亀梨和也の演技力の評判は?うまい?下手?演技が木村拓哉レベル?

亀梨和也(かめなし かずや)さんといえば、その演技は木村拓哉さんと似ているという声があります。

つまり何を演じても、亀梨和也さんは亀梨和也さんだということですね。

亀梨和也のプロフィール

愛称:カメ、かめちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:都立水元高校(現在は閉校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

亀梨和也の演技力は木村拓哉並み?演技は下手という評判も?

一般の方が見た場合、その演技力に賛否が分かれるようです。

人によっては、お世辞にも演技が上手いとは言えないという意見もありました。

また演技がオーバーだという声もよく聞きます。

亀梨さんは真面目らしく、役に没頭してしまって、時にやりすぎた演技になってしまうんですかね。


しかしそれが自然な演技から遠ざかってしまい、演技が下手だという評判に繋がることもあるようです。

もちろん演技が上手で個性的で毎回違った表現の演技ができる、という評判が多いのは確かです。

どちらかと言うとシリアスだったりクールな役柄の評価が高いですね。

ふだんのキャラに近く、違和感がないというのもあるかもしれません。

ただ、亀梨さんが出演するドラマは、ファンの方が見ることが多いですよね。

そのような場合には、ファンはどんな亀梨さんでも、演技が下手であるとは感じにくいでしょう。

しかし、亀梨さんはこれまで数々のドラマや映画に出演されていますよね。

続けて役者の仕事をこなしていることから、決して演技が大根じゃないことを証明していますね。

さすがのジャニーズ事務所でも演技が下手過ぎれば、演技の仕事は減っていくでしょう。

しかもジャニーズ内には演技ができる人たちが沢山いるわけですから、ある意味ライバルが多くいるとも言えますよね。

ジャニーズブランドを背負った同世代のイケメンが隣にいるわけです。

その中でもこれまで、多くの実績がある亀梨和也さん。

ドラマでは高視聴率もしっかりと出していますよ。

亀梨和也が過去に演じた役とは?演技よりビジュアルに注目?

亀梨さんといえば「ごくせん」のイメージも強い方も多いでしょう。

あの「ごくせん」での不良役で人気に火がついて、KAT-TUNも大人気となりましたよね。

その「ごくせん」では特に演技力というより、やはりビジュアルに注目がなされました。

それから「金田一少年の事件簿」にも出演されましたね。

「金田一少年の事件簿」といえば、ジャニーズで代々役を演じられているので有名です。

「その中でも亀梨さんはその存在感をアピールされました。

そして「野ブタ。をプロデュース」でも主演を務められました。

そこでは山Pと共演し「修二と彰」でCDも爆発的に売れて、社会現象となっています。

このように亀梨さんの場合、ドラマを演じると、その演技力よりどちらかというと歌の方に注目されるようでした。

それから「妖怪人間ベム」では妖怪役を、「セカンド・ラブ」では恋愛ドラマを見事に演じました。

最近では好評だった「ボク、運命の人です。」でこちらもまた山Pと共演されましたね。


そのように亀梨さんが出演するドラマは、話題になることが多くなっています。

演技力もキムタクレベルと揶揄されることもありますが、いつも真面目に役作りに取り組む亀梨さんなので、年々演技力も向上しているという評判もありますよ。

一時期、木村拓哉さんの演技そっくりに演じていた時期がありましたね。

あからさまだという意見が多く、評判がよくありませんでした。

キムタクのマネとまで言われてしまったのもあり、今では自分のスタイルで演技しています。

2018年1月からの「FINAL CUT」でもシリアスな演技が評判です。

亀梨和也は周囲からの評判がとても良い?その理由って?

亀梨さんは何といっても、スタッフに愛されている存在です。

真面目な態度で、スタッフに対しても謙虚な姿勢なので、現場でも歓迎されるのですね。

そのような方は、いくら今現在の演技力がそこまで上手くなくても、やはり重宝されるのですね。

これからも、数々の素晴らしい役を演じられることでしょう。


亀梨さんの今後もとても楽しみですよね。

亀梨和也さんのことを、これからも応援していきます。

関連記事
亀梨和也の歌はうまい?下手?歌唱力は高く評価?歌詞間違えが過去に?

亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也、大学進学はせず。高校中退&野球部だった?中学、小学校は地元江戸川区

亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の愛用する香水まとめ。ディオール&バーバリーをご紹介!

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント