亀梨和也の性格が悪い?メンバーとの不仲説&ファンサービスのエピソードまとめ!

元KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんの性格はいいという声と、悪いという声の両方があります。

一見、真面目な好青年のようなイメージがある亀梨さん。

本当の性格は良いのでしょうか?

それとも悪いのでしょうか?

亀梨和也のジャニーズメンバーとの不仲エピソードとは?


ジャニーズの他のメンバーと不仲説もあるようですよ。

例えば、山下智久さんとは「修二と彰」、そして「亀と山P」としてユニットを組んで活躍をしています。

しかし、山下さんと不仲であるというエピソードがあるのですね。

これは、中学時代から亀梨さんのことを知っていた山下さんが、亀梨さんに対して「不良っぽい態度が、生理的に大嫌いだった」と話していたことからも分かります。

中学時代の亀梨和也さんは、いわゆる尖がっている時代で、性格があまり良くなかったというのですね。

そんな亀梨さんと山下さんは関わりたくなかったといいます。

また同じメンバーであった赤西仁さんとも不仲エピソードがあります。

#kattun #hyphen #亀梨和也 #赤西仁 #仁亀

り こさん(@sugawara.riko)がシェアした投稿 –

二人はKAT-TUNで人気を二分にしていたトップアイドルでしたね。

もちろん仲が良かった時期もあったのですが性格は正反対で、犬猿の仲であったといいます。

グループ内でもぶつかり合う部分が多かったようです。

さらに田中聖さんとの不仲説もありました。

これは亀梨さんが田中さんのファッションに対して「演歌歌手のジェロみたい」と批判して、田中さんのことを怒らせてしまったことがあるようです。

ジェロさんの立場もありませんが。。

このように人が傷つくようなことを、当時、亀梨さんは平気で言っていたというのですね。

確かにこれだけ見ると、亀梨和也さんの性格はあまり良いとは言えないようです。

亀梨和也の性格がいいエピソードとは?仕事は真面目、家族とも仲良し?

しかし、もちろん亀梨さんの好印象なエピソードもあります。

性格が悪いというのは、あくまでも噂であり、実はとても礼儀正しいという評判もあるのですね。

(引用)「Going!Sports&News」でキャスターも務めた亀梨和也さんですが、小学生の頃に自身も野球をしていたという経験を生かした解説やインタビューはかなり礼儀正しく好印象だったそうです。(引用)

テレビ番組などでもその礼儀正しさは好評です。

#亀梨和也 #kamenashikazuya #카메나시카즈야

860223❤️ 매일매일카메さん(@_860223_)がシェアした投稿 –

さらにジャニーズ事務所は上限関係も厳しいですが、太っ腹でおごってくれる一面もあります。

そして家族を大切にしているというエピソードもありますよ。

仕事で忙しくても、両親と過ごす時間を大切にしているというエピソードもあります。

(引用)亀梨和也さんはご家族も大切にされているらしく、仕事が忙しくても父親とゴルフに出掛けたり母親や兄弟にプレゼントを購入したりと家族に対して惜しみなく時間やお金を使っている様です。ご家族の仲の良さが亀梨和也さんの性格の良さにも影響しているのかもしれませんね。(引用)

数々の不仲説がある亀梨さんですが、好感度ランキングは高くなっています。


そのように世間のイメージ通り、亀梨さんの性格は良いと言うことができるのではないでしょうか?

性格が悪いというのは、デマである可能性が高いと言えるでしょう。

過度なファンサービスの亀梨和也、対応は神?

またファンサービスも旺盛な亀梨さん。

ファンミーティングではファンにサービスでキスをするということまでしたそうです。

さすがにそれはやりすぎでは?という声もありました。

確かにファンなら、他のファンに亀梨さんがキスをしたというのはショックですよね。

しかし一部の間では、そこまでファンサービスをするなんてすごいという絶賛の声も上がっています。


これからもますます活躍が期待される亀梨さんに、注目です。

関連記事
亀梨和也の演技はうまい?下手?演技力の評判が木村拓哉レベル?

亀梨和也の好きなタイプは古風で家庭的な人?理想デートと好きな服装は?

亀梨和也は整形?成長で顔が変わっただけ?小泉今日子と年の差恋愛の真相は!?

【亀と山P】亀梨和也&山下智久コンビ(修二と彰)が復活その後!どっちがどっちだっけ?

亀梨和也と小泉今日子がパリで!?会見はする!?赤西仁と不仲のエピソード!?

亀梨和也の性格は良い?悪い?深田恭子と熱愛の真相は?

山下智久の演技は上手い?下手?コードブルーの評判は?演技力がジャニーズ1位?

亀梨和也の愛用する香水まとめ!2018年最新!ディオール&バーバリーをご紹介!

シェアする