松村北斗の愛用アクセサリー。ピアスやブレスレット、ネックレスのブランドはティファニー?

2009年2月15日にジャニーズ事務所入所し、翌日すぐにザ少年倶楽部に出演。

同年6月4日には「中山優馬 w/B.I.Shadow」並び「NYC boys」を結成しCDデビュー。

B.I.Shadowが事実上解散となるも「私立バカレア高校」に出演したメンバーとともにSixTONESを結成。

2020年に見事でデビューを果たした松村北斗(まつむらほくと)さん。

多数のドラマに出演しており2021年後期の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」にも出演しています。

今回は愛用するアクセサリーのピアスやブレスレット、ネックレスについてお伝えします。

お気に入りブランドはティファニーということについても掘り下げていきましょう。

松村北斗プロフィール

愛称:北斗、ほっくん

生年月日:1995年6月18日

血液型:B型

身長:177cm

出身地:静岡県島田市

所属グループ:SixTONES

メンバーカラー:黒

所属事務所:ジャニーズ事務所

松村北斗が愛用するアクセサリー

松村さんはジャニーズの中でも特に個性的且つ独創性のあるお洋服を着ていることで有名です。

所属グループであるSixTONESのYoutubeチャンネルでも度々私服を披露しています。


そんな松村さんはアクセサリーがとても好きで特に指輪が好きで大量に所持しているようです。

コンサート時でも大量の指輪をはめていました。

松村さんはどんな時でも左手の薬指には指輪を付けません。

左の薬指はあけていてくれるのはファンに安心感を与えるという意味もあるのでしょうか。

松村さんの場合結婚指輪以外ははめないとか言いそうな気もしますね。

他にも普段からアクセサリーが好きなようで毎回違う指輪をしているのを見かけます。

クロムハーツの指輪をしていることが多いようです。

ゴツゴツしたデザインの指輪が多い印象なので、お好きそうですね。

基本的には指輪もブレスレットもゴツゴツしたアイテムが好きなようですね。

では実際にどのようなアクセサリーを付けているのか見ていきましょう。

ピアスやネックレス、ブレスレット

おしゃれが好きな松村さんがピアスやブレスレット、ネックレスなどはつけているのでしょうか。

ピアスとネックレスはつけない

松村さんの耳にピアスの穴はそもそもあいていませんでした。

こちらの写真はドラマに出演した時のものです。

不良の役でチャラいビジュアルの役を演じていました。

ピアスらしきものをつけていますが、これはおそらくカフスでしょう。

カフスとは穴をあけずに耳たぶにはめ込むかたちで着用できるものです。

24年間髪を染めずに生きてきたというエピソードもあるくらいですから自身のもとの姿を大切にしているようですね。

ですが、自身ではなく誰かがピアスの穴をあけているのは好きなようです。

ピアスの穴のくぼみを触るのが好きなんだとか。メンバーの耳を触っていました。

なんだか可愛らしいほっこりする一面でした。

松村さんはネックレスもつけないようです。


基本は手に付けるアクセサリーのみを楽しんでいるようですね。

ブレスレット

手に付けるアクセサリーが好きな松村さんはブレスレットをしているのをよく見かけます。

こちらは古着屋さんで購入したというブレスレットです。

ホテルの部屋の鍵のようなものがついているデザインとなっています。

ファンの方が特定し代官山のsamvaというお店にあるそうです。

似ている商品はありそうですが、同じものはもうなさそうですね。

続いてはこちらの写真です。

この時は両腕にバングルをしているようです。

左腕:Tiffany(ティファニー)

右腕:HERMES(エルメス)

どちらもハイブランドです。

どちらも20万円弱ほどするかと思われます。

SixTONESの衣装自体がオラオラ系が多いためとても似合いますね。

松村北斗はティファニーを愛用

松村さんは Tiffany & Co.(ティファニーアンドコー )のアクセサリーを愛用しているようです。

ファンの間で話題なのがこのバングル。

コンサートやザ少年倶楽部の収録などいろいろなところで着用しています。

価格は16万円ほどだそうです。

コンサートでつけていたかを確認するのが一部のファンの間でも流行っているようですね。

お揃いにしたいというファンの方が多いようで実際買っている方も多数いるようです。

推しと同じものを身に着けたい心理というのは16万を簡単に動かしてしまうようですね。

バングルにやブレスレットに関してはいろんなものを集めるというよりは、1つのものを大切にするタイプのようです。

硬派でまじめな松村さんらしいと思います。


個性あふれる私服やアクセサリーなどのコーディネートは松村さんだからこそという感じがします。

たまにシンプルなお洋服を着ていると逆に珍しいと思ってしまうくらいです。

そんな独自の世界観でファッションを楽しみ続ける松村さん。

今後のファッションにも注目ですね。

関連記事
松村北斗の私服がおしゃれ!ブランドはユニクロ&ZARA。愛用Tシャツは完売必至

松村北斗が結婚指輪?中指の指輪はクロムハーツ?全身ディオールが&愛用ブランドを特定

松村北斗の私物メガネまとめ。ブランドはJINSやZoff。チェーン付きメガネもおしゃれ

松村北斗のサングラスのブランド、お気に入りはA.D.S.R。愛用の特定画像まとめ

松村北斗、愛用香水ジバンシーはレデイース?最新の口コミや評判まとめ

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント