目黒蓮の弟。名前&大学と高校エピソード。イケメンでかっこいい噂

9人の大所帯であるSnow Manの中で、随一といっても過言ではないのイケメンキャラの目黒蓮(めぐろれん)さん。

今でこそ、その恵まれたルックスと長身を生かし、俳優業やモデル業でも大活躍の目黒さんですが、デビューまでには大変な苦労をしています。

向井康二さんやラウールさんと一緒に、2019年にSnow Manに加入するまでは、宇宙Sixというグループに所属していた目黒さん。

しかし、デビューには程遠い毎日で、危うくそのままこの逸材が埋もれてしまうところでした。

2020年のデビュー以降、グループとしても個人としても大飛躍を遂げている目黒さんですが、今回はそんな目黒さんの弟についてピックアップします。

噂によると、弟さんも目黒さんに似てとてもイケメンでかっこいいと評判です。

そこで、弟さんの名前や大学・高校名などを調査し、以下で詳しくお伝えしていきます。

目黒蓮のプロフィール

愛称:めめ

本名:目黒蓮

生年月日:1997年2月16日

身長:184m

血液型:B型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:黒

最終学歴:城西国際大学メディア学部卒

目黒蓮の弟。名前は非公開

先述したように、目黒蓮さんには弟が一人います。

目黒さんより二歳年下で、2021年現在で21~22歳という年齢です。

ここで気になるのが、弟さんの名前ですが、実はどんなに調べても、名前についての情報はまったく出てきませんでした。

わかったことは、「非公開」であるということです。

兄が「蓮」という一文字なので、もしかしたら弟さんも一文字で読む名前なのかもしれませんね。

余談ですが、弟さんは兄である目黒さんのことを「お兄ちゃん」とは呼ばずに「蓮くん」と呼んでいるそうです。

兄弟の仲の良さが伺えますね。

弟の大学名や出身高校

名前同様に、大学名や出身高校についても色々と調べてみましたが、こちらについてもこれといった正確な情報はありませんでした。

ただ、大学については、ほぼ間違いなく進学および卒業をしているといわれています。

名前や大学名、出身高校については、今後わかり次第追ってお伝えしていきます。

目黒兄弟のほっこりエピソード

兄のことを「蓮くん」と呼んでいる、ということだけで、その仲の良さが十分に伝わっててきます。

しかし、目黒兄弟にはほかにもいくつかのほっこりエピソードが存在しますので、詳しくご紹介していきます。

まずは、これまでにたいした兄弟ゲンカをしたことがない、というエピソードです。

それも、本当に複数回で、目黒さんが小学5年のときと、中学1年のときの2回ぐらいしかケンカをしたことがないとのことです。

男兄弟でこれだけのケンカで済んでいるのは、なかなか珍しいかもしれません。

弟は、兄・蓮が大好き

次にご紹介するエピソードは、弟の兄に対する愛情を感じる、とても素敵なお話です。

これは、目黒さんがまだ宇宙Six時代の頃の話です。

実は、弟さんは、よく宇宙Sixのコンサート会場で目撃されていて、複数の目撃情報がTwitterなどを賑わせていました。

その内容を見ると、なんと、弟さんはコンサートグッズを買うための列に並び、そこで兄・蓮さんのグッズを複数購入していたようです。

このことについては、兄である目黒さんも嬉しそうに語っています。

とても良いのが、自分でバイトをして貯めたお金、ということです。

一生懸命貯めたお金で兄のグッズを購入するなんて、親と同じ愛情を目黒さんに対して注いでいることになります。

なお、購入したグッズの一つ、ステージフォトセットは、机に並べたり飾ったりしているそうですよ。

もう一つは、やはり宇宙Six時代に、目黒さんが自宅の最寄りの駅に着くと、弟さんが自転車で迎えにきてくれる、というエピソードです。

きっと疲れているからと、荷物をカゴに入れるように促したり、わざわざ自転車で迎えに来てくれるなんて、兄弟愛を飛び越えた強い絆を感じます。

弟さんにとって、目黒さんは「自慢の兄」なのでしょうね。


Snow Manとしてデビューした今、その自慢の兄は、宇宙Sixに比べてさらに遥かに大きな活躍をしています。

コロナ禍で有観客のライブが難しく、直接会場でグッズを購入することはなかなかできませんが、きっと何らかの応援は必ずしていることでしょう。

本当に素敵なご兄弟ですね、とってもうらやましいです。

弟は兄にそっくり。イケメンでかっこいいとの噂

最後は、気になる弟さんのそのビジュアルです。

先述した、コンサート会場での目撃情報によると、この弟さんのビジュアルはとても良くて、イケメンでかっこいいとの声が多数あります。

そして、目黒さんにもそっくりだ、という声がほとんどでした。

グッズを購入する弟さんが、あまりにも目黒さんそっくりだったため、目黒さんが自分で自分のグッズを買っていた、という変な噂も出たほどです。

兄弟そろってビジュアルが良くて、そしてケンカもなくて仲良しだなんて、ご両親にしてみたらこんなにうれしいことはないですよね。


愛情たっぷりで育てられた、素敵なご家族であることが想像できます。

何歳になっても、兄弟仲良くいて欲しいですね、また目黒さんから兄弟エピソードが聞けることを期待しています。

目黒蓮の父親、中国語や北海道との関係。サッカー部だった&夢はドームで野球

目黒蓮の好きなタイプ。恋愛観や結婚観とは。好きな服装や髪型は?

コメント