川後陽菜がかわいい!深川麻衣推し?高校&出身は長崎県?カラコンのカラーは!

乃木坂46で大人気の川後陽菜(かわご ひな)さん。

出身地は長崎県だそうです。

川後陽菜の出身地は長崎県の田舎なの?

長崎県の自然豊かな田舎で育ったようですよ。


山と海に囲まれた土地にて、のびのびと成長されたのですね。

地元では海を泳いで、向こうの島に行くいのししを見たこともあるそうです。

またおじいちゃんがタヌキを狩っているのも見たそうですね。

そのように本当に田舎らしい田舎で育ったようでした。

#乃木坂46 #川後陽菜 #川後P

といっつぁん 🇯🇵さん(@touichiro_shimizu)がシェアした投稿 –

出身中学校は、全生徒の名前が言えるくらいの小さな中学校だそうです。

そして現在は廃校になってしまったのだそうです。

中学名は公開されていませんが、特定はできそうですね。

高校については、日出高校である可能性が高いそうです。

欅坂46の鈴本さんという方が、川後さんと同級生であるという情報がありました。

それで日出高校の名前が挙がったのですね。

100%断定できるわけではありませんが、日出高校らしいです。

川後陽菜は深川麻衣が大好き!あだ名も?

そんな川後陽菜さんですが、元乃木坂メンバーの深川麻衣さんのことを愛してやまないことは有名ですね。

深川さんのことを「聖母」として形容もされていました。

相当な深川さん推しなのですね。

当時、パソコンのデスクトップの壁紙も深川さんにしていたそうです。

同じメンバーでありながら、大ファンだそうです。

尊敬したり、憧れの存在と一緒にお仕事できるというのは、貴重な経験ですよね。

自分がアイドルだからこそできる経験です。

このように乃木坂はメンバー同士が仲良しなのも良いですよね。

見ていて、とても癒されます。

これからも深川さんのことを推す、川後さんのことを推していきたいですね。

ちなみに川後さんは、川後Pとも呼ばれています。

その理由が、深川さんに聖母というあだ名をつけたように、他のメンバーにもあだ名をよくつけているからなのですね。

面白いあだ名も多いので、川後さん自身も楽しい性格の方なようです。

可愛いだけでなく、内面もユニークな川後さんに今後も注目です。

川後陽菜がかわいい!愛用カラコンのカラーは?

このように今回はとてもかわいい川後陽菜さんについて、ご紹介してきました。

川後さんがかわいいのは、カラコンだから、とも言われていますが、カラコンをしていなくてもきっとかわいいですよね。

ちなみに愛用のカラーは、チャーミングヘーゼルだそうですよ。

色素が薄く見えて、とてもよく似合っていますよね。

ルイさん(@rui_nogikeya_923220)がシェアした投稿

またそこまで目立つわけではないので、普段使いもしやすいと思います。

学生さんたちも真似しやすいカラーなのではないでしょうか?

川後さんはモデルとしても、活動されています。

今後もどんどんメディアへの露出が増えていく可能性が高いですよね。

ファンもどんどん増えていますね。

これまでスキャンダルらしいスキャンダルがないのが、好感的です。


これからもそういったスキャンダルには気を付けてもらって、元気に活動してもらいたいですね。

今後も川後陽菜さんのことを応援していきましょう。

岩本蓮加はギターが得意&モデル志望?中学はどこ?ミートボールのエピソードがかわいい!

渡辺みり愛の妊娠&山田涼介の噂はガセ?子役出身!かわいい姉の情報は?

能條愛未が引き寄せの法則で選抜?西野七瀬と高校が同じ?本名は?カラコン使ってる?

伊藤純奈はジャニオタで岸優太推し?高校はどこ?伊藤かりんツイートかわいいで炎上?舞台の演技が上手い!

伊藤寧々の現在。卒業理由と経歴まとめ。バク転が得意&櫻井翔と似てる?

大和里菜が妊娠はガセ?卒業理由は飲酒で契約解除?高橋祐也のDV&フライデーまとめ!

コメント