大和里菜、高橋祐也と結婚しなかった理由。馴れ初めはギャラ飲み?妊娠出産と赤ちゃんインスタ公開

大和 里菜(やまと りな)さんは今をときめく乃木坂46のメンバーだった経歴を持ちます。

しかし、未成年飲酒が報じられて脱退処分になり、その後もネットを騒がせていました。

今回は大和里菜さんと高橋祐也さんとの関係や授かった赤ちゃんについて見て行きます。

大和里菜のプロフィール

本名:大和 里菜 (やまと りな)

身長:162cm

血液型:O型 (家族全員O型)

出身地:宮城県

生年月日:1994年12月14日

芸能活動:乃木坂46 (2011年8月~2014年12月)

所属事務所:乃木坂46合同会社 → プロマージュ → フリー?

大和里菜の父親が猛反対して高橋祐也との結婚が中止に?

まずは大和里菜さんと高橋祐也さんの結婚について見て行きます。


以前から週刊誌報道などで交際が噂されていた両名ですが、2019年2月21日に高橋祐也さんが大和里菜さんと「一週間後に正式に結婚」とツイートして大きな話題になりました。

もっとも、高橋祐也さんは直前まで一般女性と婚姻関係が続いていたので、大和里菜さんとの入籍も当時の妻との離婚が成立するのを待っていたという法的な事情があったそうです。

入籍に至る事情からしても、ふたりの結婚が順調ではなく前途多難であることが伺えました。

結婚報告をしてから一週間経っても挙式など幸せいっぱいのツイートは無く、それどころか大和里菜さんの父親が中絶を勧めるなど出産を考え直す説得をしていたそうです。

中絶を勧めたことに賛否両論ありましたが、娘を心配しての行動だったのは間違いありません。

進展が無いので改めて高橋祐也さんのインスタグラムを見直すと、結婚報告より前の2月10日に大和里菜さんとの結婚が厳しい状況にあるとのメッセージを残していました。

ここに書いてある”田舎の両親”とは宮城県にいる大和里菜さんの両親のことでしょう。

また、高橋祐也さんは大和里菜さんについて”おかしくなった”と意味深な発言をしています。

ここから約10日で結婚を了承することは考えにくく、ふたりの環境が劇的に変化することも難しいので「結婚報告」自体が既成事実を作ろうとした作戦だった可能性もあります。

ただ、次の項目で触れる大和里菜さんの出産に高橋祐也さんが立ち会っていることからしても、ふたりは破局をしておらず事実婚(内縁)の関係にあったのかも知れません。

しかしながら、高橋祐也さんは大和里菜さんの父親に対してLINEで”殺してやりたい”などと送信してしまい、2019年10月17日に脅迫容疑で警視庁に逮捕(後に不起訴処分)されました。

結婚や事実婚など噂はありましたが、逮捕によって関係が絶たれたのは間違いないでしょう。

大和里菜と高橋祐也の馴れ初めはギャラ飲み

次はふたりが知り合った「馴れ初め」について迫って行きましょう。

知り合った時期は2016年の秋頃と言われており、場所は飲み会(ギャラ飲み)だったそうです。

ギャラ飲みとはタレントやモデルなどが飲み会に参加してギャラを貰うシステムを指し、一時期は多くの現役アイドルや元アイドル、タレントら関わっていたと報じられていました。

もちろん”ギャラ飲み”というサービスに限れば合法なので何の問題もありません。

高橋祐也さんは母親の三田佳子さんからの援助で経済的にも裕福だったそうで、参加した大和里菜さんも”高橋さんと飲むと車代で3万円くれる”と周りに自慢していたそうです。


また、一部報道では大和里菜さんに対して累計で1,000万円以上も貢いだと言われていました。

始まりの経緯から言っても愛情ではなく金銭が繋いだ関係である可能性が高く、乃木坂46を離れて以降の大和里菜さんを経済的な面でサポートしていた”愛人関係”とも考えられます。

それでも一時は結婚を真剣に悩んだり子供も授かっていることを考えると、出会いの場がギャラ飲みだったからと言って全ての可能性を否定するのは早計と言えるかも知れませんね。

妊娠や出産の時期は?赤ちゃんをインスタで公開!

最後に大和里菜さんが授かった赤ちゃんについて見てきましょう。

2019年3月に小学館の「NEWSポストセブン」が大和里菜さんの妊娠を報じていました。

記事では名前を出してはいませんでしたが、年齢や一連の関係を考えると間違いないですね。

4月に続報が出た際に「妊娠4ヶ月」と紹介しているので授かったのは2018年末頃でしょうか。

その後、大和里菜さんは故郷の宮城県での里帰り出産を試みており、2019年10月5日に高橋祐也さん立ち合いのもと元気な赤ちゃんを出産したとツイートをしていました。

ちなみに、元の出産ツイートは削除されたのでファンの方の投稿を引用させて頂いています。

気になる赤ちゃんの性別や名前は明らかにされていませんでしたが、自身のインスタグラムで子供が女の子であること、そして”2019年9月25日生まれ”であることを公表していました。

また、別の投稿のハッシュタグに「#東京ママ」とあったことを考えると、出産を済ませた2021年現在は再び東京に引っ越して生活をしていることが見て取れます。

色々と波乱万丈な日々を過ごしましたが、これからは母娘仲良く過ごして欲しいですね。


岩本蓮加の姉が美人?私服&メガネ、香水のブランドも話題。好きなタイプは子供が好き?

渡辺みり愛の妊娠&山田涼介の噂はガセ?子役出身!かわいい姉の情報は?

川後陽菜、乃木坂卒業後は日本酒の仕事。所属事務所は?高校は出身地の長崎ではなく日出

能條愛未が引き寄せの法則で選抜?西野七瀬と高校が同じ?本名は?カラコン使ってる?

伊藤寧々の現在。卒業理由と経歴まとめ。運動神経が抜群&櫻井翔と似てる?

三田佳子が年収を公開!自宅が豪邸がすごい&小遣い70万?金持ちの理由とは!

コメント