戸塚祥太の好きなタイプと恋愛観。結婚はまだ?勇気あるインドア派が好き?

ABC-Zの中でも、とりわけイケメンで人気の戸塚祥太(とつか しょうた)さん。

どんな女性が好きなタイプなのが、気になる方も多いと思います。

戸塚祥太のプロフィール

愛称:とっつー

本名:戸塚祥太

生年月日:1986年11月13日

身長:170cm

血液型:B型

入所日:1999年4月25日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:立志舎高校卒

戸塚祥太の好きなタイプは美人で話し上手な子?

好きなタイプを調べてみると、給食をおかわりできるような勇気を持った子と回答されていますね。


そのように、自分の意見をきちんと持っている子ということなのかもしれません。

最近の雑誌でのインタビューでは、無邪気で綺麗な子とも回答されています。

大人っぽい一面があるけど、子供っぽい一面もある子とも言われています。

そのように絶妙なバランスを持っている子がタイプなようですよ。

また自分があまり話すタイプではなく、聞き役になることが多いので、明るく話してくれる子もタイプだそうです。

素敵な笑顔で、明るく話してくれる子が好きだと言います。

なので、見た目は大人っぽく美人でありながら、性格が明るくて子供っぽい子がタイプですね。

話し上手な女性も良いようです。

戸塚祥太の恋愛観って?

戸塚祥太さんの恋愛観も気になりますよね。

王女様がどのような条件か、という質問がありました。

そこで金髪で色白、そして目がキラキラしていると答えられています。

また自分の王女様になるなら、パスタ好きの女の子が可愛いとも言われています。

パスタ好きの女子が、王女様の条件の1つとなっているようです。

自分が王子様でという設定で、理想のラブストーリーを教えて、という質問もありました。

そこで姫がさらわれて、王子の自分が敵のお城に突っ込むそうでs。

そして、その悪役を逮捕するのですね。

懲らしめるわけではなく、逮捕するのが大切だそうです。

世界が平和になって、めでたしめでたしだそうです。

他にも自身の趣味が読書でもあるので、彼女も読書好きだと嬉しいそうですよ。

デートなどで、映画や小説の話をしてくれる人もタイプだそうです。

そのような話は盛り上がりそうですよね。

少し知的な女性がタイプなのかもしれませんね。

戸塚祥太の結婚はまだまだ先?


このように今回はABC-Zの戸塚祥太さんについて、ご紹介しました。

理想のタイプは、そこまでハードルが高いわけではないようですね。

現在、好きな女性はいないようですよ。

熱愛も大きなものはこれまでありませんね。

芸能人との熱愛の噂などもありません。

彼女らしき人と歩いていたという目撃情報や、彼女がモデルでは?という噂はあります。

ただどれも信憑性がそこまで高いわけではないようです。

1986年生まれの戸塚さん、2023年は37歳を迎えます。

一般の方なら結婚していても不思議ではない年齢ですが、いかんせんジャニーズ。

ABC-Zはメンバーもブレイクし始め、さまざまな活動もされているので、まだまだ結婚はかもしれません。

実際に、戸塚祥太さんも結婚を焦っている様子はありませんね。


関連記事
戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?好きなタイプと結婚観、目撃情報まとめ

戸塚祥太の兄妹と父親。地元は調布、中卒で高校行かず。家族がジャニーズに入れた驚きの理由

戸塚祥太はイケメンで優しい!ファンサは冷静、堺雅人に似てる?霊感体質が話題

戸塚祥太の私服。指輪やメガネ、香水のブランドは?髪型はロン毛が似合う

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント