目黒蓮の身長・プロフィールまとめ!高校、最寄り駅はどこ?やらかしに負けないで!

今回はジャニーズジュニア(宇宙Six)の目黒蓮さんについて、ご紹介したいと思います。

まずは簡単なプロフィールから、見ていきましょう。

目黒蓮のプロフィール!意外と高身長!?

本名は目黒蓮(めぐろれん)ですね。


生年月日が、1997年2月16日となっています。

年齢は2018年現在、21歳ですね。

出身地は東京都、血液型はB型です。

そして身長は何と182cmもあるのですね。

ジャニーズとしてはもちろん、一般的に見ても高身長です。

顔立ちがあれだけ整っていて、高身長だと、より魅力的ですよね。

ふたばさん(@kmf_jr1203)がシェアした投稿

ユニットは宇宙sixに所属しています。

宇宙sixは今、本当に大人気ですよね。

目黒さんの俳優デビューした作品は「お兄ちゃんガチャ」です。

このドラマでは、King&Princeで大活躍されている岸優太さんが主演を務めていました。

沢山のジャニーズジュニアが出演していたので、楽しみに見ていたファンの方も多いのではないでしょうか?

またこのようなドラマに出演されると嬉しいですね。

目黒蓮の出身高校はどこ?最寄駅は?

そんな目黒さんですが、出身高校は、日出高校ですね。

日出高校は芸能人の卒業生がとても多い高校です。

ジャニーズでも出身の先輩が沢山いますね。

芸能コースがあるので、芸能人の方が勉強と仕事の両立がしやすくなっています。

ただ目黒さんの場合、高校を中退したのでは?という噂もありました。

本当かどうかは不明ですが、あまり信憑性は高くないでしょう。

大学には進学されていないようです。

中学校名も調べてみたのですが、分かりませんでした。

MIKAさん(@mika8881)がシェアした投稿

そのため、最寄り駅などの情報もありませんでした。

目黒さんに街で会ってみたいという方も多いと思います。

ただ最寄駅は不明でした。

目黒さんに会うのは、番組の観覧やコンサートなどがあるので、そちらに足を運んでみましょう。

よくジャニーズにはやからしという人がいますね。

芸能人のストーカーのような行為をする人のことを、やらかしと言います。

確かにそれだけ好きなのは、分かります。


しかし応援する人の迷惑になることは、絶対にやめるべきでしょう。

好きな人が困る姿を見て、楽しいと思う人はいないはずです。

なので、やらかし行為は絶対に行ってはいけません。

やらかしに負けず、目黒蓮を今後も応援!

このように今回はジャニーズジュニアの目黒蓮さんについて、まとめてみました。

今後ますますのご活躍が期待されている方ですね。

やらかしのファンもいるかもしれませんが、それに負けず、頑張ってもらいたいと思います。

熱狂的なファンが多いのは嬉しい反面、困ることもありますね。

ただ本当に目黒さんが好きで、影ながら応援しているファンも沢山います。


そんなファンの期待に応えるべく、これからも活動していって欲しいと思います。

今後も目黒蓮さんが、どんどん活躍の場を広げられるととても嬉しいです。

目黒蓮の身長・プロフィールまとめ!高校、最寄り駅はどこ?やらかしに負けないで!

松本幸大のジャニーズ入所日はいつ?彼女の噂は?中学&高校&大学まとめ!

原嘉孝に彼女は噂?高校&大学は?入所日はいつ?退所の噂もデマ?

林翔太は大野智が好き?歌はうまい?八重歯がなくなった?彼女とうちわを調査!

山本亮太が彼女と結婚の真相!弟もジャニーズで今は?堂本光一と仲良しエピソードとは!

シェアする