにスポットをあて、お気に入りのブランドの検証や、愛用画像も数多くご紹介していきます。

松村北斗のプロフィール

愛称:ほくと、ほっくん、ほくてぃ、ほくとくん など

本名:松村北斗

生年月日:1995年6月18日

身長:177cm

血液型:B型

入所日:2009年2月15日

メンバーカラー:黒

最終学歴:亜細亜大学経営学部卒

松村北斗のサングラス姿がかっこよすぎると話題

 
冒頭でも触れたように、松村さんは2021年後期の朝ドラに出演中です。

ドラマでの松村さんのメガネ姿がとても好評で、「俳優さんかと思った」「ジャニーズとは知らなかった」という声も多数です。

このようにして、ジャニーズが国民的ドラマに出演することで、徐々に知名度を上げていく訳ですが、もともと昔から松村さんのメガネ姿は評判でした。

クールで知的なルックスということもあり、メガネをかけた松村さんがテレビに出演するたびに、SNS上では「かっこよすぎる」と話題になります。


以前、出演した音楽番組でも、ジャニーズでメガネ姿というのが珍しいということで、「あのメガネは誰?」という声が多く挙がったようです。

それほどまでに、松村さんのメガネ姿はかっこよすぎるのですが、実はサングラスに関しても、同じような声や意見が多く挙がっています。

サングラスはさらに色気を増す

知的な雰囲気のサングラスと違い、サングラスの松村さんは、さらなる色気を醸し出してきます。

色気だけでなく、少しヤンチャな悪そうな雰囲気も漂わせていますが、それがSixTONESが持つイメージとピッタリとハマります。

SixTONESの他のメンバーも、サングラスがとても良く似合い、ジャニーズで一番サングラスの似合うグループといっても過言ではないようです。

サングラスのブランドを探る

テレビや雑誌だけでなく、プライベートでもサングラスをする機会がとても多い松村さんですが、どんなブランドを好まれているのかが気になります。

好きなブランドについて調べたところ、「A.D.S.R」と「Ray-Ban」であることがわかりました。

どちらも、芸能人に多くの愛用者がいることで知られていて、まさにタレント御用達の大手有名ブランドと言えます。

A.D.S.Rは田中樹とお揃い

「A.D.S.R」のサングラスは、高感度な大人に支持をされているということですが、確かにとてもシンプルながらもクラシカルな雰囲気も感じられます。

そして、日本発のアイウェアブランドでもあるため、日本人の骨格や顔つき、表情に合うようなデザインが豊富にラインナップされています。

松村さんにお似合いなのも、至極納得というわけですが、実は同じグループの田中樹さんも、A.D.S.Rのサングラスをされているようです。

色違いということですが、デザインはほぼ同じです。

サングラス愛用画像を一挙紹介

最後は、松村さんのサングラス姿を、画像で一気にご紹介していきます。

黒色がガッツリのサングラスもかっこいいですが、薄っすらと黒いサングラスもさらにかっこよくて素敵です。

そして、色気の方も十分に伝わってきましたが、皆さんはどのサングラス松村さんがお好きですか?

なお、松村さんは視力が悪く、普段は1dayのソフトコンタクトレンズをされているそうです。

ですので、メガネの場合は度入りで、サングラスも度入りか、コンタクトレンズの上から伊達をかけている可能性があります。

今回は、松村さんのサングラスについてお伝えしてきましたが、サングラスでもメガネでも、松村さんのかっこよさや色気は何倍にも増加されます。

松村さんが持つ独特な雰囲気も相まって、ファンだけでなく、朝ドラで松村さんを知った人たちにも、ますます人気が高まってくると予測されます。


役者としての評価も高いので、これからどのようなドラマや映画に出演して、またどんな役柄をこなしていくのかも見ものです。

そして、引き続き、メガネ好きの女子を萌えさせるような、メガネやサングラス姿もどんどん公開していってほしいものです。

松村北斗の私物メガネまとめ。ブランドはJINSやZoff。チェーン付きメガネもおしゃれ

松村北斗が結婚指輪?中指の指輪はクロムハーツ?全身ディオールが&愛用ブランドを特定

松村北斗の私服がおしゃれ!ブランドはユニクロ&ZARA。愛用Tシャツは完売必至

松村北斗の愛用アクセサリー。ピアスやブレスレット、ネックレスのブランドはティファニー?

松村北斗の髪型遍歴。茶髪や短髪、センター分けも人気。セット法まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント