綾野剛の好きなタイプまとめ!恋愛観が深い?好きな服装は?

今回は俳優の綾野剛(あやのごう)さんんの好きなタイプについてまとめてみました。

綾野さんというと、クールなイメージと、演技派で知られていますよね。

綾野剛の好きなタイプは?新垣結衣?綾瀬はるか?

話題のドラマや映画にも続々と出演し、ご活躍の場を広げられています。


そんな綾野さんですが、新垣結衣さんや綾瀬はるかさんの笑顔が好きだそうです。

女優なら、新垣さんや綾瀬さんのような方がタイプということでしょうか?

「芸能人は本当に可愛い人が多い」とも発言されている、綾野さん。

一般人との恋愛は、芸能人なので、やはりないのかもしれませんね。

ただ「可愛い人がいい?」という質問に「穏やかな人がいい」と回答されています。

確かに新垣さんや綾瀬さんは癒し系の女性とされています。

誰からも好感が持たれる優しく穏やかな微笑みに、癒されるのかもしれません。

新垣結衣さんの笑顔は100点満点だそう。

新垣さんの人気はここ数年でも不動の強さを誇っており、男性は好きなタイプに挙げる人も大変多い女優さんです。

笑顔が素敵な人が良いという発言も、綾野剛さんはされています。

「普通に面食い?」と言われると「可愛い人ばかり見てるから」とコメントしています。

面食いなのを認めているようですね。

綾野剛の恋愛観が深くて、素敵!

そんな綾野剛さんの恋愛観はどのような感じなのでしょうか?

まず「愛とは許すことだと思う」と発言されています。

どこかで聞いたことのあるフレーズですが、経験が豊富な人に言える言葉かもしれません。

確かに相手を許すことができるようになって、はじめて愛しているという形になると考えているとのこと。

「楽しい事は0.5割。残りの9.5割はきつい事しかない」とも話されていますよ。

楽しいことだけでなく、苦しい面もあるからこそ、愛という形になるのでしょう。

「恋したり、恋愛することって、豊かな事だと思う」とも言われていますね。

人を好きになることは間違っていることではなく、好きになることはすごいことだと発言されています。

また、「その年齢に合った顔を持つ女性が、最大のタイプ」という発言もあります。

少し抽象的な意見ですが、年齢に見合った顔立ちがタイプだそうですね。

「喜怒哀楽がはっきりしている、気持ちの良い女性が良い。分かりやすい方が良い」とも話されています。

他にも様々な恋愛観を持っている綾野剛さん。

恋愛ボキャブラリーが多く、恋愛経験が豊富なのがなんとなくわかるかと思います。

綾野剛の女性の好きな服装って?

最後に綾野剛さんが、どんな服装が好きなのか調べてみました。

女性の好きな服装については、その人に似合っていれば何でも良いそうです。

確かに自分に似合っている服装をしっかりと身に着けている女性がタイプという点では、年齢相応の顔立ちという考えに近いのかもしれません。

自分のことを分かっていれば、どんな服装でも素敵だそうです。

こういった意見からも、特定のタイプではなく様々な女性に関心をもっていることが予想されます。


綾野剛の性格はいい?悪い?共演NGはあの女優?優しいエピソードが評判!

綾野剛の愛用する香水!オーガニックなSABONだった

好きなタイプ関連記事
窪田正孝の好きなタイプ。大人っぽい女性?素直な女性?

森田剛の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観は?宮沢りえがやっぱりタイプ?

高橋一生の好きなタイプ!好きな髪型は?元カノ(田中麗奈&尾野真千子)熱愛エピソードまとめ!

三浦翔平の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ! 遊び好きって本当?

千葉雄大の好きなタイプ。好きな髪型はボブ?気になる恋愛観と性格まとめ!

神木隆之介の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。性格は明るくツンデレ好き?

斎藤工の好きなタイプ。自立&隙のある女性がタイプ?シャンプーの香りも好き?

コメント

  1. 綾野剛さんの素晴らしい性格に ぞっこんです。これからも一生応援していきますので体に気をつけて頑張って下さいね。大好きです。

  2. 綾野剛さんが大好きです。一生 応援していきます。綾野剛さんを思う気持ちは誰にも負けません。体に気を付けて これからも頑張って下さいね。