岡田准一の好きなタイプ。好きな女性の髪型・服装は?どんな恋愛観なの?

人気グループV6の岡田准一(おかだじゅんいち)さん。

2018年には女優の宮崎あおいさんとの結婚で世間をにぎわせましたね。

日本を代表する俳優カップル誕生となりました。

今やアイドルとしての顔だけでなく役者としても貫禄がつき、デビュー当時に比べたらかなり体型的にも貫禄がついた岡田さん。

既婚者ではありますが、改めて好きなタイプをまとめてみました。

これまでウワサになった方たちの共通点にも迫ります。

岡田准一のプロフィール

愛称:岡田くん、准くん、師範、ゴリラ

本名:岡田准一

生年月日:1980年11月18日

身長:169cm

血液型:B型

入所日:1995年3月1日

メンバーカラー:黄

最終学歴:堀越高校卒

岡田准一の好きなタイプ【服装編】

岡田さんは好きな女性のタイプとして優しくて自分を持っている人、そして岡田さんの仕事や生き方を理解してくれる人などをあげていますが、外見の好みも気になります。


好きな女性の服装はなく、本人に似合っていればそれでいいとのことですが、自分に似合う可愛いものを探す女の子たちにとってはそれが一番難しいですよね。

ただ、今までウワサになった方たちを思い出すと清楚系やナチュラル系が好きなのかなという印象です。

派手な女性よりもふんわりとした感じの女性が好きなようで、女性のお化粧に関してもあまり好きではないようなのですが、ウワサになった方たちを見ると納得です…。

岡田さん自身のファッションもシンプルでサラッとスーツも着こなせて素敵ですよね。

そういえば、デビュー当時のまだ可愛くて華奢な岡田さんはもうどこかへ行ってしまいましたね…。

岡田准一の好きなタイプ【髪型編】

服装と同じく女性の髪型も本人に似合っていれば自分が何か言うということはないそうです。

ただ、昔はロングヘアのふんわりとした感じの女性が好きと発言したこともあるそうで、ふんわりロングと言うとウワサになった人たちが浮かんでしまいました。

岡田さん本人は短めの髪型が多く極端にヘアチェンジをしているイメージはありませんが女性ファンからの評判はもちろん、男性からもお手本にしたい髪型としてよく雑誌にも掲載されています。

見た目の好みはないのか言わないだけなのか謎ですが、岡田さんは見た目よりも女性の内面を重視するようですね。

ただ筋トレ好きの岡田さんですが、格闘技や筋トレに通うことを許してくれる女性は嬉しいようですが、彼女と一緒に筋トレをするのは嫌みたいです。


女性には女性らしくいて欲しいというのが本音なんだとか。

岡田さんならなにがあっても守ってくれそうですもんね。

服装・髪型ともに特定の好みを発言することはないようなのですが、頑張りすぎないナチュラルな感じが好きなのかなという印象でした。

岡田准一の恋愛観

人気も知名度も高い岡田さんですが私生活は決して派手ではなくむしろ地味なんだとか。

なので彼女にもそんな地味な自分を理解して欲しいそうです。

草食系なのかと思いきや以前取材で恋愛観を語った時には、好きになるとのめり込むタイプのようで好きになりすぎて辛いこともあるとか…なんだか意外ですね。

でも好きな女性のタイプは草食系ともファンのあいだで言われいるので、追われるより追う方がすきなんでしょうか。

そして仕事にストイックなイメージの岡田さんですが、恋愛が仕事に支障をきたすとか、夢のために邪魔になるという考えはないそうです。

そんな器が小さい男と思われたくないそうで、恋も夢も仕事も全部できると公言してしまうかっこいい人でした。


そしてファンが気になるのは結婚感。

現在はそんなに結婚願望はないようなのですが、いずれ結婚した時は子供は2人欲しいなど色々理想はあるようで、自身は小学生の時に両親が離婚をしているので家族というものを大切にしたいという思い入れがあるようです。

これまでも「結婚秒読みか?!」なんて報道が度々出ていましたが、ファンにとっては一安心な発言でした。

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2022年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

岡田准一の関連記事
岡田准一が結婚!妻との新居がすごい?普通の家10軒分の土地を購入?

岡田准一の歴代彼女まとめ!熱愛は蒼井優から優香まで!

岡田准一の性格はいい?悪い?天然&反抗期のエピソードとファンサービス

岡田准一が美しい。かっこいい&可愛いと話題。若い頃の画像比較、整形の噂とは

岡田准一は大阪出身。関西弁は喋る?中学や高校、壮絶な生い立ちについて

岡田准一の私服ファッション。愛用メガネやスーツ、靴のブランドを検証

コメント