岡田准一の愛用する香水。カルバンクラインはどんな香り?口コミまとめ!

今回はV6の岡田准一(おかだじゅんいち)さんが愛用している香水をご紹介します。

岡田准一はカルバンクラインを愛用中!

岡田さんの愛用香水は、カルバンクラインのシーケーワン CK Oneです。

香水のオスカー賞と言われている、FiFi賞も受賞している有名な香水ですね。

1994年に発売されてから、世界中で大ヒットしています。

男女間で使用することができる香水としても、話題になりました。

香り自体も強めではないので、上品さがあって好きという方が多いですね。

万人受けしやすい、素敵なフレグランスとなっています。

価格帯も100mlあたりアマゾンでは4,500円程度で購入することができます。

メーカー希望小売価格の定価で買うと7900円ですが、ネットだとコスパが良いのも嬉しいですね。

カルバン クライン CALVIN KLEIN シーケーワン CK1 EDT SP 100ml 男女兼用

アマゾンでくわしく見る

香りのイメージとしては、シトラス系となっています。

トップはベルガモット、フレッシュパイナップル、パパイヤなど快活な感じですね。

そしてミドルはヴァイオレット、ローズ、グリーンツリー、アコードなど透明感あふれる香りです。

ラストはムスクとアンバー、グリーンツリー、アコードなどが柔らかく香ります。

このように爽やかでありながら、程よい甘さもある香りとなっています。

岡田准一の愛用香水の口コミは?

このカルバンクライン CK-oneはレビューもとても良いですね。

使うシーンを選ばず、仕事などでも使えるのが嬉しいという声も多いです。

確かに職場で使用できる香水は、実はそう多くはないですよね。

岡田さんのファンの方も、こちらの香水を購入しているようですね。

好きな人と同じ香りは、やはり嬉しいですよね。

この香りが苦手という方はきっと少ないので、誰でも愛用できるのが嬉しいポイントです。

またこのフレグランスは、季節も選びません。

香水はあまり夏に向いている香りはないですよね。

あったとしても、夏向きの香りは、冬には使いにくかったりします。

その点、カルバンクラインのこちらの香りは、オールシーズンで使用しやすくなっています。

季節もシーンも、性別も選ばない、本当にオールマイティな香りです。

手もとに一つあると、とても便利に愛用することができるでしょう。

コスパも良いので、使う量も気にせず、どんどん使うことができるのも嬉しいですね。

岡田准一の愛用香水は芸能人でも愛用者多数!

芸能人でも愛用している方が多い香水です。

佐藤健さんなど若い方から、年配の方まで、多くの方が愛用中です。

岡田准一さんも愛用しているのが分かってから、沢山のファンの方も愛用していますね。

元祖ユニセックス香水となっているので、男女兼用で愛用できるのも素敵です。

カップルや夫婦などで、一緒に使用している方も多いようですよ。

ボトルも透明感があって、シンプルなので、インテリアとしても最適です。

何より香りが好きで、ずっと愛用しているという方も多いロングセラー商品です。

岡田さんのファンの方はもちろん、沢山の方に愛用してもらいたいおすすめな香水です。


岡田准一の関連記事
岡田准一の私服ファッション。愛用メガネやスーツ、靴のブランドを検証

岡田准一の好きなタイプ。好きな女性の髪型・服装は?どんな恋愛観なの?

岡田准一の髪型がかっこいい!短髪に坊主、金髪エクステ、パーマの遍歴まとめ

岡田准一が美しい。かっこいい&可愛いと話題。若い頃の画像比較、整形の噂とは

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

V6
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント