亀梨和也の性格が悪い?メンバーとの不仲説&ファンサービスのエピソードまとめ!

元KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんの性格はいいという声と、悪いという声の両方があります。

一見、真面目な好青年のようなイメージがある亀梨さん。

本当の性格は良いのでしょうか、それとも悪いのでしょうか。

亀梨和也のプロフィール

愛称:カメ、かめちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:都立水元高校(現在は閉校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

亀梨和也のジャニーズメンバーとの不仲エピソード

ジャニーズの他のメンバーと不仲説もあるようです。

例えば、山下智久さんとは「修二と彰」、そして「亀と山P」としてユニットを組んで活躍をしています。


しかし、山下さんと不仲であるというエピソードがあるのですね。

これは、中学時代から亀梨さんのことを知っていた山下さんが、亀梨さんに対して「不良っぽい態度が、生理的に大嫌いだった」と話していたことからも分かります。

中学時代の亀梨和也さんは、いわゆる尖がっている時代で、性格があまり良くなかったというのですね。

そんな亀梨さんと山下さんは関わりたくなかったといいます。

また同じメンバーであった赤西仁さんとも不仲エピソードがあります。

#kattun #hyphen #亀梨和也 #赤西仁 #仁亀

り こさん(@sugawara.riko)がシェアした投稿 –

二人はKAT-TUNで人気を二分にしていたトップアイドルでしたね。

もちろん仲が良かった時期もあったのですが性格は正反対で、犬猿の仲であったといいます。

グループ内でもぶつかり合う部分が多かったようです。

さらに田中聖さんとの不仲説もありました。

これは亀梨さんが田中さんのファッションに対して「演歌歌手のジェロみたい」と批判して、田中さんのことを怒らせてしまったことがあるようです。

ジェロさんの立場もありませんが。。

このように人が傷つくようなことを、当時、亀梨さんは平気で言っていたというのですね。

確かにこれだけ見ると、亀梨和也さんの性格はあまり良いとは言えないようです。

亀梨和也、性格が悪いと言われる言動とは

いつも不機嫌そうな顔をしている。と噂されることもある亀梨和也さんですが、実際の所そういう訳ではないようです。

「山P」こと「山下智久」さんとの不仲説や元KAT-TUNメンバーの「赤西仁」さんとはとても仲が悪かったと言われているようです。

ですが山下さんとは一度腹を割って話し合ったおかげで今では「大親友」になったと言っているようですね。

赤西仁さんとは当時楽屋で殴り合いの喧嘩をしたことがあると公言しており、そのイメージから「性格が悪い」と言われてしまっているようです。

しっかりと自分を持っている方のようで、納得いかない事などは相手が誰であろうと直談判をする性格のようです。

まだKAT-TUNとしてCDデビューしていない頃に「修二と彰」としてデビューすることをジャニー北川さんから告げられた時、納得がいかないということで、直談判したようです。

結局、亀梨さんの意見は聞いてもらえなかったようですが、今となってはいい思い出ではないでしょうか?

思った事を素直にストレートに相手に伝える為「性格が悪い」なんて少し誤解されているのかもしれませんね。

亀梨和也の性格がいいエピソードとは?仕事は真面目、家族とも仲良し?

しかし、もちろん亀梨さんの好印象なエピソードもあります。

性格が悪いというのは、あくまでも噂であり、実はとても礼儀正しいという評判なようですね。

テレビ番組などでもその礼儀正しさは好評です。

さらにジャニーズ事務所は上限関係も厳しいですが、太っ腹でおごってくれる一面もあります。


一見クールに見える亀梨和也さん。

アイドルでもあり、俳優業やキャスターも務める多才っぷり。

ですが、彼の見た目の感じで「性格がいい」とはあまり思われていないようです。

ドラマ「ごくせん」でのイメージが強いようで「怖い」「不良」といったイメージを持った方が多いようです。

実際はそんなことはないようで、とても仕事熱心だそうです。

キャスターも務めており受け答えがしっかりしているということから、ファンの間では「性格が悪いとは思いたくない」という声が挙がっているいうようですね。

そして家族を大切にしているというエピソードもありますよ。

仕事で忙しくても、両親と過ごす時間を大切にしているというエピソードもあります。

数々の不仲説がある亀梨さんですが、好感度ランキングは高くなっています。

そのように世間のイメージ通り、亀梨さんの性格は良いと言うことができるのではないでしょうか?

性格が悪いというのは、デマである可能性が高いと言えるでしょう。

過度なファンサービスの亀梨和也、対応は神?

またファンサービスも旺盛な亀梨さん。

ファンミーティングではファンにサービスでキスをするということまでしたそうです。

さすがにそれはやりすぎでは?という声もありました。

確かにファンなら、他のファンに亀梨さんがキスをしたというのはショックですよね。

しかし一部の間では、そこまでファンサービスをするなんてすごいという絶賛の声も上がっています。

これからもますます活躍が期待される亀梨さんに注目です。


関連記事
亀梨和也、大学進学はせず。高校中退&野球部だった?中学、小学校は地元江戸川区

亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也の私服ファッションがおしゃれ!愛用メガネやサングラス特定&高級腕時計も話題

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

KAT-TUN
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント