目黒蓮、一人暮らしの噂。愛犬はティアラとモコ。目撃多数で実家が特定?

今、人気沸騰中のSnow Manで活躍する目黒 蓮(めぐろ れん)さん。

そんな彼には今「一人暮らし説」が浮上しており、ファンの間で話題になっています。

本当に一人暮らしをしているのでしょうか。

また、目黒さんの”実家の最寄り駅”が特定されたとの情報もあります。

あわせて、愛犬家としても知られる、彼のわんちゃん事情にも迫っていますので、注目です。

目黒蓮のプロフィール

生年月日:1997年2月16日

出身地: 東京都

血液型:B型

身長:184cm

最終学歴:城西国際大学

目黒蓮、一人暮らし説を検証

少し前まで、「一人暮らしは絶対に無理」「洗濯機の回し方もわからない」と明かしていた目黒さん。

生活力の無さに定評があり、本人はもちろん、ファンの間でも「彼の一人暮らしは現実的ではない」といわれていました。

しかし、そんな目黒さんが、一人暮らしを開始した説が濃厚となっています。

その理由のひとつに”料理”に関するエピソードが挙げられます。


ステイホーム中に料理を始めたという彼。

雑誌のインタビューにて「自分が料理をし始めて、メニューを考えたり、洗い物をすることも大変だと知った」「母の料理に感謝するどころか、味の薄い濃いなど、好き放題に言っていた」と、お母さんへの感謝を話していたのです。

また、1人用の鍋を買って、すき焼きもしたそうなのです。

以上をふまえると、どうやら彼は一人暮らしをして、自身で自炊をしている様子がうかがえますね。

さらに、”洗濯のペースが週に2〜3回”とインタビューで話していたことも、理由に挙げられます。

家族で暮らしていれば、洗濯はほぼ”毎日”回すことになるのではないでしょうか。

また、彼がアイロンがけされていない”シワシワのTシャツ”を着ていたことからも、男一人暮らしの情景が浮かび上がります。

さらに、彼に一人暮らし説が浮上した所以は、”愛犬事情”にも理由があるようです。

愛犬ティアラとモコ

グループ随一の愛犬家として知られる目黒さん。

彼の実家では、「ココア」「ティアラ」という2匹の犬を飼っていました。

ところが、残念ながら2020年3月にココアちゃんは亡くなってしまったそう。

「涙もろいタイプではない」と語る彼が、過去最大量の涙を流したことを明かしています。

そして2021年現在、彼の実家にはティアラちゃんがいます。

中国版SNS「weibo」に、ティアラちゃんに蹴られる目黒さんの写真が投稿された際には、ドレンド入りを果たしました。

この笑顔からも、ティアラちゃんへの深い愛情がうかがえますね。


しかし、2020年8月に、目黒さんが新しいわんちゃんを迎えたそうなのです。

その名前は「モコ」ちゃんといい、犬種はポメラニアンなのだそう。

毎朝起きて実家の愛犬と戯れることが日課と話していたため、実家からは離れられないと思っていた矢先に、モコちゃんが登場したことで、彼の一人暮らし説を濃厚としたのわけです。

実際に、彼の現在のモーニングルーティンは、「休日にコーヒーメーカーでコーヒーを準備している内に、モコちゃんのお世話をしている」と明かしています。

この証言からも、彼は今、モコちゃんと「1人+1匹暮らし」をしていると考えて間違いないでしょう。

実家付近で目撃情報!?地元が特定

目黒さんの実家は、東京都の「大田区」との噂が浮上しています。

その理由としては、彼の目撃情報が大田区で多いためのようですね。

実際に、出身小学校や中学校について調査したところ、おそらく「大田区立池上小学校」が出身校との噂がありました。

また、極めつけは、とある方のブログにて「息子の同級生(目黒蓮)が有吉ゼミに出ている」という記事を投稿していたのです。

そして、その方の地元は「大田区」でした。

また、その方の息子さんが小学校時代に目黒さんと同じソフトボールチームに入っていたそうなのです。

実際に目黒さんは、小学校のクラブ活動でソフトボールをしていた、との情報がありますので一致していますね。

以上をふまえると、目黒さんの実家は「大田区」にある可能性が高いようです。


目黒蓮に熱愛。噂の彼女・今田美桜とは共演きっかけ?匂わせで別女性が浮上

目黒蓮の弟。名前&大学と高校エピソード。イケメンでかっこいい噂

目黒蓮の父親、中国語や北海道との関係。サッカー部だった&夢はドームで野球

目黒蓮の出身大学・高校はどこ?モデル活動プロフィールまとめ

目黒蓮はフルーツアレルギー。嫌いな食べ物は?お酒強い&ケーキ好き、料理の腕前とは

コメント

執筆・編集者

ジャニーズの情報に精通。ジャニーズ事務所関連の芸能ニュースを専門で執筆しています。