岡田准一が美しい。かっこいい&可愛いと話題。若い頃の画像比較、整形の噂とは

元V6の岡田准一(おかだ じゅんいち)さんは、今や知らない人はいないぐらいに日本を代表する名俳優として活躍されています。

残念ながらV6は解散してしまいましたが、グループ在籍時からすでに人気実力俳優の座を手にしていた岡田さんは今後も安定的な活動が見込まれます。

今回はそんな岡田さんの美しいと言われる殺陣を調査するとともに、現在までのイケてる画像比較や整形の噂についても詳しく検証していきます。

岡田准一のプロフィール

愛称:岡田くん、准くん、師範、ゴリラ

本名:岡田准一

生年月日:1980年11月18日

身長:169cm

血液型:B型

入所日:1995年3月1日

メンバーカラー:黄

最終学歴:堀越高校卒

岡田准一の「美しい殺陣」と「美しい時代劇」

冒頭でも触れたように、岡田さんが在籍していたV6は残念ながら2021年11月に26年という長きにわたる活動を終えました。

V6の最年少メンバーであるとともに派生ユニット「Coming Century」のメンバーとしても活動していただけに惜しむ声が後を絶ちませんでした。


しかし岡田さんと言えばアイドル活動と同じぐらいに俳優としてのキャリアも長く、しかもその実力や演技評価がかなりの高さを誇っています。

それを証拠に岡田さんは数々の賞を受賞しているほか、2015年には「第38回日本アカデミー賞」をダブル受賞しています。

時代劇にも挑戦

着実に俳優としての実力を身に着けていった岡田さんは、時代劇にも果敢に挑戦されています。

それが今ではライフワークとなっている殺陣やアクションとの出会いと言えます。

最初の頃はなかなか上手く行かなかったようですが、今では殺陣は「美しい」と言われアクションではスタントなしで演技指導もされています。

先述の2015年のアカデミー賞のダブル受賞の一つは、そんな美しい殺陣シーンが盛り込まれた時代小説「蜩ノ記」での助演男優賞でした。

さらに2018年9月に公開された主演映画「散り椿」でも、美しい殺陣シーンはもちろんのこと映画そのものが「美しい時代劇」と高く評価されました。

2014年には大河ドラマで主演を務める

映画だけでなくドラマでも時代劇を演じています。

特に印象に強く残っているのが2014年に主演を務めた大河ドラマ「軍師官兵衛」です。

役者としての実力はもちろん、殺陣や時代劇ならではの演技力を十分に高めた状態で挑んだ岡田さんは見事に主役を務め切りました。

昔から歴史が好きという一面も功を奏しているようです。

画像比較① かっこいい画像まとめ

次は岡田さんのこれまでのさまざまな表情を画像比較していきます。

デビュー時はまだ14歳だった岡田さんも2023年は43歳を迎え、少年から成熟した男性へとステージを変化されています。

そこでまずは岡田さんのこれまでのかっこいい画像をまとめます。

やはりさすがはジャニーズということで、そのかっこよさはどの年齢にも差がありません。

むしろ40代となった今の方が、男の渋さや色気が増してさらにかっこいい表情に見受けられます。

画像比較② 可愛い画像まとめ

かっこいい画像の次は岡田さんの可愛い画像まとめです。

岡田さんはキレイな顔立ちをしていることもあり、実はかっこよくも見えるし可愛くも見えるという特徴があります。

そもそも岡田さんは大阪府枚方市の出身ということもあり、人柄的にもとてもひょうきんで愛嬌のあるキャラクターをされています。

またV6でもカミセンでも最年少メンバーだったということも、岡田さんの可愛らしさをより引き立たせています。

画像比較③ 若い頃の画像まとめ

次は岡田さんの若い頃の画像をまとめます。

入所直後や1996年のデビュー直後はまだまだあどけなさが残っています。

それがいつの頃から男らしさが一気に増し、多くのファンを魅了するようになりました。

整形疑惑を検証

岡田さんはバラエティ番組の企画でジャニーズ入りをしただけあって、入所当時からそのルックスに定評がありました。

「2000年に一度のイケメン」とも言われ、成長しても歳を重ね続けてもそのルックスに大きな変化はありませんでした。

しかしいつからか整形疑惑が起きているようです。

特に整形疑惑があるのが「鼻」です。

デビューからしばらくは丸みのある鼻が特徴でしたが、比較的早い段階から鋭角でシャープな鼻に変わっているとの指摘があります。

詳しい時期については不明ですが、鼻を整形している可能性はかなり高いということです。


それでも不自然なところはなく、本来の整っている顔立ちがより洗練されたに過ぎません。

これから岡田さんはますますダンディになり、日本の俳優界を背負う一人としてますます活躍されていくのではないでしょうか。

関連記事
岡田准一は筋肉ゴリラ?驚きのトレーニング法と腹筋、マッチョぶりと食生活について

岡田准一の私服ファッション。愛用メガネやスーツ、靴のブランドを検証

岡田准一の髪型がかっこいい!短髪に坊主、金髪エクステ、パーマの遍歴まとめ

岡田准一の好きなタイプ。好きな女性の髪型・服装は?どんな恋愛観なの?

岡田准一の愛用する香水。カルバンクラインはどんな香り?口コミまとめ!

岡田准一のアクションがすごい。殺陣や木刀の実力、運動神経が驚異。怪我遍歴まとめ

岡田准一の性格はいい?悪い?天然&反抗期のエピソードとファンサービス

V6
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント