柏原芳恵の結婚と夫、現在まとめ。昔の空港「こけし事件」はタモリの嘘?

芸能人にもファンが多いことで知られる柏原芳恵(かしわばら よしえ)さん。
一度も結婚歴がないそうですが夫がいるって本当でしょうか。
もちろん柏原さんを語るうえで外せない「こけし事件」についても調べてみます。

昔から活躍している柏原芳恵の年齢は?

1979年に「スター誕生!」に出演したことがきっかけで芸能界入りした柏原芳恵さん。
昔のアイドルには必ずと言って良いほど付けれていたキャッチフレーズ。
柏原さんのキャッチフレーズは「ちょっと大物、夏ひとりじめ。よしえはNo.1。」でした。


1981年に発売したシングル「ハロー・グッバイ」の売り上げがおよそ40万枚となり一躍ブレイク。
同年の日本レコード大賞でゴールデン・アイドル賞を獲得しています。
その後も「春なのに」や「最愛」と立て続けにヒット曲に恵まれました。

そんな柏原さんは中居正広さんや、岡村隆史さんなど芸能界にも元ファンが多いことでも知られています。
また、現在(2023)の皇太子も柏原芳恵さんであることを公言しており、リサイタル鑑賞時には「プリンセス・サヤコ」という品種のバラを送っています。

皇族の方からファンであることを公言されたアイドルは柏原さんだけではないでしょうか。
当時のがどれだけ人気が高かったかが良く分かります。

そんな柏原芳恵さんは1965年10月1日生まれで2023年は58歳になる年です。
昔から活躍していて今もお綺麗なので全く年齢を感じさせませんね。

柏原芳恵は結婚してる?夫はどんな人?

皇太子までも虜にした柏原芳恵さん。
年齢を考えると既に結婚していても全くおかしくはありません。

そこで柏原芳恵さんの結婚歴を調べてみると結婚歴、離婚歴はないものの事実婚状態にある男性がいることが分かりました。

お相手の男性の氏名は公開されていません。
ですが、1990年に主演したVシネマでアクション指導を行い、1991年にはこれまた柏原さんが主演を務めた日本と香港の合作映画では監督だった人であり22歳も年上だそうです。
その後は柏原芳恵さんの個人事務所の取締役となり公私ともに支えています。

Masato♂さん(@marchan50)がシェアした投稿

柏原芳恵さんと男性は事実婚状態にありながらなぜ入籍しないのか。
それは不倫略奪愛であることが関係していると思われます。

事実婚状態にある男性には妻子がいたにも関わらず、妻子を捨てて柏原さんを選んだのです。
男性の奥さんや子供のことに配慮して入籍をしていないのかもしれません。

空港の手荷物検査で柏原芳恵の鞄から出てきたものとは・・・

人気絶頂時には日本中を飛び回るなど大忙しだったであろう柏原芳恵さん。
かつて空港の手荷物検査で柏原さんの鞄から見つかったものが衝撃的だと話題になりました。

柏原芳恵さんの鞄から出てきたものとは「こけし」。
「こけし」と言っても民芸品ではなく大人の玩具と言われる「電動こけし」です。
鞄に入れていたこけしを見つかった柏原芳恵さんは泣き出してしまいマネージャーからは叱責されたそうです。

この事件は「こけし事件」として語り継がれている有名な話ですが実は、タモリさんがオールナイトニッポンで語った作り話。


当時はまだインターネット等がなかった時代。
若者の間で嘘の情報があたかも本当であるかのように広まってしまったのでしょう。

hidetsuguさん(@harrier_8855)がシェアした投稿

今現在の柏原芳恵は芸能活動をセーブしている?

デビュー当時から芸能界の第一線で活躍してきた柏原芳恵さん。
2016年にはカバーアルバム、2017年には写真集を出すなど精力的に活動をしています。

ですが、最近は芸能活動をセーブしているというのです。
その理由は事実婚の男性の体調が思わしくないから。

芸能活動よりも男性の看病を優先しているようです。
不倫の末に自分を選んでくれた男性に尽くすことが男性の妻子に対する罪滅ぼしにもなると考えているのかもしれません。


芸能活動をセーブしている中でもテレビ出演やライブ活動、ディナーショー等で活躍する柏原芳恵さん。
今後も元気な姿を事実婚の男性だけでなく我々にも見せ続けて欲しいですね。

関連記事
柏原芳恵は西成出身&実家は資産家?奥沢の事務所で生活

田村英里子、現在(2023)海外在住で結婚歴なし。さんま共演NG、父親の噂&英語力の秘密

岩崎良美の現在(2023)&結婚歴まとめ!離婚したのは姉?松田聖子が親友エピソードとは!

高田みづえ、夫の現在(2023)。若島津親方の相撲部屋、評判は?結婚式は視聴率30%超え

マルシアの若い頃!国籍は日本。母親の事故はデマ。本名は大鶴姓&学歴にブラジルの高校

コメント