松岡昌宏の髪型まとめ!おでこは常に全開?前髪アップ&セット方法とは

何かと注目されるTOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ)さんの髪型。

普遍の「あの髪型」のセット方法などまとめてみました。

松岡昌宏の髪型はいつも固定?


松岡さんというと、いつもおでこが出ている髪型の印象がありますね。

常にオールバックのイメージです。

たとえば、このような髪型も、松岡さんには多いですね。

こちらは美容室で短髪に切ってもらい、あとはワックスで形を整えるだけです。

セット方法はとても簡単ですね。

癖が強い方の場合、このような髪型は少し難しいかもしれませんね。

癖がない方なら、セット方法は容易です。

松岡さんは、このような髪型が多いですね。

こちらもまずは美容室で短髪に切りそろえてもらってください。

ただオーダーする際に、この髪型にセットしたいから、そうなるようにときちんと美容師さんに伝えましょう。

セットは、固めのジェルを使うことが大切です。

キープ力がしっかりないと、崩れてしまいます。

なので、しっかりとキープ力の強い、ハードタイプのジェルで固めていきましょう。

おでこがいつも全開なのが、松岡さんのトレードマークでもあります。

前髪を下ろしたら、実はまた違うかっこよさもありそうですよね。

しかし現在もやはりこのような髪型となっていますね。

松岡昌宏の髪型のセット方法は?

この髪型とメガネは松岡昌宏さんのトレードマークではないでしょうか?

ぱっと見て、すぐに松岡さんだと分かりますよね。

こちらの髪型も、さきほどと似たような髪型です。

固めのジェルでしっかりと固めることが大切です。

もし寝癖などがついていたなら、まずはドライヤー作業から始めましょう。

変にクセなどが付いていると、どうしてもこのような形にはなりにくいです。

なので、髪の毛全体を濡らして、クセを取り、ドライヤーでしっかりと乾かしましょう。

それからハードジェルで、形を作れば完成です。

何より美容室でのカットの方法が重要です。

信頼できる美容師さんに、この形になるようにとオーダーしましょう。

松岡昌宏の今後の髪型、髪色に注目!

このように今回はTOKIOの松岡昌宏さんの髪型について、まとめてみました。

松岡さんは、そこまで髪型や髪色を変える人ではありません。

自分のスタイルがしっかりと出来ている方ですね。

ただ最近ではドラマ「家政婦のミタゾノ」で女装もされていますね。

その女装姿も、なかなか見ることができないので、貴重でしたね。

ドラマの役どころによっては、髪型や髪色を変えることもあります。

昔は茶髪だった時期もありましたよね。

現在は黒髪ですが、またドラマや映画の役柄によって、茶髪や金髪にされる可能性もあります。

ファンとしては、いつもの髪型、髪色も素敵だけど違った感じも見てみたいという方も多いと思います。

またドラマや映画などのご出演が決まると嬉しいですね。

これからもTOKIOの松岡昌宏さんの髪型、髪色にも注目していきましょう。

ジャニーズメンバーの髪型まとめ!セット方法・作り方まで!


松岡昌宏の関連記事
松岡昌宏の結婚は?恋人と自宅タワマンで同棲中?米倉涼子とは男友達みたいな関係?

松岡昌宏の性格はいい?優しくと評判!大野智が慕う&マツコを魅了&リーダー大好きエピソード

松岡昌宏のドラムの実力はうまい?下手?演奏力の評判まとめ!始めたきっかけが意外?

松岡昌宏の料理の腕前はすごい&包丁を自作?「まな板にしようぜ」エピソード!北海道出身地&生い立ちは母と2人?

松岡昌宏のファッション&私服は何系?メガネ&サングラスがかっこいい!ピアスしてる?

松岡昌宏の愛用香水!2020年最新情報!上級者だけが使える高級品!?

米倉涼子は松岡昌宏と幼馴染でお似合いの関係!?宝くじで劣化!?不快なセリフ!?

コメント