能條愛未が引き寄せの法則で選抜?西野七瀬と高校が同じ?カラコン使ってる?

今や人気No.1アイドルグループとなった乃木坂46。
選抜常連メンバーと比べると知名度がいまいちな能條愛未さんが引き寄せの法則で引き寄せたあるものとは?
西野七瀬さんと高校の同級生でカラコンを使用しているという噂も

選抜入りが2回しかなくても能條愛未はかわいい


今や日本で人気ナンバーワンのアイドルグループとなった乃木坂46。
知名度はまだまだですが能條愛未さんも乃木坂46のメンバーの一人です。

雑誌やテレビに引っ張りだこの白石麻衣さんや齋藤飛鳥さん、生駒里奈さん等は選抜の常連。
一方、あまりメディアに出演する機会のない能條愛未さんはこれまでに2回しか選抜入りをしていません。

露出が多いメンバーほど人気が出るのは仕方ないこと。
ですが能條愛未さんの魅力に気づいている人がいるのも事実。

(引用)能條愛未ホント可愛いなんでそんな人気ないん(引用)

(引用)冷静に能條愛未さんもっと人気出てもいいのに、ってよく思うの(引用)

ダイナリさん(@yamashitaaishiteru)がシェアした投稿

世間からの知名度はメディアに出演しなければ上がりません。
とはいえ見ている人はちゃんと見ているんです。

最近の能條愛未さんは多数の舞台に出演するなどその演技力が評価されています。
また、映画鑑賞が趣味ということで映画コラムの連載もしています。

歌や踊りとは違う仕事ですが何かを表現するという点では同じです。
能條愛未さんは表現者としての活躍が期待されそうです。

能條愛未と西野七瀬は高校の同級生だった

乃木坂46でセンター回数が最多の西野七瀬さん。
白石麻衣さんと人気を二分する乃木坂46のエースです。

そんな西野七瀬さんと能條愛未さんは実は高校の同級生だったんです。
二人が通っていた高校は日出高校。

日出高校と言えば堀越学園と並んで芸能人御用達の高校の一つ。
新垣結衣さんや多部未華子さん、佐々木彩夏さん等、多くの芸能人が通っていました。

なぜ日出高校に芸能人が多数通うのか。
それは芸能活動の両立を支援する制度があるからでしょう。

日出高校には芸能コースという学科があります。
芸能コースは出席日数が足りない場合はレポートを提出すれば良いという救済措置があるそうです。
とはいえ年間の授業時数のうち半分以上は出席していることが前提です。

能條愛未さんと西野七瀬さんは同級生であり仲が良かったと言います。
高校生活を送りながら乃木坂46の将来について語り合っていたのでしょうか。

それにしても能條愛未さんや西野七瀬さんと同じ学校に通っていた人たちが羨ましい。

能條愛未が引き寄せの法則の凄さを証明した?

流行に敏感な人たちの間で話題となっているのが「引き寄せの法則」。
引き寄せの法則を簡単に説明すると日常生活を送る上で少しの気遣いをすることで自分が望むものを引き付けられるという考え。

能條愛未さんは乃木坂46の看板番組「乃木坂ってどこ?」で自分の好きな本をポップにして紹介するというポップ嬢王選手権で「ザ・シークレット」という引き寄せの法則に関する本を紹介しています。

この書籍について能條愛未さんは一生懸命紹介するも他のメンバーにはいまいち伝わらず。
MCのバナナマンに至っては「・・・は?」と完全に理解できていない感じでした。


それにも関わらず能條愛未さんはポップ嬢王選手権で優勝。
優勝した感想を求められた際に

(引用)引き寄せの法則を使いました!(引用)

とコメントした能條愛未さん。

この発言にはバナナマンを始め他のメンバーも大爆笑。
能條愛未さんが引き寄せの法則の凄さを証明した瞬間でした。

能條愛未はカラコンを使ってる?

少し前から一般的になってきたカラコン。
手軽に目の色を変えられるということでファッションアイテムとしても人気が高いですね。

とある日の公式ブログで

(引用)カラコンつけてるよー(o^^o)
でもコンタクトよりあみの実際の瞳の方が茶色!(引用)

と書いているように能條愛未さんもカラコン愛用者の一人。

能條愛未さんのファンの間では能條愛未さんは色素が薄いと言われています。
目の色だけでなく唇の色も薄いんだとか。


能條愛未さんは常にルージュを持ち歩いていると言いますので色素が薄いのは噂ではなく本当かも。
目の色素が薄いとぼやけた印象になってしまうように思います。

握手会やテレビなど一目見ただけで印象に残るような力強い目力を手に入れるために能條愛未さんはカラコンを使っているのかもしれませんね。

シェアする